« ちまらん(-.-) | トップページ | しゅぎょーちます!! »

2013年6月 4日 (火)

誘惑の多い散歩道^_^;

先日のお休みの日 みんなでロングお散歩に行きましたhappy01

旅行に行けなかった埋め合わせ (笑)







003


ルンルン気分で出発したぼったまタチnote











004


近所に回覧版を出しに行ったら きちんと待っててくれるんだよねhappy02

きっとふーちゃんが歩くの拒否したんやろうな (笑)











014


おちりばかり眺めながら 時折写真撮ってると出遅れるsweat01











017


そうなるときちんとストップをかけてくれる ふーちゃんhappy02

ママっ子ふーちゃん・・大活躍heart01










018


おみじゅを見て入りたい病にかかるぼったまタチ・・

もう少しのガマンやで!!










027


小休止sign03

パパしゃんのウロウロ病が発症・・・(笑)










029


建物内見学!!

でも有料とわかれば見ずに帰って来た (笑)











034


ウロウロするフレールを注意punch











036


カモを見つけてはチェックするふーちゃんsweat01












039


フレールに振り回されてお疲れのシルクsweat01











046


ニオイをキャッチしたふーちゃん・・

予感的中ですかね (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ちまらん(-.-) | トップページ | しゅぎょーちます!! »

コメント

とうとう『ごめんなすって』がでましたなぁ~。

投稿: さぶ造 | 2013年6月 4日 (火) 08時29分

あはは~!
そうそう、有料だったらつい引き返しちゃうのよね~(^^ゞ
ワンコのだと、即おサイフ緩んじゃうんだけどね(笑)
ママっ子、ふ~ちゃん、やっさしいね~♪
素敵なご子息で羨ましいわ♪

さては・・・見つけたか(゚o゚;;

投稿: シェリルまま | 2013年6月 4日 (火) 15時04分

ふーちゃん
何見つけたん???気になるぅ~

で、ウロウロはパパさん?ふーちゃん?

投稿: ラルフママ | 2013年6月 4日 (火) 15時14分

「ごめんなすって」・・・爆

そうそう 何 見つけたん?

投稿: バディ母 | 2013年6月 4日 (火) 19時22分

誘惑が多いですね~(^^)
おみじゅに入らなくてよかった~

で、フレールくんは何を見つけたのかな??

投稿: ラピスまま | 2013年6月 4日 (火) 21時00分

ごめんなすって・・・思わず大笑いしちゃいましたよhappy02
ふーちゃんのマイペースなお散歩に付き合っているシルクくん、さすがお兄ちゃんsign03

ふーちゃん、一体何をみつけたのかなぁ???

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月 4日 (火) 21時03分

こんばんはhappy01

ロングお散歩もいいもんですね~note
旅行は次回のお楽しみですね。

dogぼったま達、おみじゅは我慢でしたかbearing
レオは迷う事無くドボンと入るかもcoldsweats01

ふーちゃんの視線が気になる所です。何を見つけたのかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 4日 (火) 21時33分

昔の建物って趣きがあって良いですよね、私も大好きです。お写真のは元名主さんの家でしょうか?たいそう立派な造りで、犬と一緒に見学でき無いから残念です。
ところで、何がヤナ予感なんでしょうか?
皆さんと同じく気になります~(*゚▽゚)ノ

投稿: さくら | 2013年6月 5日 (水) 00時27分

こんにちわ。

出かけられませんでしたが、パパさんとロングなお散歩いいじゃないですかgood
シルク君とフレール君幸せだよ。。
だってバランはいつもおかあしゃんだもの!!

昨日初めて美哉を一人留守番させてバランと散歩に、
帰宅したら下の母の腕に抱えられてるんですよ・・・
あまりの鳴き声とドアのガリガリで可哀想になって下に連れてきたとcoldsweats01
ああ~~バランに依存してる?それとも一人になったのが初めてで怖いのかなって思ったわweep

フレール君の予感はなんなのかな早くしりたいhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年6月 5日 (水) 14時09分

こんばんはhappy01

仕事が暇でsweat02明日は休暇を取りましたが、
なんも予定がないです(汗)
明日も日中は暑くなるみたいですしwobbly
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 5日 (水) 20時11分

今日も暑かったですね~
熱中症には注意しないとですねcoldsweats01
本日の応援☆です。

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月 5日 (水) 23時23分

ママを待ってるふーちゃん、かわええなぁ。。
ちなみに我が家も同じ感じですよ^^)
もうかわええったら…(笑)

ふーちゃん、お耳がペターっとして、何を見つけたんだろう。。。
気になる!

