« ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ | トップページ | ゲットしたですよ(*^^)v »

2013年6月15日 (土)

日光浴ですーすー(^^ゞ

001


シルフレ地方・・猛暑並の暑さが続いてますが

夕方曇り空だったので 少しお外で遊びましたよnote











002


しかも何度見ても可愛いあんよshine

惚れ惚れするわ~heart01












003


すでに換毛期に入っていたフレールでしたが

ついにシルクも突入したみたいsweat01

これからは抜け毛と戦いです (笑)




お一人限定ずつだったので 遊んでるおさしんはありませんcoldsweats01














006


寝てると思ったら 

いつの間にか大胆なお姿になっておられましたよhappy02









010


しかもこの寝顔・・めちゃ 「 ぶ男 」 なお顔に変身でござる (笑)








011


あらら~ふーちゃんもねんねですかhappy02










012


マジ寝する時は かならずケージの中なんよね~

しかし・・ 「 ぶ男 」 かと思ったらきゃわいいかったのだ (笑)

さては日光浴したから眠たくなったんかな・・・





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ | トップページ | ゲットしたですよ(*^^)v »

コメント

お手手、何度見てもかわいいわ~!
シルク君のコートって、ほんときれいですね~
同じゴルでも、る~たんは貧毛です(笑)

ふーちゃんは、ちゃんと寝るときはゲージの中なんですね。
きっと安心するんでしょうね(^^)

今日は新潟雨で、じっとり~~です・・・。

投稿: ラピスまま | 2013年6月15日 (土) 18時28分

こんばんはhappy01

dogぼったま達のお手手、
うんうんsign03何度見ても可愛いです~happy02

おーupシルク君のコートに惚れ惚れしてしまいますlovely
抜け毛の量もハンパないのですか?
レオに少し分けて下さい(笑)

お2人さんとも可愛い寝顔happy01
グッスリと気持ち良さそうsleepy
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月15日 (土) 18時53分

ホント、何度見てもまん丸で可愛いアンヨheart04
これからの季節、お外で遊ばせるのも気を付けないとですよねdown

お外で遊んだ後は、涼しいお部屋でお昼ねかなぁhappy02
いえいえ、シルクくんもふーちゃんも可愛い寝顔ですよheart04
ちょっくん、先程、デカイ声で寝言を言いながら、大股
開きで寝てましたから・・・思わず「オヤジか!」って突っ込みいれちゃいましたよ(爆

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月15日 (土) 21時14分

こんにちわ。

日光浴好きですよね・・体温高いのによく浴びてるなって思うことあります。

しかし足すごく綺麗・・
あああ~~動画でカットのしかた見たかったよ(責めてます(笑)

穏やかな寝顔。。本当に天使ですheart04

投稿: | 2013年6月16日 (日) 11時55分

↑のコメま~じょです
情報登録してるのに2~3日コメ入れないと消えるのかcrying

投稿: ま~じょ | 2013年6月16日 (日) 11時57分

clubラピスままさま

まん丸なおテテ・・このまま毛が伸びなければいいなと
思ってしまうよ(笑)
うちカイカイになってから繁盛にシャンプーしてきづいたけど
汚れたらその日に汚れを落とした方がいいのに気づきました~
以前からブリーダーから言われていたけど
コートが変わってきますよup
褒めてくださりとっても嬉しいですhappy02

フレールはぐっすりの時はケージなんですよ~
普段でも使ってくれたらいいのにぐちゃぐちゃにして出てくるのです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時52分

clubレオパパさま

このおテテ・・ずっとこのままでと思ってしまうわ(笑)
早くこんな風に可愛くしたいですgood
あははは~
シルクのコート見てパパしゃんも言うのよ(笑)
抜け毛・・今がすごいですよ!!
でもコートのわりにあんまり抜けないので
今年は頑張って見えない所を剥いてあげようと思います。
やることがないと寝てばかりのぼったまタチですよup
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 07時58分

clubちょっくんママさま

このまんまのまん丸あんよがよかったけど
伸びてきた(笑)
毎日の雨で当分はお外で遊べないよね・・
ストレスが溜まって大変だわsweat01

あははは~
オヤジみたいになるのは爆スイしてるからよup
最初は可愛くねんねしててもだんだんオヤジ化ざーす(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 08時04分

clubま~じょさま

ほんと!
動画撮っておけばよかったと何度思ったことかcrying
いくら見て脳裏に焼き付けても日が経つにつれ
薄らいでいく・・・
次回は動画オンリーでいかなくっちゃ!!
穏やかなお顔もそのうちおやじ化します(笑)
それもかわええけどheart04

どうも時間が経つと登録情報が消えるみたいですねcoldsweats01
お手数をおかけします。。

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57593864

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴ですーすー(^^ゞ:

« ママと姪っ子ちゃん\(^o^)/ | トップページ | ゲットしたですよ(*^^)v »