« ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ | トップページ | 小さなおもちゃ(^_^) »

2013年6月 1日 (土)

それぞれの過ごし方(#^.^#)

先日のお休みの日に秘密基地に行ってきましたrvcardash







079


日陰があるので椅子なんぞを出し のんびり放牧note











024


しゃんぽーした後なのに 元気いっぱいのシルクup










026


一方ふーちゃんは いきなりのゴロすりsweat01






027


気が乗らない時に野放しにしておくと 

ケモノを見つけて追いかける危険が伴うので捕獲 (笑)











054


ふーちゃんもだんだんテンションが上がったので おもちゃ投入up

シルクの嬉しそうなお顔ったらhappy02











055


ありゃりゃwobbly











056


どうしたの? ふーちゃん??

いつもならシルクと競っておもちゃを追いかけるのに・・

どうしちゃったの??












063


たしかに暑いけど 風が心地良いよんup

シルクに比べ毛量が少ないのに 暑がりなふーちゃんhappy01

冬生まれは夏に弱いのかな・・・











087


シルクはたくさん遊んで パパしゃんに甘えん坊しておりましたheart01

焼けちゃうぅぅぅhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ | トップページ | 小さなおもちゃ(^_^) »

コメント

どっちに妬けちゃうんでしょ?happy02bleahsmile

投稿: JIN | 2013年6月 1日 (土) 08時53分

綺麗な秘密基地ですね♪
気持ち良さそうな基地だ~ん♪

ラブラブな風景に
「焼けちゃう」・・・ わかりますわかります~~happy02


投稿: りんご | 2013年6月 1日 (土) 08時57分

lovelove~heart04
私ならさくを取らないで~と云いそうですが

こういう光景を見てるのは良いですね~
ほのぼの~

天気がいいのがうらやましい~

投稿: さくちゃんまま | 2013年6月 1日 (土) 13時23分

ちょっとご無沙汰してました。
やっと田植えが終わりましたよ~。
なかなか遊びにこられませんでしたが一気に読ませてもらいました。

またまた砂丘に行ったのね^^)
暑くなる前に砂丘で遊べてよかったね~♪

秘密基地もいつ見てもきれいな芝生でいいな~^^)
ふーちゃんは暑さに弱いのか。。
らんも暑がりなので、これからの季節は暑さ対策に気が抜けません。
パパしゃんに甘えるシルク君、かわええな~lovely

投稿: らんのまま | 2013年6月 1日 (土) 14時16分

きゃ~~~
最後の2ショット、最高ですねー。
あーあじゅいあじゅいheart04happy01
で、ふーちゃんは、しー坊さんにラブラブheart01なのかなhappy01
とても、いい、おさしんですねー。

投稿: ビーグル | 2013年6月 1日 (土) 14時19分

clubJINさま

そんな当たり前の事聞いてはいけませんってpunchhappy02
9日・・こん○つあるから行っちゃえbleahgood
Bちゃん参加みたいよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 17時49分

clubりんごさま

ここの基地・・初代犬の頃から通ってるけど
年々キレイになってくんよ~
日陰ありなんだけど 夏は蚊が多いのが問題sweat01

もうね~シルクったらパパしゃんしか見てないのdown
でもふーちゃんがいてくれるからいいのだhappy02

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 17時53分

clubさくちゃんままさま

もうこのラブラブな姿見たら
くやしい!!になっちゃうsweat02
でもふーちゃんがいるから平常心でいられるよ(笑)

ふーちゃんとのほのぼのシーン・・
パパしゃん撮ってくれないのよねweep

雨続いてる?

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 18時02分

clubらんのままさま

お疲れさまでした~happy01
まだやることがあるでしょうけど小休止?だね!
まぁ~一気に読んでくれたの?ありがとーhappy02

最近西方面にどっぷりハマってますの~
もっと開拓しなくっちゃだわup

秘密基地・・ほんときれいよ~
でも最近わんこ連れに会うんだよねsweat02
だんだん基地じゃなくなってきた。。
そう!ふーちゃんが暑がるから留守の時はエアコンが
活躍してます~

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 18時10分

clubビーグルさま

このラブラブツーショットheart01
私も乱入したかったわ(笑)
そうなのよ~
ふーちゃんがべったりだから
シルクのラブラブ見てもガマンできるのよねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年6月 1日 (土) 18時12分

こんばんはhappy01

dogシルク君upとっても弾けてますね~note
笑顔がめっちゃ最高sign03
dogふーちゃんはバテ気味だったのかな?
レオも私も冬生まれですので暑さには弱いかもwobbly

パパしゃんとのラブラブ2ショットheart02
しー坊さんも負けていられないですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月 1日 (土) 19時09分

秘密基地、綺麗に整備されてて良いですね~good

ふーちゃん、この日はあまり乗り気じゃなかったのねcoldsweats01
シルクくん、ボール遊びに夢中ですねup
同じ犬種でも、暑さに強い子、弱い子がいておもしろいですよね~

ちょっくんは・・・どちらも弱いですhappy02

パパさんとシルクくん、ラブラブ~heart04
ふーちゃん、焼きもち焼かなかったかな???

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月 1日 (土) 20時03分

秘密基地でのんびり放牧~
気持ちよさそうですね。
でも、暑かったのかな?

日向だとすぐ気温上がっちゃうもんね。

パパさんとシルク君、ラブラブですね(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年6月 1日 (土) 22時05分

こんにちわ。

最後のお写真ラブラブ中・・・
焼けるの分かる~~~

でもいいアングルだよheart04

私のシルク君とフレール君だって心の中で叫んでたでしょうねしー坊さんはhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年6月 2日 (日) 13時15分

clubレオパパさま

シルクが弾けてるって珍しいですよup
もう嬉しくなっちゃうわhappy02
ふーちゃん・・この日は不調でした
シルクを追いかけないなんて珍しいことなんです・・
あらら~レオくんと一緒でパパさんも冬生まれでしたか?
やっぱ冬生まれは暑さに堪えるのかしら・・

ラブラブを見せ付けられたから
私もメラメラしてきちゃったわ(笑)
☆ありがとうございます

投稿: しー坊 | 2013年6月 2日 (日) 21時39分

clubちょっくんママさま

行く度基地はきれいになっていくのよup
でも利用客をちらほら見かけるようになったんだよね・・
フレールが気が乗らないってめちゃ珍しいことだったけど
風が吹いて来たらいつものふーちゃんでした(笑)
ありゃ・・ちょっくんは夏冬とも苦手なの?
ぼったまタチは冬はもっと元気よup

ラブラブのお二人を見ても
ふーちゃんは焼きもちはやきません(笑)
でも私がするときっと間に入ってきますよsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月 2日 (日) 21時50分

clubラピスままさま

基地でのんびりできるっていいよup
日陰があっても風が吹かなかったらやはり暑い・・
その上蚊も発生するし(笑)
シルクはパパしゃんがいたらそれで満足なんですよhappy02
って私は・・ですが
ふーちゃんがいるからいいんです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月 2日 (日) 21時55分

clubま~じょさま

もうラブラブ見せつけられたら
焼けちゃったよbearing
こんな写真。。とっても自然で私大好きなんですよshine
でもパパしゃんはなかなか撮ってくれないのよdown
二人共私の所に来たらパパしゃん可愛そうだから
ちょうどいいかもね~

投稿: しー坊 | 2013年6月 2日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57500040

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの過ごし方(#^.^#):

« ケモノ・・現れる\(◎o◎)/ | トップページ | 小さなおもちゃ(^_^) »