投稿: らんのまま | 2013年6月 6日 (木) 20時02分

こんばんはhappy01

今日は家でゴロゴロの予定が・・・
私事で意外と忙しかったです(汗)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 6日 (木) 21時42分

clubさぶ造さま

とうとう出ましたがねhappy02good

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時44分

clubシェリルままさま

そうなのよ~
コドモ達に関してはお財布も緩むのにね(笑)
いつもなら置き去りになりつつのワタクシでも
ふーちゃんのおかげでみんなと歩けるわup
これには感謝しなくゃだねhappy02

ふーちゃん・・思い出したみたいで感知いたしましたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時49分

clubラルフママさま

気になるぅ~?
って大したことではないんですよhappy01
でもふーちゃんにとっては一大事ですかね(笑)

ウロウロするのはもちろんパパしゃんpunch
だからコドモタチが落ち着きがなくなるのよ・・

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時52分

clubバディ母さま

あははは~ウケましたかねhappy02

ふーちゃんにとって天敵な他犬種ですわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 07時55分

clubラピスままさま

ロングになると色々そそられる事が
多いですよねsweat01
ドボンは高さがあるので
出来なかったと思われます(笑)

フレールが感じたのは苦手な他犬種ですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 08時00分

clubちょっくんママさま

あははは~仕事中大爆笑はダメですぞぉ(笑)
毎度フレールのペースにされるシルクだけど
いつものコースじゃないから頑張れますよnote

ふーちゃんが見つけたのは・・
ニオイから他犬種なんですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時07分

clubレオパパさま

道の駅が広ければそこもいいかな~と思うけど
めちゃ狭いっすsweat02
なのでロングなお散歩ですよ~
旅行はいつでも行けますからねnote

高さがなかったらドボンしていたと思われますが
さすがに勇気がなかったもようです(笑)
ふーちゃんはニオイから察して他犬種でしたcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時12分

clubさくらさま

私も古民家?が好きでこんな家に住みたいと
思ってしまいますhappy01
家の中に梁があって天井がない空間っていいですよねup
中を見学したいなぁ~と思ってもぼったまタチと
一緒じゃなければ却下ですよ(笑)
フレールが感知したのは他犬種でした・・

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時16分

clubま~じょさま

あははは~
バランくんはおかーしゃんが大好きだから
それでいいのよhappy02

てか美哉くん?の出現にはびっくりupup
速攻お邪魔しましたよ~
まさか家族が増えてるなんてステキshine
しかもふーちゃんが苦手な他犬腫(笑)
大きくならないうちに会いたいなぁ~
って抱っこができるうちがいいっすheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時37分

clubレオパパさま

休暇が思わず病院になってしまいましたね~
でも処置してもらって楽になったのではないでしょうか?
今週も暑くなりそうですねcoldsweats01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時39分

clubちょっくんママさま

ほんと暑さがだんだん厳しくなってきましたねsweat01
空梅雨なんでしょうか・・
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時40分

clubらんのままさま

うふふ~
先を急ぐパパしゃんにはふーちゃんみたいな子が
いてくれると助かるよねhappy02
置いてけぼりされないし(笑)
↑ これ重要だよねgood
ママんとはレンくんだね~
よけいにかわいさが倍増しちゃうよね(笑)

ふーちゃん・・キケンを感じるとお耳が伏せますsweat01
伺いを立てる準備でございますよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時45分

clubレオパパさま

うふふ~
せっかくのお休みがゴロゴロではつまらないです(笑)
意外に忙しかった方がいいよねhappy02
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57520200

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑の多い散歩道^_^;:

« ちまらん(-.-) | トップページ | しゅぎょーちます!! »