« 検証できず・・(-_-;) | トップページ | 日光浴ですーすー(^^ゞ »

2013年6月14日 (金)

ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/

さて~頑張ってあげますよhappy02




キレイさっぱりした後は お楽しみのご対面ですheart01







007


このお方は・・・











002


そうなんですheart01 ぼったまタチのママ Fiftyママnote












011


そしてフレールの姪っ子heart01 Jaicoちゃんnote

久しぶりに会えましたup

身内に会うのはやはり特別な思いがありますね~










013


これは到着してすぐのおさしんですhappy01

シルクの嬉しそうなお顔ったら~










014


ふーちゃん・・緊張してますが さすが一歳児のJaicoちゃんup










015


緊張をほぐしてくれます (笑)












017


ふーちゃん・・固まっておりますがsweat01







020


ママの確認中かな?

尻尾ブンブンしてますが(笑)











023


シルクも確認中?












022


とっても元気いっぱいな Fiftyママheart01












027


なんでこんな時にピンボケなんshock ショック・・・(´・ω・`)ショボーン

シルクはとっても嬉しそうだね~










029


シルク~甘え放題だよupup












033


あははは~忘れてなんかないのよ~coldsweats01











041


パパしゃん・・

ママや姪っ子ちゃんに囲まれてとってもニコニコhappy02

顔を見比べてましたよheart04



お疲れの所立ち寄ってくださり その上ぼったまタチを

キレイに可愛くして頂きありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 検証できず・・(-_-;) | トップページ | 日光浴ですーすー(^^ゞ »

コメント

ママに会えるっていいですね~!
シルク君のうれしそうなお顔!
ふーちゃんもシッポぶんぶんですね。

親戚わんこに会えるだけでも
すご~く嬉しいけど
ママに会えたらもっと感動しちゃうだろうな(^^)

シルク君、フレール君、よかったね!!


↓ふーちゃん、えらかった!!

投稿: ラピスまま | 2013年6月14日 (金) 12時33分

こんばんはhappy01

dogシルク君、べっぴんさんのママに会えて、
嬉しさがハンパないですね~happy02
レオはペットショップから迎え入れたので、
ママの居場所が分からず会えないですがbearing
きっと会えたらレオも大喜びかもhappy01

dogふーちゃんは早速notejaicoちゃんとわんプロですか(笑)
ママにくっ付いて甘えるシルク君可愛いlovely
ママもコートがゴージャスですね~shine
レオのママや兄弟犬に会いたくなっちゃいましたhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月14日 (金) 19時54分

わ~!かわええ!!!
ママに姪っこちゃん、嬉しいお客さまでしたね~♪
シルク君、とっても嬉しそう^^)
ちゃんとママってわかるのねhappy01
親戚さんも会えると嬉しいけど、パパやママは別格ですよね♪
飼い主も興奮しちゃう^^)
パパしゃんのニコニコ顔が想像できるわhappy01

投稿: らんのまま | 2013年6月14日 (金) 20時15分

ぼったま達のママ、美人さんですねnote
シルクくんは、ママ似かな?

いいなぁー いいなぁー ママや姪っ子に会えてhappy02
ちょっくんのきょうだい犬は兵庫県にいて、ママは岡山県
にいるんですよ。
何時かは、会いたいね。って言っているんですが、なんせ
遠くってね・・・
西に遠征の時は、しー坊さん家で一泊っていうのもいいかも(爆

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月14日 (金) 22時09分

いいな~
ロンのパパ・ママにも会いたいな~
先日、ロンとそっくりな親戚さんが見つかりました
嬉しいです

投稿: Ronママ | 2013年6月14日 (金) 23時49分

clubラピスままさま

ブリーダーさんはお隣県に見えるのですが
なかなかお会いできなくて
ショー会場の帰りに立ち寄ってくださいましたhappy02
ぼったまも覚えているみたいですごく嬉しそうでしたよup
そうですよね~親戚わんこに会うのもすごく嬉しいですものheart04
ラピる~たんもいつかママに会えますように~

↓ フレール頑張ったでしょ~
これからも試練がたくさんあるけど頑張りますgood

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時12分

clubレオパパさま

シルクの嬉しそうな顔ったらup
やはり覚えているんですね~
レオくん・・親戚サイトに登録すてあるんでしたっけ?
お友達は偶然に兄弟やママ?かパパにたどり着いた
みたいですよup
ふーちゃんはイタイ思いをしてから最初は固まってしまいますが
尻尾ぶんぶんでした~
ママのコートやスタイルかっこいいですよねshine

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時19分

clubらんのままさま

ほんと!
到着するまで待ち遠しかったですhappy02
ぼったまタチも覚えてるみたいでとっても嬉しそうでしたよ~
そうだよね!
親戚わんこに会えるのもすごく嬉しいけど
ママや同胎は格別ですheart01
保護者もニコニコでしたよup

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時23分

clubちょっくんママさま

そうですね~
シルクはママ似にふーちゃんはパパ似かなheart01
ちょっくんの犬舎はどこですか?
岡山って知ってる所かもhappy02
兵庫県ならもしかしてしってるわんこさんだったりして?
兄弟のお名前がわかりますか?
西に遠征があるのですか?
ぜひぜひお立寄りくださいなup
襲われるのを覚悟で(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時29分

clubRonママさま

ロンちゃんもいつか会えますようにheart04
親戚さんでもそっくりな子がいますよね~
中身も似てませんでしたか?
ご対面できるのは嬉しいよねhappy02
そうそう! 
ココアちゃんとも親戚でしたよ~
いつか会いたいですねup

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57587461

この記事へのトラックバック一覧です: ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/:

« 検証できず・・(-_-;) | トップページ | 日光浴ですーすー(^^ゞ »