« 誘惑の多い散歩道^_^; | トップページ | 健気なお付き合い(#^.^#) »

2013年6月 6日 (木)

しゅぎょーちます!!

ちょっとバタバタしてまして パソコンの前に座れませんでしたcoldsweats01

きつねが現れてたりで 大興奮してるぼったまたちもいましたからね(笑)




       ではブログに








ふーちゃんが嫌な予感を察したのは・・・






047


歩いて行くとふーちゃんの予感的中しましたsweat01












048


すでに大興奮しておりまして グィグィひっぱっておりますsad











052


シルクから助言されてるのにねsweat01










055


そこに救世主現れ (笑)












056


無事事なきを得ましたcoldsweats01







057


ぼったまタチがわちゃわちゃしてるのに おしゃべりもせず

とってもお大人しくて優しいわんこだったのに・・・ごめんねsweat01

ある事があってからフレールは他の犬種がダメになってしまって・・・











074


慣れるまでずっと付き合うから 頑張ってしゅぎょーしようねheart01

ママも一緒に付き合うから~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 誘惑の多い散歩道^_^; | トップページ | 健気なお付き合い(#^.^#) »

コメント

昨日は、ポチ逃げで失礼しましたcoldsweats01

ふーちゃん、ちょっくん公園で修行しますか?
ホント、大中小といろんな犬種のワンコがいっぱい集まりますよhappy02
ちょっくんも、日々修行をしています・・・

あまりワンワンお喋りが過ぎると、きちんと教育的指導
をしてくれる子もいるので、是非お待ちしております(爆

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月 7日 (金) 11時57分

ふーちゃん、他犬種の子と遭遇したんですね。
ふーちゃん修業の身なのね。
がんばれ~!!

まずは、大人しい子とちょっとずつ
慣れることが一番ですよ

投稿: ラピスまま | 2013年6月 7日 (金) 12時35分

そぉ~他犬種をあきませんか。。。

ルイちゅーも日々修業ですがな~
でも、最近ルイスだけでお散歩するとちょっとお行儀がよいかも!
兄ちゃんがいると強気です。

気になるぅ~キツネって!どないした?

投稿: ラルフママ | 2013年6月 7日 (金) 14時22分

ふーちゃん、大興奮してグイグイ引っ張ってますね。。
他犬種の子にケンカでも売りに!?
相手が大人しい子でもダメなの~?
まだまだ しゅぎょーは続くのか~。
頑張れ、ふーちゃん!

投稿: らんのまま | 2013年6月 7日 (金) 15時43分

こんばんはhappy01

dogふーちゃんの歩く先に知らないワンちゃん、
気になって仕方なかったのですね。
でも、優しいワンちゃんで良かったですねhappy01
ふーちゃん、少しずつ自分のペースで修業頑張ってねsign03
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 7日 (金) 20時36分

clubちょっくんママさま

とんでもないですよ~
ワタクシも先に応援しただけの時もありますからhappy01
ちょっくんの公園はあまりにもたくさんいすぎて
ふーちゃん腰抜かしますよ(笑)
日々修行できて羨ましいですgood
こちらはランくらいに行かなければ大きなわんこには
なかなか会えませんsweat02
昔は天真爛漫だったのにやはりイタイ思いを
してから変化しましたね・・
でも最初だけ悪ぶっても近づけばほふく前進ですから
頑張ってしゅぎょーしますsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 12時54分

clubラピスままさま

どうしても最初がパニくってしまうのよねsweat01
へたれなのに悪ぶってしまいます・・
逆に近づいてきたら低姿勢になるくせに(笑)
少しずつ克服できたらいいかなhappy01
大人しいコに出会って頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 12時58分

clubラルフママさま

そうなのよdown
少しずつ克服せないけませんね・・

ルイちゅーも修行せなあかんの?
たしかににーたんと一緒なら強きにもなります!
一人だとお行儀もよくなるよね~
ってさっさと帰りたいだけかも(笑)

キツネねーたまに出没してるんよsweat01
5月31日の記事見て!!
どうもこの辺りで生まれたみたいなの・・
どうすることもできないよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 13時22分

clubらんのままさま

でしょ~
グィグィ引っ張ってるよsweat01
イタイ思いしたから今度は自分から・・と思っても
威嚇程度しかできないな・・
相手の子が近づいたら小さくなってるもん(笑)
相手が大人しいコでもおしゃべりしますcoldsweats01
最初だけがどうしてもダメなのよ・・
日々修行の道ですわhappy01

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 13時26分

clubレオパパさま

以前通った事があったので
きちんと覚えていたみたいですsweat01
ワタクシの方が忘れていたくらいですから・・
少しずつ慣らすしかないですよね~
頑張りますhappy01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月 8日 (土) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57538423

この記事へのトラックバック一覧です: しゅぎょーちます!!:

« 誘惑の多い散歩道^_^; | トップページ | 健気なお付き合い(#^.^#) »