« すぺさるな朝食を(*^^)v | トップページ | いっちゃえ!(^^)! »

2013年6月25日 (火)

トリミングテーブル初使用!(^^)!

日曜日はぼったまタチのしゃんぽー日shine

先日購入したトリミングテーブルをいよいよ使いますよ~






028


お出かけと思っていたシルクは憮然としてますがcoldsweats01













031


お外で乾かす時 台の上に乗っかってるから変わんないかcoldsweats01











033


ふーちゃんも洗われてきましたよ~












035


しかも放置されてるsweat01

この状態ではムレそうなので・・・












043


バスローブを着てもらったけど・・・

誰もかまってあげれなかったら だんだん「 ぶ男 」になっちゃった (笑)













054


シルクが終わったから今度はふーちゃん・・

トリミングテーブルにどうぞ~note

パパしゃんカッコつけて言ってるけど (笑)











055


えっ!!!!!!!!!!

うそーーーーーーーーーーーーーwobbly













056


飛び乗りましたよhappy02

ふーちゃん!!すごいよぉshine












050


台がぐらぐらしないから 怖がらずいい感じみたいですhappy02

しかも首を固定しても嫌がらず動かないからやりやすい!!












051


お髭も大人しく切らせてくれるじゃないですかup

今まで嫌で動いてばかりいたけどすごくない??













053


まぁ~長くなると抵抗しておりましたがcoldsweats01

でも今まで見たいに手がかかることがなくなりましたよ!!

もっと慣れたら今以上に楽になるかもね~

おっと・・キレイになったぼったまタチを撮り忘れしましたcoldsweats01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« すぺさるな朝食を(*^^)v | トップページ | いっちゃえ!(^^)! »

コメント

ぼったま達お利口すぎる~
しかもかわいすぎる↑
ふーちゃんのジャンプもお見事♪
おいら買ってもただのジャンプ台になっちゃう(笑
ちょっとその対応をAlly&Bに伝授を~

前日の雨は残念でしたが
青空レストランでのすぺさる朝食最高ですね
そりゃもう「うま~い」の連呼だったんだろうな(笑
FromAlly&B

投稿: B | 2013年6月25日 (火) 00時54分

早速トリミングテーブル登場ですね♪
私、気になってたんだけど、やっぱジャンプして飛び乗るのね~。
シルク君はだっこかな?
おひげ切るのもすっごくいいかんじ~^^)
床に座ってだと、だんだん頭を下に下げていくので、やりにくいったら・・・
・・・いかん、病気が進行してる(笑)

投稿: らんのまま | 2013年6月25日 (火) 08時40分

フれぇーるぅっ!!!

マジか・・・ホンマに乗ったんや!!!

賢すぎるやんっ!!

腰にも優しいし、ゲットして良かったやん!!!

投稿: バディ | 2013年6月25日 (火) 10時44分

フーちゃん、すご~い!!
ジャンプして乗れましたね!

トリミングテーブル、お手入れには大活躍ですね。
テーブルの上でいい子になっていることが
すでにすごい!と思うラピままです(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年6月25日 (火) 12時41分

おぉ~ ぼったま達お利口さんに乗っているではないですか!!(゚ロ゚屮)屮
高さも丁度良さそうですね。
これで腰痛の心配も無くなりますねgood
ぼったま達、これでますます男前に磨きがかかっちゃいますね~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月25日 (火) 16時05分

ふ~ちゃん、かっこいいぃ~~~(*^m^*)♪
惚れ直しちゃうよ(-^o^-)/
使い心地は、めっちゃいいみたいだね~♪
う~~~、ますます欲しくなっちゃう(~~;

投稿: シェリルまま | 2013年6月25日 (火) 16時11分

トリミングテーブル、大活躍ですなぁ。
フ~ちゃん、自ら乗ってくれて凄い凄い。
ところで、ウチの可愛いし~ちゃんは、抱っこかな?
赤いバスタオルで包まれた姿、笑える、笑えるo(*^▽^*)o

投稿: 杏、桃ママ | 2013年6月25日 (火) 17時39分

こんばんはhappy01

しゃんぽーお疲れ様ですhappy01
dogふーちゃん、赤いマントお似合いですよ~(笑)
とっても可愛いですhappy02
トリミング台に飛び乗るふーちゃん、
凄いジャンプ力good
レオは飛び降り専門ですcoldsweats01

やはり、お髭の身だしなみも大切なんですねhappy01
レオは一度もお髭を切った事がなくて、
お髭の先があちこち向いて伸び放題です(汗)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月25日 (火) 20時45分

憧れのトリミングテーブルだぁ~lovely
ふーちゃんのジャンプも凄いっ!めっちゃお利口さんですね♪しかも、こんなに大人しくおヒゲとかもカットさしてくれるなんてheart04
我が家で使ってる、ドライヤー時のテーブルはキャンプ用なんですけど、地震のようにグラグラ揺れてます・・・coldsweats02

投稿: ひろ | 2013年6月25日 (火) 21時55分

凄い!
トリミングテーブル購入そして大活躍!
そしてそして
パパさんプロの様!

かっけぇ~♪

↓↓ 釣り三昧で絶好調な様子!
パパさん達の満面の笑顔が想像できるわさ。

バディも一人っ子で長距離ドライブもこれが最後やったかな?

