« トリミングテーブル初使用!(^^)! | トップページ | お犬さま事情 »

2013年6月26日 (水)

いっちゃえ!(^^)!

しゃんぽーしてからお散歩に出かけたけど

また雨が降ってきたrain








161

こりゃ高架下での散歩だねweep

でも・・ぼったまタチは高架下行かず芝生エリアに行く気満々note

しゃんぽーしたばかりなのに・・・

しゃーないか!!

久しぶりの放牧だもんね~いっちゃえupup









084


濡れるのが嫌なシルクでさえも大喜びhappy02

汚れたら洗えばいいんだから弾けてくださいな ~












124


こんな日に限って望遠レンズを持ってきてないsweat01

可愛い顔で走って来るのに・・しまったぁshock












127


自分のおもちゃがあるのに!!

って言っても無理だよね・・

「 シルクのおもちゃはボクのもの・・ボクのおもちゃはボクのモノ 」

の鉄則があるらしいふーちゃん (笑)











131


そんなことなんて関係ないシルクはがんがん飛ばしてましたよnote













157


おかげでシルクのたて髪はラーメン化 (笑)

楽しかったらええんよね~













171


帰りの車の中でもまだまだ元気note

いつもなら車の中でねんねしているのにどうしたの?

もしかして先日の夜遊びがクセになっちゃったのかなhappy02

またパパしゃんに釣りに行ってもらおうね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« トリミングテーブル初使用!(^^)! | トップページ | お犬さま事情 »

コメント

そうそう、汚れたら洗っちゃえばいいんだもんね(*^m^*)
そんな考えのママさん、素敵だわ♪
ぼったまたちも、いっぱい弾けれたかな・・・
って、まだ足りない・・・のか・・・(爆)

投稿: シェリルまま | 2013年6月26日 (水) 16時16分

いつも 素敵なお写真ですぅ~~*^^*
 
たてがみがラーメン化って ・・・爆!!^^ 

夜遊びが癖になったようですか^^
パパさんも釣りの夜遊びなら 大喜びでしょうね^^
ぼったま達も ワクワクだし♪^^
 

投稿: りんご | 2013年6月26日 (水) 18時37分

こんばんはhappy01

芝生でdogぼったま達の嬉しそうなお顔good
雨が降っても楽しんでいる姿を見せられちゃうとup
しー坊さんも行っちゃえ~ってなりますよねhappy01

車内でも、まだまだ行く気マンマンのお2人(笑)
夜遊び決行したですかぁ~?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月26日 (水) 20時24分

やっぱり芝生ではじけたいよね~!
雨にぬれた芝は、走って気持ちいいかも(^^)

夜遊びが癖になりました?
やはりパパさんに
また釣りに連れて行ってもらおう~!

投稿: ラピスまま | 2013年6月26日 (水) 20時47分

しゃんぽーしたてでも・・・

行っちゃえー・・・な太っ腹なママ・・・

さすがだね!

んん?・・・夜遊び クセなったん??

なーいすgood

投稿: バディ母 | 2013年6月26日 (水) 21時36分

あらら~ せっかくしゃんぽーしたのに・・・
でも、ぼったま達の笑顔をみたら、まっ、いっか~って
なりますよねnote
しー坊さんとパパさんが、しゃんぽー頑張ればいいだけ
だもんねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月26日 (水) 22時36分

弟ってそうなんですかね?
ユリアンもジークのものは僕のもの、自分のものは自分のもの!って思ってるみたい。
夜遊びが病みつきに?
シルク、不良中年デビューか?bleah

投稿: JIN | 2013年6月26日 (水) 23時50分

この時期少しでもやんでくれると
「待ってました」と言わんばかりに
はじけますよね
元気に走ってるお顔ちゃんとわかりますよ
嬉しそうで可愛い~heart03
昨日のシャンプーなら拭けばいいよ\(^o^)/

投稿: Ronママ | 2013年6月27日 (木) 00時11分

あれっ?絵文字間違ってるわ(汗)
heart02

投稿: Ronママ | 2013年6月27日 (木) 00時12分

clubシェリルままさま

あははは~
だって嬉しそうなお顔見たらダメ!!って言えないよねhappy02
ママさんもきっとそのクチでしょ(笑)
弾けたんだけどシルクのおつむは
きっとうまうまだったはずup

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時03分

clubりんごさま

ありがとーございまするhappy02
シルクのたてがみは軟弱でして湿ってしまうと
すぐにラーメン化になってしまいます(笑)
うまうまの大洪水でもなるのでよだけかけは必須ですgood

そうなのよね~
あれ以来釣りに目覚めてしまって
また釣りに行くようですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時07分

clubレオパパさま

そうなんですよ~
楽しそうにしてるとダメってなかなか言えないですよhappy02
毎日放牧できるならダメになりますけど(笑)

いつもなら大人しく姿を見せず伏せてるのに
ルンルン気分のお顔が並んでましたnote
でも夜遊びはしませんよ~
シニアですから(爆)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時12分

clubラピスままさま

週末しか放牧できないので楽しそうにしてたら
まぁいいかになってしまってねhappy02
雨で濡れた芝は気持ちいいんだね~

いつもなら後ろで伏せて大人しくしてるのに
シルクまでもがルンルン気分でしたからup
それ以来釣りに目覚めてまた行くらしいです!

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時17分

clubバディ母さま

だってさ・・
週末しか放牧できないやんねsweat01
楽しそうにしてるのが一番だものheart01
そんなにも汚れなかったし思った程濡れなかったよ~

夜遊びがクセになったらまた付き合ってくれるん?
今度はボンドも一緒やねup

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時24分

clubちょっくんママさま

そうなのよね・・
楽しそうな笑顔見たらまぁ~いっかになりますよup
楽しんでる姿を見るのが好きheart01
あははは~
コドモタチの為なら頑張れるぞgood

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 02時28分

clubJINさま

弟ってそんなもんじゃないですかhappy02
ユリ凡もそうなんやね!
でもデカイ弟やでジークタジタジじゃないの(笑)
いつもなら大人しく伏せて寝てるのに
この日はルンルン顔を揃えてましたよup
不良中年デビューですかね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 08時03分

clubRonママさま

ほんと!この時期はお天気気にしながらの
お散歩になるよねhappy01
シルクは雨が降ってると拒否するから
いつも屋根付きの濡れない所でお仕事すんだら
さっさと帰ろうとするのよsweat01
ロンちゃんみたいに走ってくれないから~と
思っていたら楽しんで遊んでましたよup
多少だったら拭けばいいよね!!

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57669346

この記事へのトラックバック一覧です: いっちゃえ!(^^)!:

« トリミングテーブル初使用!(^^)! | トップページ | お犬さま事情 »