« 鋭い感ではじまった一日(^_-) | トップページ | どうですか? »

2013年6月11日 (火)

そろそろかな♪

いつもより早いペースでしゃんぽーを終え

お昼の片付けをしていたら・・









032


気持ち良さげに寝てるシルクsleepy











033


しかも・・マットからずり落ちてますけど (笑)













035


あらら~起こしちゃった?












036


そうだね~あとどれくらいかなhappy01













042


あははは~

ふーちゃんは楽しみなんやねup












048


そりゃそうだよhappy01

お日さんにあたってるから気持ちいいでしょうね~

ってママも一緒に寝たいよ (笑)











055


ふーちゃんはすでに暴れております (笑)











060


やっとお目覚めですかhappy02

そうそろ着く頃かな~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 鋭い感ではじまった一日(^_-) | トップページ | どうですか? »

コメント

あーーん んもぉー

ひっぱりすぎやん・・・

早く 次 次・・・(笑)

待ってるよーhappy01

投稿: バディ母 | 2013年6月11日 (火) 09時06分

こんにちわ。

↑のコメの意見と一緒早く教えて~~~!!
シルク君とフレール君どなたがいらっしゃるか楽しみだnote

投稿: ま~じょ | 2013年6月11日 (火) 14時26分

こんばんはhappy01

すーすー寝ん子のdogシルク君、お昼寝気持ち良さそうsleepy
シルク君の1つ1つの仕草がとっても可愛いですhappy02

お客さまが来るからdogふーちゃんは落ち着かないのかな(笑)
続きが楽しみですnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月11日 (火) 18時25分

対照的なお二人さん。
ふーちゃんは、準備運動バッチリでお迎え準備もOK状態だねnote
シルクくんは、睡魔にはなかなか勝てなかったのかな?
って、しー坊さん!いったい誰がいらしたのですか??
私も、早く知りたーーーーいsign03

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月11日 (火) 20時15分

clubバディ母さま

ありゃりゃcoldsweats01
でもあっちでアップしてあるよ~
なのでこちらではのんびりしてるんですよsmile
楽しみのおさしんは少ないです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月11日 (火) 21時19分

clubま~じょさま

そんな・・焦らない(笑)
なぜか?バレているんだよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年6月11日 (火) 21時22分

clubレオパパさま

マットが日光浴してあったので
なおさら気持ちいいんでしょうねhappy01
仕草は可愛いけど怠け病とも言いますよ(爆)

やはり何かを感じるのでしょうね~
もうソワソワしてテンション高かったですup
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月11日 (火) 21時29分

clubちょっくんママさま

しゃんぽーの疲れで出遅れてるシルクです(笑)
ふーちゃんは相変わらず暴れておりますが
出迎えの頃には二人共元気復活でしたよup
お客さまはぼったまタチのママや姪っ子ですheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月11日 (火) 21時34分

出遅れました~~!

応援です。ぽちっ~

投稿: ラピスまま | 2013年6月11日 (火) 22時03分

clubラピスままさま

とんでもないですよhappy01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月12日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57566398

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろかな♪:

« 鋭い感ではじまった一日(^_-) | トップページ | どうですか? »