« パパしゃんのお供で福井県(^^)v | トップページ | すぺさるな朝食を(*^^)v »

2013年6月23日 (日)

雨の舞鶴(#^.^#)

パパしゃん達は半夜の魚釣りに出かけたので

戻って来るまでたっぷりの時間がありますhappy02

久しぶりの夜遊びも出来そうup

でもお外は雨rain

とりあえず雨が止むかも・・・と車を走らせ向かった所は舞鶴方面rvcardash

途中のSAで休憩しても雨がひどくなってくるしsweat01

舞鶴に着いても雨・・・

なかなか小降りにならないので先にカフェで時間潰しcafe








061


まずは散策ですnote












066


屋根のある東屋?で休憩

いつもは雨の中の散歩を拒否するシルクでもニッコニコhappy02

やっぱりお出かけは嬉しいんだね~










068


可愛いやどかにさんに挨拶して~











076


大きな船をバックにcamera












079


そうだね~!

小腹も空いてきたことだしカフェに行きますか?











071


テラス席がわんこOKなんですよね~

しかも覗いたら屋根もあるから休憩できそうhappy02













086


でも・・車の中down

本日の業務は終わったんだって・・

一応ね調べてきてるのに貸切だったのでそのまま閉めます・・とwobbly

そんなこと言われても閉店時間までやってくれないとね・・・

せっかく来たのにさshock










091


車を走らせていたら広場らしき場所を発見!

ちょうど小雨になったのでやっとぼったまたちのお時間ですup











094


嬉しそうに走る~走るdashdash

やっと走れたんだもんね~はじけろ~~~~note











098


げっ!!

フレール・・そこははじけすぎや!!!

戻ってこい!!!












099


ちょっと走っただけですか・・coldsweats01

お山に登るのはダメですよdanger













100


遊んでいたらこんな看板を発見eye

濡れついでに行ってみよう!!













101


ほんと雨を気にせずサクサク歩いてくれるhappy02













107


雨でちょっと残念ですがステキな景色でしたよshine











108


コドモタチも頑張って歩いたup

雨でも楽しいね~

この後駐車場脇にこれまた屋根付きの場所があったので

身体をふきふきしながら おしゃべりに花が咲き

気づけばぼったまのご飯の時間がすぎてました (笑)

ここからゆっくり帰り途中ごはんも食べ漁港に到着!!

その頃にはやっと雨が止みましたup










Dsc_0878


コドモタチもヒト寝入りしup

まずは名水を頂き~










Dsc_0898


漁港の回りを散策up

他の釣り船が帰ってきたので興味津々に見てましたよ~

ウロウロしていたら明かりがついていたお店も

閉店になってしまったし・・聞こえてくるのはカラオケの歌 (笑)










128


そうこうしていたら パパ達ご帰還ship

荷物を車に積め込み港で仮眠することになりましたsleepy

翌朝につづく・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« パパしゃんのお供で福井県(^^)v | トップページ | すぺさるな朝食を(*^^)v »

コメント

お天気は残念でしたね~
カフェも・・・。
でも、シルクくんフレールくん
お友達と一緒で楽しそうですね。
フーちゃん、はじけてお山を駆け上った?(笑)

パパさんの乗ったお船が帰ってきた~
何が釣れたかな~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年6月23日 (日) 12時13分

こんばんはhappy01

せっかくのお出掛けなのに、
お天気がrainで、がっかりしちゃいますよねbearing

dog3わんの放牧up凄くはじけていますね~up
みんな自由すぎる走りに笑ってしまいました(爆)

海に架かる橋、綺麗ですね~happy01
見に行った甲斐がありましたねgood

パパしゃんの釣果が楽しみですnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月23日 (日) 20時00分

カフェ、残念(。>0<。)
でも、ママ友と坊ちゃまと楽しいドライブが出来、
良かった。良かった。
ママが幸せだと子どもも幸せ、子どもが幸せだと、
ママも幸せだよね~。
方向音痴&地図読解力無しの私ですが、チャレンジ
してみたくなりました。アリガト~( ^ω^ )

