« どうですか? | トップページ | ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ »

2013年6月13日 (木)

検証できず・・(-_-;)

昨日せっかく記事を書きあげアップのはずが・・白紙になってしまったshock

しかも最後に消えるとさすがにへこむdowndown

夜中にもう一度アップする気力もなく・・・寝たsweat01

また消えるのかな・・・と思いつつも記事を書いてる しー坊

せっかく書いたのに・・・とぶつぶつ言いながら

お散歩編に変更です (笑)

また夜頑張ります!!








Dsc_0725


お散歩をしていたら 前方で風に吹かれた傘がふあふあ動く・・・

それを見てしまった ふーちゃんeye













Dsc_0726


しばらく見ていたけど だんだんお怒りにimpact

でもお声がちっこいの (笑)

ここはへたれ返上のチャンス到来と思い じわじわ近づくdash











Dsc_0728


間近で撮ってるから フレームアウトやけどcoldsweats01

腰が屈んでおりますよ~ふーちゃん (笑)













Dsc_0729


シルクが確認中だから 少しは頑張る気になったらしいgood












Dsc_0730


でも・・傘が風で動くので・・やっぱり・・へタレってる???











Dsc_0731


ほー!シルクが傘の存在を知ってるなんて驚き (笑)











Dsc_0732


あははは~

動く傘がこの世にあるわけないじゃん (笑)

きちんとコワイ物ではないことを教えるつもりでしたが・・・







そこへ・・・










ぼったまタチを敵意するわんこが現れたshock

すんばらしいおしゃべりの威嚇・・・

それに対して行こうとするフレール!!

そこでおしゃべりの試合をしても 同じことの繰り返し・・

相性の問題もあるかと思うから そこは冷静になり

おしゃべりする必要がないことを教える。。

フレールは怖さのあまり先におしゃべりするのが

わかってるので その怖さをとってあげたら無言でいてくれるhappy01

憮然としてるけど吠えなければう~んと褒めてあげてますheart01

今回も完全に納得はしてないけど きっとガマンしたでしょうね~

えらかったぞぉ!!

今日はきちんと傘の正体を検証しなくっちゃね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチお願いね

にほんブログ村

|

« どうですか? | トップページ | ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ »

コメント

こんばんはhappy01

えーsweat01記事が消える事があるんですかcoldsweats02
最初から書き直し・・・本当にショックですよねweep

dogふーちゃん、動く物にビビっちゃうんですね。
レオも、お散歩中にゴミの袋が風で動くと、
リードをグイグイsweat02側まで行ってパクッです(汗)

敵意のわんこに対して大人の対応happy01
ふーちゃん頑張りましたねsign03
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月13日 (木) 19時43分

clubレオパパさま

眠気まなこでやっていたから気づいたら
まっ白shock
どこか触ったのかな・・・
消えるなら最初だったらまだ立ち直れるけど
最後はさすがに凹むdown

レオくん・・ビビってても最後はパクっですか(爆)
ふーちゃん、これでもめちゃ用心深いです(笑)

フレールの行動を少しずつ改善しないと
お散歩も楽しくないですよね~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時42分

しー坊さん、お疲れ様です。
ホント、やっと出来た~って所で消えちゃうと、立ち直れないぐらい凹みますよねcoldsweats02

傘が道路でふわふわなんてしてたら、ちょっくんだったら
一瞬立ち止まって暫くガン見・・・そしてダッシュで逃げ
ますよhappy02
ふーちゃんのへっぴり腰・・・ちょっくんと一緒で笑っちゃいましたよ(爆
シルクくんすごーい!!きちんと確認してる~~
さすがお兄ちゃんgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月13日 (木) 22時24分

clubちょっくんママさま

そうなのよ・・ほんと長編の時はまぢ凹んじゃうよねsweat01
うちのパソコンのご機嫌を取るにはやはりうまうまかしらね(笑)
あははは~ダッシュで逃げちゃう?!
それもまたかわええよhappy02
フレール・・一人だったらそれも考えられるけど
シルクがいるから恐る恐るでも近寄れたはず(笑)
へっぴりでも頑張ってるでしょgood

投稿: しー坊 | 2013年6月15日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57582491

この記事へのトラックバック一覧です: 検証できず・・(-_-;):

« どうですか? | トップページ | ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ »