« THEしんけんず・・ | トップページ | 尋問・・ »

2013年6月30日 (日)

ギャラリーの思い(#^.^#)

畑のおばちゃまから枇杷を頂きましたhappy01









061


今年お初なので 記念におさしん撮っていたら・・・











058


ギャラリーが集まりだした (笑)





059


またお盆(カモのこと)を咥えてるので告知してあげたですよhappy01

にしてもえらい人気の枇杷ですねup












070


この時点でテーブルから離れない 可愛いギャラリー達heart01

てか数えてるん?(笑)












071


皮を剥いて小さく切ってきましたよ~

ふーちゃん・・どうしたん?











074


あはははは~

やっと気づいたんだねhappy02

だからお顔が真剣そのものかup











075


しーちゃん・・「 あまいな・・ 」 って言わなくても

ふーちゃん真剣なんだから・・・

食べ物の恨みはオソロしいぞぉ!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチlっとしてね

にほんブログ村

|

« THEしんけんず・・ | トップページ | 尋問・・ »

コメント

ふーちゃん、今回はカモさんはなして来ましたね。
みずみずしい枇杷の実に
しんけんズなギャラリーですね~。

で、もらえたのかな~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年6月30日 (日) 16時15分

もうびわの季節なんですね~♪
うちもおさしん撮り始めるとギャラリーが集まってくるのよね^^;)
ふーちゃん、しーちゃん、びわは貰えたのかなhappy01

投稿: らんのまま | 2013年6月30日 (日) 20時04分

こんばんはhappy01

わぁ~sign03美味しそうな枇杷。
今回のdogふーちゃん、カモさんを置いて、
気合が違いますね~(笑)

それにしても、ぼったま達の目の輝きがlovely
ふーちゃんリベンジで貰えたのかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月30日 (日) 20時14分

すみません。
出掛けていて、先程帰ってきましたcoldsweats01
本日は、応援☆のみで失礼しますm(_ _)m

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月30日 (日) 23時01分

clubラピスままさま

ふーちゃん、大事なカモなしでリベンジですよsmile
お菓子はそっぽ向いてるのに
果物は勢揃いしますわ~

ちょっぴり試食していただきましたよhappy02
あまりにも間近でおさしんが撮れらかったけど・・

投稿: しー坊 | 2013年7月 1日 (月) 21時12分

clubらんのままさま

あははは~
どこのお宅もギャラリーが集まってくるのねhappy02
もうね・・剥いてる時から大洪水だから
ちょっぴりの試食で終了しましたわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月 1日 (月) 21時15分

clubレオパパさま

あははは~そうです!
ふーちゃんの気合が伝わりましたか(笑)
もうね・・誰もあげるって言ってないのに
デザートは貰えるもの!と認識してましてcoldsweats01
リベンジだからちみっと試食してもらいましたよ~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 1日 (月) 21時18分

clubちょっくんママさま

まぁ~お出かけでしたか?
アップが楽しみだわhappy02

お疲れの所ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 1日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57691833

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーの思い(#^.^#):

« THEしんけんず・・ | トップページ | 尋問・・ »