投稿: 杏、桃母ちゃん | 2013年6月23日 (日) 20時46分

お天気は、雨で残念でしたけど、お友達と楽しい時間が過ごせて良かったですねnote
パパさんも無事ご帰還できて、良かった良かったhappy02

ちょっくんも、昨日はレオくんと楽しい時間を過ごせましたgood
お友達と一緒だと、時間なんてあっという間に過ぎちゃうから、待ってる時間も苦じゃないですよねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月23日 (日) 21時07分

こんばんは~♪

結局、この日はずっとrainだったみたいねsad
でも、このコースはお天気だともっといいけど
行って来たんですね~happy01

折角 『M`sdeli』 に行ったのに、閉めますって
どういうことpout
何時頃に行ったの?
私が行ったのはランチ時だったけど、めちゃくちゃ
美味しかったのに。。。
またリベンジして下され!

引揚げ公園、ここもrainやったんやねcrying
でも、ここから眺める景色良かったでしょ。
雨もなかなか情緒あるねclover

パパさんのお土産が気になるわ~happy01
大物釣れたのかな?

うちはいよいよ明日福井入りだよ~rvcardash
行ってきま~すhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2013年6月23日 (日) 21時09分

お天気悪くても、ぼったまたち嬉しそうだね~(*^m^*)
え~~~!カフェ・・・残念だったね~、、、ちゃんと閉店時間までやってくれるといいのにね(~~;
はじめるみなたま、めっちゃ可愛いんですけど~(*^m^*)
おばちゃんも一緒にはじけていい?

投稿: シェリルまま | 2013年6月24日 (月) 16時06分

clubラピスままさま

お天気はとっても残念でしたよsweat01
でも雨のおかげで涼しくて濡れたけど
子供タチにとったら良かったかな~
やっとの放牧はみんなばらけてましたが
フレールがお山に登った時獣?とゾゾっとしましたcoldsweats01
釣果はまずまずでしたね。

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 18時33分

clubレオパパさま

お天気は残念でしたが涼しくて
コドモ達にとっては良かったかなと思いますhappy01
あははは~
放牧ね、みんな自由すぎてるよね(笑)
しかもお山に登っておられるヤツがいたしsweat01
お天気が良かったらこの展望台?も絶景らしいです!
これはリベンジですかねsmile
パパしゃんの釣果はまずまずでしたよ~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 18時37分

club杏、桃母ちゃんさま

わぁ~い!!
チャレンジupチャレンジだぜupup
パパなしでもなんとかなるもんよ(笑)
方向音痴のワタクシでも行けたし~
途中道間違えたけど(笑)
でもぼったまタチの楽しそうなお顔見てたら
幸せなんだものheart04
早く桃にも会いたいよぉ!!

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 18時42分

clubちょっくんママさま

雨は残念だったけど涼しかったから
コドモタチにとっては良かったみたいhappy01
パパしゃんも無事にご帰還できましたup
久しぶりにレオくんに会って楽しい時間を
過ごせましたね~
アップ楽しみにしてますよsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 18時45分

clubバディ&キースママさま

おかえりなさ~いhappy01
福井のアップ楽しみにしてますheart04

この日は一日雨でした・・
でも涼しかったからコドモ達にとっては良かったかなと
思います。
カフェに行ったのは5時頃だったかな・・
閉店の1時間前だかららくしょーと思ったけど残念down
またリベンジいきますよgood
この公園引揚げ公園ですか?
看板は見たけどどこ??と思ってました(笑)
情報ありがとーでしたheart04

パパしゃんの釣果はまずまずでしたよ~
これで釣りキチが復活しそうですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 18時53分

clubシェリルままさま

お天気が悪かったけど逆に涼しかったから
コドモタチのとっては良かったと思いますhappy01
カフェね・・目の前が海だったから
楽しみにしていたのに残念だったcrying
でもまたリベンジできるし(笑)
あははは~
この自由奔放のコドモ達にママさん付き合ってくださるの?
そりゃ大喜びしてきっと起き上がれなくなります(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月26日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57646620

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の舞鶴(#^.^#):

« パパしゃんのお供で福井県(^^)v | トップページ | すぺさるな朝食を(*^^)v »