« にーたんびいきって・・ | トップページ | ギャラリーの思い(#^.^#) »

2013年6月29日 (土)

THEしんけんず・・

先日パパしゃんの帰宅が遅かった日

あまりにもお腹が空いたので こっそり果物でも食べようとしたら









003


カモ咥えて登場したふーちゃん・・

うまうまを察知したもんだからウロウロするわ~

尻尾ぶんぶんしてクルクルまわるrecycle











004


フレールのドタバタの音で うまうまがあると察知したシルク・・

すかさずお口開けてゴックンhappy01











005


一瞬にしてうまうまを食べられたので ふーちゃんショックsweat01

カモを離せばいいのに咥えてるからだよ・・・










002


うまうまを食べたのに 催促です!!

あえなく却下すると・・











006


可愛らしいお顔で見つけられノックアウトだったsagittarius













008


ごはんも食べ うまうまも食べたら後は寝るだけですsleepy

それなのにひょっこり現れたふーちゃん















011


こっそりやってきたから ふーちゃんなりにゲットする気満々ですheart04













016


絶対食べてやる!!の意気込みでしょうかheart01

かなり真剣な眼差しですhappy02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« にーたんびいきって・・ | トップページ | ギャラリーの思い(#^.^#) »

コメント

も~ ふーちゃん可愛すぎるーーlovely
カモさん咥えちゃってーーhappy02

さすがシルクくん、お兄ちゃんだけあって、要領はバッチリですねgood
ふーちゃんも、お兄ちゃんを見習ってdog修行だね

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月29日 (土) 20時08分

こんばんはhappy01

果物いいですね~note
dogぼったま達は何を頂いたのかな?
ふーちゃん、カモさん咥えた姿、とっても可愛い~happy02
シルク君はゲットしてgoodさらに、おかわりですね(笑)

ふーちゃん、カモを置いてきてリベンジup
ウマウマ食べられたのかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月29日 (土) 20時50分

こんばんわ。

食べ物には誰でも真剣になりますdogvirgo

ウマウマ感知に敏感なシルク君より、先に匂いにつられてフレール君が現れた、
その美味しい果物ってなに?????

フレール君はコッソリいただけたのか?

チョット思ったんだけど!!
しー坊さん必ずパパさんと一緒に夕飯頂くの?
私、待たずに食べちゃうのにcoldsweats01

投稿: ま~じょ | 2013年6月29日 (土) 21時34分

clubちょっくんママさま

ふーちゃんのカモさん咥えて定番になって
来てしまいました(笑)
シルクのうまうま探知機は極上ですよup
しかも速攻ですからこれも困りもの・・
フレールも頑張るらしいです!

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 09時35分

clubレオパパさま

ワタクシは果物だけどぼったまタチはおニクでしたよhappy01
コドモタチのを作り過ぎたので食べてもらいました~
ふーちゃんは常にカモさん咥えてウロウロしてるのに
シルクはおかわりまでいきますからね(笑)

ふーちゃんのリベンジは成功に終わったデスよscissors
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 10時01分

clubま~じょさま

匂いと言うより感で来たかな~と思うのよhappy01
ふーちゃんにずっと監視されていたから(笑)
フレールのリベンジはこっそり来たおかげで
満足しておりましたよscissors

ワタクシ・・遅くても待ってるわよup
ええ奥様してるでしょ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月30日 (日) 10時05分

フ~ちゃんの鴨、咥えたお顔可愛すぎ。
シ~ちゃん、フ~ちゃんに見つめられたら、もうアカン!
よしよし、何でも聞いちゃるぜって思っちゃうね。

良い奥様なんだぁ。
私なんて料理しながら、三分の一はつまみ食いして、
出来上がったら即食べちゃうもんね。アハハ。(◎´∀`)ノ

投稿: 杏、桃ママ | 2013年6月30日 (日) 21時02分

club杏、桃ママさま

きゃーー!!
マジでなんでも聞いてくれるんhappy02up
やったねgood
あらら~料理の時つまみ食いしてても
あのスリムな身体を維持してるなんて
それはつまみ食いではありません(笑)
それともつまみ食いした方がスリムになれるんhappy02
最近めちゃ体がおもいっすcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年7月 1日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57685181

この記事へのトラックバック一覧です: THEしんけんず・・:

« にーたんびいきって・・ | トップページ | ギャラリーの思い(#^.^#) »