« 悩むシルク。。 | トップページ | とりあえず・・(^^ゞ »

2013年6月20日 (木)

はじめての色(#^.^#)

先日オトモダチから頂きましたpresent

早速ぼったまタチに試着です!





Dsc_0925


男の子だからピンク一色を着たことがなかったですが

あまりにも似合ってるからびっくりhappy02

かわええ~~~~heart01













Dsc_0924


胸と背中・・お袖にそれぞれのネームが入ってるんですよhappy01













Dsc_0920


背中のおさしんを撮ろうとしたら パパしゃんも参加ってwobbly











021


しかもノリノリ!! (笑)

ふーちゃん・・嫌がってるじゃない(笑)













023


しかもお顔が固まってしまったsad

困ったパパだよねdown













015


帽子をかぶらせたら なんだかニンゲンみたいなシルクになりましたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 悩むシルク。。 | トップページ | とりあえず・・(^^ゞ »

コメント

パパ様酔ってはるん?

投稿: さぶ造 | 2013年6月20日 (木) 08時18分

かわいい~!

パパさんおちゃめ(笑)。

投稿: たむ | 2013年6月20日 (木) 09時01分

こちらにはすっかりご無沙汰しておりましたsweat01
とは云え、読み逃げはしてました(笑)

あっ、このピンクのTシャツはもしかして…
バディキーの…杏ちゃんの…ですよねwink
これ可愛くてみなさん、着てます着てますhappy01

シルクくんもフレールくんもピンクお似合いですscissors
めちゃめちゃ可愛いですよん。
男の子にピンクって母は買わないもんね。
パパさんのもお揃いなんでしょ?
パパさん、とっても嬉しそうですやんhappy02

帽子被ったシルクくん、ホントにこんな人いるいる~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2013年6月20日 (木) 09時59分

こんにちわ。

↑のコメパパさんの事しか書いてないねhappy01

それだけパパさん二人に挟まれて同じ色のTシャツ着て、
嬉しさ倍増heart04
しー坊さんの焼きもち℃がuphappy02

投稿: ま~じょ | 2013年6月20日 (木) 10時02分

ぱぱしゃんの背中にもお名前を入れて欲しかったなー

相変わらずノリのいいぱぱしゃん
ピンクみんなすっごいお似合いじゃんgood

投稿: NEARママ | 2013年6月20日 (木) 10時32分

ネーム入りのピンクのお洋服、かわいい~!!
パパさんもおソロのピンクでお写真、
シルク君たちのお顔が~(^^;

帽子かぶったシルク君、なんだかすご~く似合いますね。自然ですね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年6月20日 (木) 12時39分

毎度~!
言っていい?
パパしゃんの口とフレールの口
角度一緒じゃね?(笑

投稿: 六ママ | 2013年6月20日 (木) 13時15分

そおよ~♪ 男の子だってピンク似合うんだから~♪
レンはピンクの服を着ると、女の子に間違われちゃうけどね^^;)
パパしゃんのピンクのTシャツも素敵happy01
こちらもお名前入りにしてほしかったわ(笑)

投稿: らんのまま | 2013年6月20日 (木) 14時03分

かわぇぇぇぇ~~~~lovely
ピンクもお似合いですね!!
パパさんも happy02
名前入りのお洋服いいですね!^^
帽子かぶったシルク君に heart04heart04ですだ~~。。。惚れなおしたぁ~~heart02
 

投稿: りんご | 2013年6月20日 (木) 14時46分

いや~~~~~ぁ!可愛い!可愛いすぎるぅ~(*≧∀≦*)
パパさんとのピンクショットには、笑わせていただきましたぁ~(=^▽^=)
固まったぼったま達のお顔が、これまたいい( ´∀`)
ステキだよ~ん!

投稿: シェリルまま | 2013年6月20日 (木) 14時55分

かわええよ(○゚ε゚○)似合っちょる、三兄弟とも。
長男の方のみ、年がちーと離れてるけど違和感なし。

毎度、クスッと笑えて来ます。
三兄弟に注ぐヨッチャンの大らかな愛情を感じます。(゚ー゚)

投稿: 杏、桃母ちゃん | 2013年6月20日 (木) 16時41分

こんばんはhappy01

dogぼったま達のピンクのお洋服お似合いですよ~good
パパしゃんもピンクお似合いですhappy02
しかもパパしゃんが一番嬉しがっていますね(笑)

シルク君の帽子をかぶった姿、可愛すぎる~lovely
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月20日 (木) 19時10分

かわええ~~\(^o^)/
良く似合ってるよ
お揃いっていいね
って思ったらパパさんも?(爆

投稿: Ronママ | 2013年6月20日 (木) 20時14分

お三人、とってもピンクが似合ってますよhappy02
ネーム入りのお洋服って、とっても良いですよねnote
帽子を被っているシルクくん、ホント人間に見えてくるわ~
不思議だわ~(爆

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月20日 (木) 21時04分

3人とも似合ってる!
ぱぱしゃんのテンションについていけてないぼったま達かわいい~
そりゃもう「館」っていれとかないと(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年6月20日 (木) 23時55分

はじめまして、こんにちは!
Buddyくんのママさんからお聞きして、拝見させていただきました。(^_^)
一枚一枚手作業で名前を入れていくので...どこで、どんな子が着てくれてるのか?...いつも興味があります。(^_^)
ほとんどがTシャツで、このポロシャツは今までに数回しかやったことなかったんですが...きれいな色で、男の子でもよく似合ってますね!(^_^)v
Buddyくんのところに来る、ニューフェースのBondくんと...4頭お揃いですね!(^_^)v

