« とりあえず・・(^^ゞ | トップページ | 雨の舞鶴(#^.^#) »

2013年6月22日 (土)

パパしゃんのお供で福井県(^^)v

なんとか先週末に遊びに行ったおさしんが整理できましたhappy02

お天気を心配しながら出発した15日の土曜日・・・






Dsc_0852


途中のSAで休憩の時はまだ晴れていたんだよねsun

それが目的地の福井県に近づくにつれ雨がパラパラ降ってきたrain













040_2


まずは腹ごしらえrestaurant












Dsc_0856


若狭食堂の名物 「 トロ箱定食 」

お魚のトロ箱にお料理が並んでますよ~

このボリュームで \1000dollarジャスト!!

お昼限定数ありなので 行かれる方はお早めに~











037


パパしゃんは 「煮付け定食 」

これもたしか \980だったと思います

なんだか・・パパしゃんの方が小食に思われるでしょうけど

これからパパしゃんは海の上なので食は控えてますよ~

ちなみはしー坊は体力勝負なのでがっつり頂きました (笑)











044


目的地の小浜漁港に到着ですwave

ぼったまタチにとったら期待外れの場所sweat01











042


ここでオトモダチと待ち合わせhappy01












041


なんとここに 名水百選のお水がありましたupup











048


早速ぼったまタチも試飲です!

飲んでみたら臭みもなかったですよ~

そうこうしてるうちの雨がだんだんひどくなり車に退散ですsweat01












052


今回パパしゃんとわん友のパパさんが

釣りに出かけるので付いてきたですよ~












055


車の中で待機になってしまったぼったまタチでしたが

お出かけにかわりないのでニッコニコheart01












056


どうもオトモダチも到着したみたいです!










059


おひさ~の お茶の水 「 バディdog 」 です!

なんだか大人びてみえるぞぉhappy02












060


ぼったまタチからはブーイングの嵐です (笑)











Dsc_0861


そうこうしてるうちに 出船ですship

大漁待ってるよぉ!!












Dsc_0865


残されたママ達は このまま大人しく漁港で待ってるはずもなく

バディ家を拉致して 地図を見ながら作戦会議smile

ふと後ろを見ると可愛いコドモタチががん首揃えておりましたheart04

久しぶりに会ったのに 何の違和感もなく並んでるのよね~

溶け込みすぎやんねhappy02 と微笑ましくなりましたよ

さてこれからはママ達の珍道中のはじまりですrvcar

お楽しみに~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« とりあえず・・(^^ゞ | トップページ | 雨の舞鶴(#^.^#) »

コメント

シルクくん、フレールくん、バディくん、
並んだお顔がかわいいなぁ~。。。

パパさんの大漁を期待して、
しー坊さんたちはどちらへ向かったんでしょうか?
続きを楽しみにしています。

投稿: ちょこっと | 2013年6月22日 (土) 06時56分

3ワンちゃん^^
仲良く並んでいますね~~~❤
微笑ましぃlovely

パパしゃんは・・・お船で 釣りですね~~♪
続きも楽しみ♪楽しみです♪♪
 

投稿: りんご | 2013年6月22日 (土) 09時01分

トロ箱定食おいしそう~♪
やっぱ最近はお肉よりお魚の方へ目がいっちゃうわぁ(笑)
パパしゃんの本格的な釣りもすごい!

3ワンの並んだお顔がかわええな~happy02
ママ達はどこへ行ったのでしょう?
続きも楽しみです♪

投稿: | 2013年6月22日 (土) 13時51分

↑名前抜けてた。。 失礼しました。。

投稿: らんのまま | 2013年6月22日 (土) 13時52分

パパさん船釣りだったんですね~
それなら少食にしないとね(^^)
釣果はいかかでしたか~?

お顔並べたシルフレバディくん、かわいいですね!!

