« お犬さま事情 | トップページ | THEしんけんず・・ »

2013年6月28日 (金)

にーたんびいきって・・

シルフレ地方昨日からお天気が続いてますが

雨の日のお散歩のつづきですrain







619


ぼったまタチを乗せて向かった先はnote












620


雨でも地面が濡れてない場所happy02













623


そうです!

屋根付きの高架下がぼったまタチの雨の日限定 お散歩コースになりますnote











625


ふーちゃんにとってはつまらん場所sweat01

ママひとりの時はシルクが動かない限り走らせてあげられないよぉ・・・











629


そりゃそうだよねcoldsweats01

目の前に秘密基地が見えるんだもの・・走りたいよねdespair












Dsc_0870


あちゃsweat01

にーたんびいきってshock

そんな事ないんよ・・・

ふーちゃんが一人でもお散歩に行けたら どんだけでも走らせてあげるのに

つまらん・・・って即帰るのにな (笑)

これってどういうことかな???










638


あはははは~

当たっていたんかなsmile






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お犬さま事情 | トップページ | THEしんけんず・・ »

コメント

こんばんはhappy01

高架下のお散歩up雨に濡れずに良い場所ですねgood
dogふーちゃんは走りたいけどガマンbearing
「にいたんびいきはんたーい」のぷっくりお口が可愛いですhappy01
でも、dogシルク君が一緒じゃないと、やはりつまらないのですね(笑)

dogレオはbaseballボールで遊んでいてもnote
ボールを投げる人が居ないとつまらないかも(汗)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月28日 (金) 20時03分

高架下・・・良いですね~
雨の日のお散歩は、本当に困りますcrying

ちょっくんちの近くにも、高速道路の高架があるんですが
高架下は水路になってるんですcoldsweats01

ふーちゃんは、シルクくんが一緒じゃないと走れないのねhappy02
でも、一人のお散歩はつまらないでしょうから「にーたん
びいき」もしょうがないね(爆)
雨の日限定だから、ガマンガマンだねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月28日 (金) 20時26分

雨の日は高架下でお散歩ですか。
うちも真似しようかな~。

フーちゃん、秘密基地ではしりたいけど
やっぱり、にいたんと一緒がいいのね(^^)
仲良し兄弟ですね~

投稿: ラピスまま | 2013年6月28日 (金) 21時58分

clubレオパパさま

濡れるのがお嫌いなシルクの為の散歩コースですgood
ずぼらなワタクシのために・・とも言いますが(笑)
ふーちゃん不完全燃焼でお顔が怒ってるでしょsmile
でもにーたんが一緒じゃないと本領発揮できない
おとーとですsmile

レオくんはボール投げる人がいないとつまらないなら
スローな球を投げてくれるバッティングセンターってないかしら(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 09時26分

clubちょっくんママさま

ここならワタクシにとっても正に天国みたいな
高架下ですhappy02
でもここでもお仕事終わったら速攻帰ろうとする
シルクsweat01
お近くに高架下があっても水路ですかsad
なかなか遊び場になってる所は少ないですよね・・
遊びたいけどお一人では本領発揮できない
甘アマなふーちゃんはいつまでもお子ちゃまですわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 09時30分

clubラピスままさま

濡れないのは飼い主にとっても楽ですよ(笑)
お近くにあるなら是非利用されてはどうでしょうか?

ふーちゃんはいつまでたってもシルクがいないと
本領発揮できないみたいですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57682431

この記事へのトラックバック一覧です: にーたんびいきって・・:

« お犬さま事情 | トップページ | THEしんけんず・・ »