シルクもふ~ちゃんもバディもほんでもってママさんたちも
楽しいそうだわさ♪

投稿: ラルフママ | 2013年6月26日 (水) 14時27分

その高さ~、よくジャンプして乗れるんですね。ビックリ~@@!
うちは…たぶん無理かと思うなぁ。
先日、やってきた福くんなんて車の荷台にも乗れず、前足をまず掛けて、そこからお尻を持ち上げてドッコラショ…って、毎回乗せてますよぉsweat02
パパさんのハサミ使いも慣れたもんですね、以前何か近い?お仕事されてたんですか?手つきが良いですね。

投稿: さくら | 2013年6月28日 (金) 00時30分

clubBさま

おほほほ~お利口ざんすよぉhappy02
ってことはないけど
お外で乾かす時は台の上に乗っていたので
慣れているだけですよgood
トリミングテーブルの高さもジャンプができる高さみたい~
ちなみにシルクもジャンプします!
アリーちゃんのにほいが取れたら伝授しましょう(笑)

↓ 雨でのお出かけになってしまったけど
雨のおかげで涼しくてコドモ達にとったらよかったみたいですnote
釣りたての魚はうまかっよぉ~

投稿: しー坊 | 2013年6月29日 (土) 22時34分

clubらんのままさま

買った以上は早く使いたくて
早速登場ですよんsmile
家の中に置いてあった時は高さがあるね・・
と思ったけど外では意外に低く感じ
ぼったまタチ二人共ジャンプするんですhappy01
シルクは見れなかったですが・・
まだ初心者だからなんとも言えないけど
やはり首を固定すると安定してるし嫌がらないかぎり
大人しくしてるから楽よgood
なんならお試しに着ますか(笑)
はよー感染してくれなくっちゃup
またアップしちゃおう(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月29日 (土) 22時41分

clubバディ母さま

その節はあんがとーhappy02
家の中に置いてあった時は高く感じた高さだったけど
お外では意外に低く感じたんよ~
だから抵抗もなくジャンプできたんじゃないやろかup
こんなにも楽ならもっと早く買えば良かったわ!

あとはよく切れる鋏のセットだねsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月29日 (土) 22時46分

clubラピスままさま

以前使っていた台とほぼ変わらない高さだったので
抵抗なくジャンプできたかなhappy01
トリミングテーブル大活躍ですよ~
ドライヤーもキライじゃなくむしろ
気持ちがいいとこくこくとうたた寝してる時もあるくらいです(笑)
ラピる~たんはお立ち台はキライかな?

投稿: しー坊 | 2013年6月29日 (土) 23時06分

clubちょっくんママさま

いつも使ってる台とかわらない高さだったので
抵抗なく大人しくしてましたよhappy02
高さも調度いい感じ~
ずっと立ちっ放しになるからどうかな・・と思ったけど変な体勢より楽でしたねgood
男前に磨きをかけたいけど
その前にゴットハンドの腕(笑)
腕の前によく切れる鋏のセットゲットですsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 00時21分

clubシェリルままさま

うふふ~
もっと言ってhappy02up
今の所いい感じですよhappy02
しかも腰に負担なく楽です~

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 00時24分

club杏、桃ママさま

もうめっさトリミングテーブル大活躍ですよup
今までの台と高さが変わらなかったから
飛び乗ってましたよ~
ちなみにシルクは見れなかったけど飛び乗ったらしいよgood
バスタオルに包まれてもそのまんまお地蔵状態だった(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 00時41分

clubレオパパさま

あははは~
赤いマント似合ってますかhappy02
ずっとそのまんまでいるからオモローかったですよ(笑)
レオくんも台に慣れたらきっとジャンプして
乗ってくれると思います!
お髭は切る人とそのまま残してる人にわかれますね~
うちはお顔がはっきりしてみえるので
切ってます。
レオくんもチャレンジしてみる?(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 01時31分

clubひろさま

いつもお外で台に乗ってる高さとあまり変わらなかったので
抵抗なく乗れたみたいですよhappy01
あらら~グラグラするとララちゃん怖がりませんか?
おうちでもシャンプーされてるの?
てっきりトリミングに出されているのだと思ってました。

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 01時39分

clubラルフママさま

あははは~
まずはプロの腕よりも道具から入るんですよsmile
それから腕を磨けばいいのですから(笑)


↓↓ 久しぶりの釣りにバディ父も初参戦だったから
大いに盛り上がってましたよup
ほんとだ!!
この日がバディ一人っ子最後のドライブやったんやね~
次回はどうなるのか?楽しみだわnote

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 01時46分

clubさくらさま

お外で乾かす時は台の上でしていたんですが
その台とあまり高さが変わらなかったんですよ~
なので抵抗なく乗れましたよhappy01
家の中では高いと感じたんですけどね・・
福くん、箱入り息子みたいですねhappy02
ドッコラショ・・では腰にきませんか?
スラロープなんかを利用されたらどうでしょうか?
車の高さにもよりますが・・・
うちは以前すのこに滑り止めを張って
スラロープ代わりに使ってましたよgood
パパしゃんはまったくのド素人です(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57659967

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングテーブル初使用!(^^)!:

« すぺさるな朝食を(*^^)v | トップページ | いっちゃえ!(^^)! »