珍道中って?続きが楽しみ~

投稿: ラピスまま | 2013年6月22日 (土) 18時52分

3ワン子達の可愛いこと(o^-^o)お伴のワン子達と一緒にどんな旅をしたの~?
じらさんと一度に読ませてくれぃ(-ε-)

パパさん、大っきな船で釣りって凄いね~

投稿: 杏、桃母ちゃん | 2013年6月22日 (土) 21時02分

↑ 杏 桃母ちゃん・・・(爆)

投稿: バディ母 | 2013年6月22日 (土) 22時32分

パパさん、海釣りなさるんですね。
またまた、美味しそうなお料理のお写真が・・・
トロ箱定食、すごいボリュームですねhappy02
これで千円ですかsign02
ぼったま達も、美味しいお水を堪能出来たのですねnote
珍道中・・・UP楽しみにしてま~すnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月22日 (土) 22時50分

こんばんはhappy01

おーhappy02毎回、お食事豪華ですよね~sign03
しかもボリュームたっぷりでお手頃の値段ですしgood

パパしゃんが釣りをしている間は、
dogバディ君を含めて3わんでお出掛けnote
どこかな?続きが楽しみ~happy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月22日 (土) 23時08分

んで、夜遊びって何してたのか気になる~!!

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年6月23日 (日) 00時32分

clubちょこっとさま

久しぶりにおトモダチに会ったのに
何の違和感もなくがん首揃えてましたよhappy01
ほんと可愛かったですheart04
私達は小雨の中ふらふらと放浪の旅ですわ~
っておしゃべりしすぎて道間違えるわ(笑)
でもおモローかったですよ!

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 19時55分

clubりんごさま

でしょ~可愛く揃ってるでしょhappy02
まるで兄弟みたいでしたよ~

パパしゃん達が出船した後
お楽しみの夜遊び開始でしたが雨なんだよね・・
それなりに遊べて満足でしたがgood

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 19時59分

clubらんのままさま

このトロ箱行く度にボリュームが欠ける(笑)
たしかに年々お魚に目がいきますよね・・
しかも日本海だから魚も豊富fish
パパしゃんは元々釣りキチなんですよup
ぼったまタチがいるから行ってなかったけど
わんこがいない時は夫婦で船乗ってたの(笑)

久しぶりに会ったのに違和感なく顔揃えてるし
コドモタチだけで留守番してくれたのよ~
ふらふら放浪の旅でしたnote

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時06分

clubラピスままさま

久しぶりの船釣りだったので酔ったら大変だものねsweat01
食事は抑えてもアワ泡は関係ないのかしら(笑)
釣果はけっこういましたよ~

がん首並べてかわええ~でしょheart04
雨で思うように遊べなかったけど
楽しかったデスnote

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時11分

club杏、桃母ちゃんさま

あははは~
じらすなんてとんでもないっすsmile
雨の中でも少なからずおさしん撮ったから
小分けざーすよgood
てか早く杏桃を連れて行こうよ!!
バディんちにもニューフェイスが来たから
一緒に遊べるぞnote
桃より一ヶ月違いの男の子!

この釣りをきっかけにまた魚釣り復活しそうだわsweat01
まぁ~ぼったまタチがいてくれたらええけどね。。

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時22分

clubバディ母さま

杏桃母・・ブログの世界にでびゅーしたんよhappy01
ってやられちゃった(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時24分

clubちょっくんママさま

パパしゃんは独身の頃から釣りキチでして
船専門なんですよhappy01
わんこがいない時は夫婦で船乗ってたの~

このトロ箱・・ボリュームあるんだけど
年々行く度にボリュームがかけるかける(笑)
でも美味しかったですup
ぼったまタチって美味しい水がわかるみたいで
よく飲むんですよ~

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時30分

clubレオパパさま

あははは~
毎回って(笑)
食事は唯一の楽しみですからhappy02

バディ家拉致後ふらふら闇夜の世界に
行ってきたですよ(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時56分

clubマーレ&アーリア母さま

うふふ~
雨が降ってなかったらもっと違った?
夜遊びができたのにねsmile

投稿: しー坊 | 2013年6月25日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57639197

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃんのお供で福井県(^^)v:

« とりあえず・・(^^ゞ | トップページ | 雨の舞鶴(#^.^#) »