投稿: HORIKAWA | 2013年6月21日 (金) 14時08分

シルクくんもフレールくんもピンク似合って
可愛い~~~happy01heart04

パパさんも
可愛い~~~coldsweats01heart04

投稿: ちゃっぴー&もぐママ | 2013年6月21日 (金) 22時23分

clubさぶ造さま

あははは~あわあわが入ってるだけ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 13時56分

clubたむさま

うふふ~
男の子でもピンクって似合うんやねhappy02
パパしゃんはあわあわのおかげでMAXですわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 13時57分

clubバディ&キースママさま

いえいえとんでもないですよ~
読み逃げ大歓迎ですhappy01

さすが~!!
この洋服・・ワタクシは別ルートで頂きましたpresent
しかもこれポロシャツなんですよsmile
男の子でもピンクって似合うんやね~
残念ながらパパしゃんのは同じ色の服を着ただけで
オソロではありません(笑)
でも可愛いから私達もオソロで作ろうかな~と
企んでますup
帽子かぶったシルク・・こんなニンゲンいますよね!!

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 14時06分

clubま~じょさま

あははは~
焼きもちなんか妬かない!!
ワタクシもオソロを作っちゃうよhappy02
ぼったまタチの洋服の色を見て
パパしゃんがあの服出してきて!!と言いよったよup
お酒の力ってすごいわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時13分

clubNEARママさま

大丈夫good
オソロで入れますよ~(笑)
まさかここまでノリノリになるとは思わんかったhappy02
てかどんだけ飲んだんだよね(笑)
でもええんよ!
楽しい方がいいからねnote

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時16分

clubラピスままさま

ピンクって男の子でも似合うのはびっくり!!
でも可愛かったhappy02
パパしゃんも洋服の色を見てオソロになりたかったらしい(笑)
ワタクシとのオソロは嫌なのにね(笑)
帽子をかぶったシルクがまた普通にしてるからオモロかったよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時22分

club六ママさま

あははは~
お口の「へ」が一緒だねhappy02
よく見てたね~

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時26分

clubらんのままさま

そう言えばレンくん・・ピンク着てましたねhappy02
男の子でも似合うんだね~
パパしゃんもノリノリなのでオソロで作りますよup

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時30分

clubりんごさま

かわええ~~~でしょhappy01
惚れなおしてくれたんだぁupup
やったね~(笑)
男の子でもピンクって似合うよね~

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時42分

clubシェリルままさま

あははは~
もうパパしゃん、ノリノリで参りましたよ(笑)
オソロ作らなあかんねhappy02
ぼったまタチも付き合わされて迷惑そうでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 04時48分

club杏、桃母ちゃんさま

このお洋服の方・・ママも会ってるよぉhappy02
お嬢ちゃんも作ったらどう?
あははは~
うちのご長男はちぃと離れすぎてるけど
ぼったまタチに対してはノリノリでオソロがほしいらしいよup
ワタクシとのオソロは嫌がったのにさ(笑)
毛長が恋しくなったらいつでも来てね!

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時04分

clubレオパパさま

あははは~
男の子でもピンクが似合うからびっくりだったわup
しかも一番喜んでるのがパパしゃんって
どうなの・・・と思うけど(笑)
シルクの帽子姿も平然としてるのでよけいに
おもろかったです!
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時06分

clubRonママさま

男の子でもピンクが似合うんだねhappy02
びっくりしたよ!!
オソロってよけいに可愛くみえるけど
なぜかパパしゃんもオソロ希望らしいわ(爆)

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時09分

clubちょっくんママさま

ピンクって男の子でも似合うんだねhappy02
はじめて知ったわ(笑)
しかもネームが入るとなお可愛く見えてしまうup
帽子をかぶってるシルクが平然としてるから
ニンゲンに思えてきちゃったよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時12分

clubBさま

あははは~
やっぱりそこだよね(笑)
もうあわあわが入るとノリノリでめちゃ迷惑してるのよ・・
ぼったまタチdown
「舘」からかなり遠ざかってきたのでどうしようかな(笑)
アリーちゃんもどう?
でもボーダー希望だよねbleah

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時15分

clubHORIKAWAさま

はじめまして~
コメントありがとうございますhappy01
バディくんちから洋服を頂いた時
ピンク?と思ったけどこれがまたキレイなピンクで
よく似合ってしまったからびっくり!!
パパもあまりにも似合ってるから
自分もオソロがほしくなったみたいですgood
またお願いすると思いますので宜しくお願いいたします。
次回はオソロの4頭で着たいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時27分

clubちゃっぴー&もぐママさま

男の子でもピンクが似合うんですねhappy01
もう可愛くって思わずパパしゃんもノリノリに
なっちゃいました(笑)
オソロは可愛いよねheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月23日 (日) 05時30分

ありがとうございます!(^_^)
ポロシャツは数回しか作ったことないんですが、全部このピンクでした。(^o^)
よろしければ、また僕のブログも覗いてみてください!(^_^)
http://prestigedesign.blog.fc2.com/

投稿: HORIKAWA | 2013年6月23日 (日) 09時40分

clubHORIKAWAさま

ブログ覗かせていただきましたhappy01
実はお友達がHORIKAWAさんのコドモタチの犬舎で
2頭迎えているんですよ~
4月のファミリー会に参加してます。
今は2頭共キャンプに入ってるらしいです。
私もお友達が最初の子を迎える時に付き添って
犬舎にも行きましたよ~
皆さん、カラフルな洋服を着て可愛かったですheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57627716

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての色(#^.^#):

« 悩むシルク。。 | トップページ | とりあえず・・(^^ゞ »