« 初乗り(*^^)v | トップページ | はじめての色(#^.^#) »

2013年6月19日 (水)

悩むシルク。。

すごく邪魔なんですが・・

トリミングテーブルに慣れさせる為に狭いリビングで陣取ってますsweat01

しかもエアコンの風直撃でとっても涼しい場所smile

ついでにうまうまが置いてあるから 食いしん坊がウロウロ (笑)

シルクがテーブルに乗りたいみたいだったので乗せてみた!








002


そりゃエアコンの下だもの~涼しいはずよgood












001


たしかに!!

あの寝相なら間違えなく落ちちゃうねsweat01

そこに現れたパパしゃん・・・











003


シルクの歯磨きをやり出したnote












004_2


台の上に乗っかってるから 腰の負担がないから楽らしい~













005


あははは~

そんなことないよsmile

快適な場所じゃなかったの?













006



涼しい場所に居座るか?それとも台から下りるか?

シルクは悩んでいたようだsweat01sweat01

暫く下りようとしなかったですcoldsweats01






*コメントのお返事が遅くなっておりますが 

暫くお待ちくださいねm(_ _)m





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 初乗り(*^^)v | トップページ | はじめての色(#^.^#) »

コメント

シルクくん、究極の選択ですねぇ~。。。
これからの季節は涼しさ優先がいいかも、ね。

投稿: ちょこっと | 2013年6月19日 (水) 08時14分

だははははー・・・

涼しい&ウマウマ VS 歯磨き

さて どっち?

悩むシルク・・・かいらしーhappy01

投稿: バディ母 | 2013年6月19日 (水) 08時56分

シルク君、迷ってますね~smile
でも涼しいのとウマウマがある場所の方ががいいよねhappy01
しかし飼い主から見るとベストな高さですよね~^^)
歯磨きとか、おヒゲを切る時とか、結構腰にきますもんね^^;)
・・・我が家も欲しくなったじゃないかー!!

投稿: らんのまま | 2013年6月19日 (水) 09時25分

こんにちわ。

リビングにあると使い方が色々出てくるねnotes
パパさんもすかさず歯磨きgood

涼しさに降りれないhappy02うたた寝してシルク君落ちないでよ~~ん

投稿: ま~じょ | 2013年6月19日 (水) 10時00分

   凄い~~ヽ(^o^)丿
    本格的じゃないですか~~!
   
   うふふ・・・本当に
   悩んでるみたいなお顔だね♪

    可愛いですよ~!

    し~坊さんは、なんか遊びも
   何かも本格的!凄い!

投稿: アンジェのママ | 2013年6月19日 (水) 11時40分

パパさん、すかさず歯磨き!?
シルク君、涼しいところでまったりしながら
いろいろお手入れされちゃいそうですね(^^)
でも、涼しいところがいいよね~

確かにテーブルの上の方が、お手入れする方の腰の負担は少なくなりますね。

投稿: ラピスまま | 2013年6月19日 (水) 12時39分

あははは~!
さて、シルク君は、どっちをとるんだろう(*^m^*)
やっぱり、涼しさ優先かなぁ(笑)

投稿: シェリルまま | 2013年6月19日 (水) 13時11分

こんばんはhappy01

dogシルク君、特等席に居ますね。
ウマウマもあって涼しいしnote
dogフレール君と取り合いになっちゃうかな?

パパしゃんから歯磨きもしてもらって、
至れり尽くせりですねgood
しー坊さんも乗ってたりして(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月19日 (水) 20時28分

やっとこさっさ初めてコメントします。(*´σー`)

さすがのヨッチャン、し~坊とフーちゃんの通訳出来るんだぁと毎日、感心しています。

暢気なし~坊が悩んでる姿、カワイイっす。
暑い夏がやってくるからお気に入りの場所になるね。

投稿: 杏、桃母ちゃん | 2013年6月19日 (水) 20時33分

テーブルの上は、特等席なのねnote
でも、あれこれされちゃうんじゃ、どうしようか悩んじゃうよねhappy02
ホント、高さ・・・ばっちりですねgood
ちょっくんの、歯磨き・・・結構大変なんだよなぁsad
足腰がしびれちゃってcrying

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月19日 (水) 21時00分

clubちょこっとさま

ですよね~
ここ最近涼しく快適ですが
やはり暑さには勝てないようですhappy02

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時12分

clubバディ母さま

あははは~
究極の選択だよねhappy02
でもにーたんの真似っ子も登場するから
満員御礼でございます(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時14分

clubらんのままさま

これぜったい迷ってるよねhappy02
シルクの一番はやはりうまうまなので涼しさを求めて
お立ち台ですわ~
ほんと、明日しゃんぽーするけど先ほど抜け毛が
すんばらしいのでブラッシングをしてみたのnote
いいよぉ~この高さはheart01
腰に負担かかんないしいいよぉぉぉーーーーー!
もっとほしい病進行しないかな(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時19分

clubま~じょさま

今は狭しとリビングに置いてあるけど
これからどこに置くか思案中sweat01
ここ最近涼しくて快適なので
テーブルから遠ざかってますが
明日のしゃんぽーに備えて抜け毛の処理を
したけどイイ感じの高さだわgood

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時25分

clubアンジェのママさま

うふふ~
道具を揃えるのが好きなのよhappy02
てかね、首を固定した方が楽らしいのよ~
だから購入したのよgood
シルクも悩むお年頃かしら(笑)
もう見てておモロイよ~
あらら~本格的?!
ってことないってhappy01
ただ腰が弱いワタクシは負担が少ないと聞けば
ほしくなっただけなのsmile
きちんと使いこなさないとね~

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時30分

clubラピスままさま

たまたま朝の歯磨きの時乗っかっていたから
すかさずやられてましたよ(笑)
今の所涼しい方がいいらしく
お手入れも大人しくのよup
明日に備えて抜け毛の処理をしていたんだけど
やはり高さがあると楽ですねgood

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時34分

clubシェリルままさま

あははは~
ビンゴでございますよhappy01
この所涼しくて快適らしくテーブルから
遠ざかってますが
明日に備えて抜け毛の処理していたら
大人しく突っ立ってましたよgood

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時37分

clubレオパパさま

そうなのよ~
BIP待遇なのよねhappy02
この所涼しくってお立ち台から遠ざかってますが(笑)
もちろん!
シルクがやればフレールも便乗で満員御礼ですよhappy02
パパしゃんの歯磨きはとっても気まぐれですが
有りがたいですね~
ワタクシも乗りたいのは山々ですが
やはり体重制限があるかと思われます(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時44分

club杏、桃母ちゃんさま

待ってましたよhappy02
昨日はあんがとね~
気づけば4時間しゃべりづめだったよ(笑)

ぼったまタチってお顔にそのまんま表情に
現れるんだよねup
犬語がしゃべれなくてもお顔見ていたら察しが
つきますよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時49分

clubちょっくんママさま

テーブルに乗ればBIP待遇が受けれると思ってるみたいなのよsmile
この高さ・・バッチリですよ~
明日のしゃんぽーに備えて抜け毛の処理をしていたけど
腰の負担がないのでラクチンですheart01

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57620393

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むシルク。。:

« 初乗り(*^^)v | トップページ | はじめての色(#^.^#) »