« 小さなおもちゃ(^_^) | トップページ | 誘惑の多い散歩道^_^; »

2013年6月 3日 (月)

ちまらん(-.-)

朝から・・・








Dsc_0677


だってしーちゃん・・お腹にカイカイ発生したから

繁盛にきれいきれいにしないとねhappy01









Dsc_0680


なんだか不服そうやねcoldsweats01

まだカットしてませんけど・・・まぁいいか!!










Dsc_0682


ふーちゃんまでもがため息ですかsad

ママもだよsweat01










Dsc_0688


そうだよね~

お友達と旅行だったのに パパしゃんの仕事が激務のため

泣く泣くやめたんだよねsweat02









Dsc_0692


でもね~疲れてるのに草刈りしてくれたじゃない?

さっぱりして遊んでても目に草が入らんよhappy01










Dsc_0693


ほんとだね~

合流したかったけど 明日から3日間までは忙しいから身体がもたないってsweat01










Dsc_0695


名案だねflair

パパしゃんの疲れが取れたら連れてってもらおう~










Dsc_0697


うめあわせって・・(笑)

お出かけじゃなくうまうまでしたかhappy02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 小さなおもちゃ(^_^) | トップページ | 誘惑の多い散歩道^_^; »

コメント

そーだよー・・・

みんなで 来るかなー?って待ってたよー

・・・パパしゃんのお仕事じゃあ 仕方ないね!

また 行こうねhappy01

てか・・・ふーちゃん 痩せた? 引き締まった?

投稿: バディ母 | 2013年6月 3日 (月) 08時52分

こんにちわ。

パパさんの休養も必要。
シルク君もフレール君も聞き分けがいいね。
二人とも眉毛とおひげ綺麗にカットされて、
すこぶる男前になったshine

フレール君のお盆咥え今回はカモですかgood
水遊びに持って行かなくても使い道たさいだhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年6月 3日 (月) 12時37分

パパさんいっつもパワフルに動いてるけどやっぱ休養も
時には必要だね

でもパパさんのパワーが満充電になったら
またきっといっぱーーーーい遊びに連れて行ってくれるからちょっと我慢かな

でもやっぱつまらないよね

投稿: NEARママ | 2013年6月 3日 (月) 13時55分

あらら・・
パパさんのお仕事が忙しくて旅行を断念したんですね。
それは残念だけど・・・
お仕事なら仕方ないですよねー
今度 またゆっくり出かけて下さいね~*

投稿: モコお母さん | 2013年6月 3日 (月) 15時46分

こんばんはhappy01

シャンプーお疲れ様です。
パパしゃん、お仕事大変そうですねbearing
旅行は次回のお楽しみですねwink

dogぼったま達はおやつで、
機嫌を直してもらうしかないですよねgood
たくさん貰えたかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 3日 (月) 19時28分

そっかー、残念だったね~。。。
でも大事なパパしゃんの体も大事だもんね!
疲れているのに草刈りしてくれるなんて優しいパパしゃんじゃありませんかhappy01
パパもたまには充電が必要だもんね。
元気いっぱいになったら、また色々な所に連れてってもらおうね^^)
この後うまうまも貰えたかな?

投稿: らんのまま | 2013年6月 3日 (月) 20時14分

パパさんお仕事お疲れ様です。
旅行がしゃんぽーになってしまったのね~。
パパさんにゆっくり休憩取ってもらって
それからお出かけ楽しんできてね(^^)

シルクくん、かいかい大丈夫?

投稿: ラピスまま | 2013年6月 3日 (月) 21時10分

パパさん、お忙しいのですねcoldsweats02

しー坊さん、ぼったま達のしゃんぽー、お疲れ様ですsweat01
一人でも大変なのに、二人もなんて・・・疲れますよねcoldsweats01
でも、しゃんぽーは気持ちイイよねnote

パパさんに、ゆっくり休んでもらって、次回は旅行だねnote

うまうま、いっぱい貰って機嫌・・・直してねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月 3日 (月) 23時09分

clubバディ母さま

ほんと合流したかったよぉぉsweat02
最近なかなか日にちが合わず一緒にあそべんね・・
今度はボンドを交えて行こう!!

このおさしん・・で同じこと思ったcoldsweats01
いつもと変わらないけど撮り方かも・・
実際は肉が付き過ぎてアバラ骨がわからん(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月 6日 (木) 15時35分

clubま~じょさま

いや~
聞き訳がいいのかわかりませんがcoldsweats01
無理をしたら後が堪える年齢ですからね・・
カットはフレールは嫌がるんですよdown
音に敏感の子は大変です(笑)

今のお盆はカモなのよ~
前のお盆は修復不可能になったのでゴミ箱行きです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 06時48分

clubNEARママさま

この一週間弱は大変やったみたいで
休みくらいは休息だねhappy01
ってしゃんぽー手伝ってもらったけど(笑)
そうなのよね・・
休みの日はどこかに行けると思ってるからsweat01
しかたないよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時06分

clubモコスマお母さま

そうなのよ・・
旅行に行きたかったけど後に堪えたら大変だから
断念したんですcoldsweats01
旅行はいつでも行けますからね~

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時08分

clubレオパパさま

この一週間弱は大変やったみたいで
旅行は断念しましたsweat01
いつでも行けますからね~
夏に向けてちみっとダイエットしたいので
うまうまも少々で勘弁してもらいましたよcoldsweats01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時12分

clubらんのままさま

そうなのよ・・
無理して旅行に行っても後に堪えたら大変ですからねsweat01
だんだん身体もシニアになってきた感じです(笑)
休息と言いつつも草刈やしゃんぽーを
手伝ってくれたから有難かったですup
埋め合わせのうまうまは少々で勘弁してもらいましたよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時16分

clubラピスままさま

あははは~そうです(笑)
旅行がしゃんぽーになりましたhappy02
ワタクシにとったら有難かったです!
またいつでも旅行に行けますからね~

シルクのカイカイ・・治ったと思ったら
また別の所ができの繰り返しなんですよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時32分

clubちょっくんママさま

この一週間弱は大変だったみたいですsweat01
でも介抱されたみたいでいつ遊びに行こうか?
思案中です(笑)
二人のしゃんぽーは慣れたから苦にならないけど
パパしゃんがいると雑になってしまうのよ(笑)
早く終わるのはいいんだけどsweat01
うまうまも夏に向けて少し落としたいので
少しで勘弁してもらいました~

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57513341

この記事へのトラックバック一覧です: ちまらん(-.-):

« 小さなおもちゃ(^_^) | トップページ | 誘惑の多い散歩道^_^; »