« そろそろかな♪ | トップページ | 検証できず・・(-_-;) »

2013年6月12日 (水)

どうですか?

ぼったまタチが待ちにまった方が到着です!







001



関西の帰りに立ち寄って下さった

シルクとフレールのお里のママheart04

そしてぼったまタチのママ と姪っ子ちゃんですdog

そのお話は後ほど・・・










066


なかなかあんよの毛をきれいに切らせてくれないので

お里にお勉強がてらお願いしたら

帰り道だから伺いますよ~と嬉しいお言葉を頂いたので

楽しみにしておりましたheart04













079


これが魔法にでもかかったように 大人しくしてるじゃないですか!!

しかも見るみるうちにカットされ~












087


ま~るくきれいなあんよに変身ですよshine

これには感激しました!!!

しまったぁ・・しゃんぽーしただけで爪切ってなかったあsweat01













088


お次はお耳のカットear

余分な毛をカットしてもらってスッキリshine












100


どうですか~?

おっとこまえに変身したでしょhappy02












116


お次は問題のふーちゃん (笑)

問題児かと思ったら それが大人しいのよwobbly

どうもお里のママにかかれば同胎犬もみんな大人しくなるらしいhappy02











129


お耳もすんなりさせてくれてますhappy01

ふーちゃんの名誉のためにも カットは前足を嫌がりますsweat01











139


お耳の形に沿って余分な毛もカットhairsalon














143


ぼーぼーだった前足もきれいサッパリになってま~るくなりましたよshine













149


ふーちゃんがシルクに比べ毛量が少ないけど

さっぱりしてこれまた おっとこまえになったでしょhappy02

まさにゴッドハンドでしたよ~

これにはほんと感激しましたhappy02

お疲れの所立ち寄って下さりありがとうございました~

また色々教えてくださいねm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« そろそろかな♪ | トップページ | 検証できず・・(-_-;) »

コメント

すげぇーgood・・

ほんと 神業だわ!・・・

動画で説明付なら もぉーっと良かったな・・・scissors

バディの 「お茶の水もぐ男」的 ボーボー耳毛も
カットしてすっきりさせればいいのか!!!

耳 切りそう・・・coldsweats02

ますます おおとこまえだわさ・・・

また 全国に愛人が増えるねheart04

投稿: バディ母 | 2013年6月12日 (水) 09時01分

すご~~い なんでそんなにおとなしくやらせてくれるんだろう

めっちゃ足元が可愛いね
お耳の毛は切って貰った事がないんだよね~
でもカットすると可愛いね
今度私は屋って貰って見るわ~

ますます男前に磨きがかかったねgood

投稿: NEARママ | 2013年6月12日 (水) 09時19分

ふむ~勉強になるよね~
この前ゆ~みんさんが耳の中の毛をバリカンでやってたの私もまねしてやったみたけど

暴れてダメ

こんなに大人しくしてくれるのはなんでだろう?
まさにゴッドハンドなんだね

よっイケメン兄弟

投稿: さくちゃんまま | 2013年6月12日 (水) 09時38分

こんにちわ。

シルク君とフレール君もお里のママさんに会えるのは嬉しいheart04

凄いですねそこまで綺麗にカットされてるんだ。
家はブラッシングしか気を付けてないな。

耳の付け根は乾きにくいからすくのは見習いますgood

投稿: ま~じょ | 2013年6月12日 (水) 11時40分

わぁ、スッキリ男前になりましたね~♪
お耳の毛をカットするとパピーっぽくなってかわええですよねhappy01
お耳のムレ防止にもなるし、うちもお耳は夏だけカットしてます。
でもさすが、プロの方の仕上がりは違うわ~^^)
うちなんてザンギリカットですよ。。。coldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年6月12日 (水) 19時37分

まんまるお手手、超かわいい~lovely
まるで魔法のようだわnote
お耳の所のお毛毛もカットして、シルクくんもふーちゃん
も、おっとこ前になったねgood

ちょっくんも、まんまるお手手に憧れているけど、なかなか上手く出来ないんですよねcrying

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月12日 (水) 19時58分

シルク君、フレール君
すっきりさっぱりしましたね~!
お里のママさん、まさにゴッドハンド!

そして、ふとわが子の手を見る・・・
ぼ~ぼ~だぁ~!!(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年6月12日 (水) 22時07分

こんばんはhappy01

カット後のdogあんよ可愛いですね~happy02
私も上手くカットできないのでcoldsweats01
トリマーさんに、まる投げです(笑)
dogお2人さん男前ですよ~happy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月12日 (水) 22時08分

clubバディ母さま

ほんとまぢすごかったよshine
たしかに動画撮りたかった・・・
でも忘れないうちにカットしなくっちゃ!!
どうもモデルにお宅のおぼっちゃんは?(笑)

あとははさみとすきはさみだねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 20時56分

clubNEARママさま

まずはそこからだよね(笑)
お里の母でも絶対台から飛び下りると思っていたのsweat01
それが・・大人しくしてるのよねwobbly
これにはまぢびっくりだったよ~
しかもこのまん丸カットhappy02
お耳の後ろって乾きにくいから剥いておいた方が
楽だよ~
一度チャレンジして見て!

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時01分

clubさくちゃんままさま

うんうん~見たよhappy01
ゆ~みんさん、いつも綺麗にしてるよね~
さくちゃん、バリカンの経験ある?
初めてでしかも音がよく聞こえる耳まわりは
びっくりするでしょうね・・
バリカンがダメならすきはさみはどうかな?

ほんと大人しくしてるのはびっくりだったよup
私もがんばろう!!

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時08分

clubま~じょさま

もうね~お里の母にまとわりつくのよhappy01
やっぱり覚えてるのかな~

あっという間に可愛くなったでしょgood
まさにゴッドハンドだった!!
お耳の後ろは乾きにくいから剥いてあげた方が
楽だよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時16分

clubらんのままさま

そうなのよね~
お耳の形がくっきりしたら幼さが出るよねhappy02
もう可愛いんだから(笑)
えっ!!
お耳の後ろは夏限定のカットですか?
うちは年中剥いてるけど形がねcoldsweats01
やっぱりホームセンターのはさみではきちんと
切れないから嫌がるってことになりました(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時20分

clubちょっくんママさま

でしょでしょ~happy02
まさに神業でしたよgood
あっと言う間に可愛くなりました!!
これも腕もあるでしょうけど
まずはきちんとよく切れる道具から揃えますhappy02
腕はそれからってことで(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時25分

clubラピスままさま

カットの仕方ですいぶん変わるもんですねhappy02
子顔になったし可愛くなったし
コドモに惚れ惚れしました(笑)

あははは~
うちもそのうちぼーぼーになりますよ(笑)
でもせっかく教えてもらったから
よく切れるはさみからゲットしますわ~

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時29分

clubレオパパさま

レオくんは専属のトリマーさんがいるんですねhappy02
うちは近場にあまりなく・・
しかも不器用なりに他人に預けられなくて
自分でしていたけどざくざくなんだよねsweat01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月13日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57572830

この記事へのトラックバック一覧です: どうですか?:

« そろそろかな♪ | トップページ | 検証できず・・(-_-;) »