« 日光浴ですーすー(^^ゞ | トップページ | 初乗り(*^^)v »

2013年6月16日 (日)

ゲットしたですよ(*^^)v

きのうからパパしゃんに便乗して 夜遊び中なので (笑)

予約投稿ですhappy01





前日にお荷物が届きましたpresent


018


かなりの大きさですsweat01











020


またって・・・coldsweats01

これはキミ達にとって必要なはず?ですsmile












024


ふーちゃんはあまりの大きさに近寄っても来ないしsweat01










029


中身はこれ~happy01












025


しかもおまけも付いていたんだけど シルクにとっては不評ですsweat01












028


やっとふーちゃんもお宝を咥えて登場ですhappy01











Dsc_0827


組み立てたら~





じゃ~ん!!     トリミングテーブル     です!

ついに買っちゃいましたhappy02

今までケージの上にすのこ置いて使っていたのですが

きちんとしたトリミングテーブルははじめてで嬉しくなってしまってねnote

浮かれていたんだけど・・・












Dsc_0828



ぼったまタチ・・・まったく興味なしでございますshock

果たしてしゃんぽーの時乗ってくれるのでしょうかsweat01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 日光浴ですーすー(^^ゞ | トップページ | 初乗り(*^^)v »

コメント

こんにちわ。

これ見たことある!!
トリミングショップにあるやつだnotes

腰の負担がなくって乾かしやすい。
シルク君フレール君たちも足元が安定してるから安全good

うちも考えたい家洗いだから・・
バランもいるし、パピーの美哉なら乗せもいいが、
成犬になって乗せたら私背中乾かせなくなるかもhappy02

次は業務用のドライヤーですねhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年6月16日 (日) 12時07分

すご~い!本格的ですね!!

おバカな私は、一瞬、キャンプ用テーブル?と思ってしまった(笑)

次のしゃんぽーで、初乗りですか?楽しみですね~

投稿: ラピスまま | 2013年6月16日 (日) 18時11分

こんばんはhappy01

おぉ~sign03ついにゲットしたのですねgood
これで、しー坊さんの腕にも磨きがかかりますねhappy01

dogぼったま達は少し離れた所からガン見ですね(笑)
次回、使用するのが楽しみですね~note
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年6月16日 (日) 19時31分

うちそれしってるっちゃよ
いつぞかつかったっちゃ!

たしかおもいっきりじゃんぷして、Bがあわてながらきゃっちするじゃんぷだいだっちゃよね?

にーたんたちはおりこうさんだからそんなわざつかわないとおもうけど、きをつけるっちゃ(笑
FromAlly

投稿: Ally | 2013年6月16日 (日) 21時38分

これの置けるスペースがあるってのがすごかよ~
そして乗ってくれるのも

いつも大人しくしてるからきっと大丈夫よ

大きいの荷物は嫌いなんだね~happy01

投稿: さくちゃんまま | 2013年6月16日 (日) 23時08分

おぉ、すごいね~!
これでぼったま達のおっとこ前に磨きがかかるわね^^)
リードの付いてる場所にウマウマを吊るすって作戦でどぉ?(笑)
お次はハサミですかね♪

投稿: らんのまま | 2013年6月17日 (月) 09時02分

うわぁ~ いいな~
トリーミングテーブル、購入したのですね。
ぼったま達にとっては、ウマウマじゃなくって残念でしたが・・・
ふーちゃん、お宝咥えて登場・・・かわええ~lovely
うちも欲しいけど、置くスペースがないわ・・・crying

投稿: ちょっくんママ | 2013年6月17日 (月) 13時04分

お~~~!トリミングテーブル♪
こうやって、どんどんワンコのものが増えていくのよね~(*^m^*)
うちも欲しいな・・・とは、思ってるんだけど
狭いわが家・・・どこに置けば(~ω~;)))で、後回しになちゃってます。
腰に負担かからなくて良さそうだよね!
う~ん、やっぱり欲しいかも(*^o^*)
ぼったま達は・・・不評なのかな?

投稿: シェリルまま | 2013年6月17日 (月) 15時06分

こんばんはhappy01

本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年6月17日 (月) 22時20分

clubま~じょさま

お外で乾かす時は台の上でやっていたんだけど
このアーム(首輪がかかってる棒)があると
便利って聞いたので購入しましたよsmile

あははは~
バランくんなら問題はないけど・・
美哉ちゃんは(((爆)))
地べたしかあかんやろうなhappy02
首を固定した方が楽みたいよgood

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 08時26分

clubラピスままさま

あははは~
ラピままさん、サイコー!ウケましたよ(爆)
でもそういわれたらテーブルに見えるねhappy02
雨だから初乗りできるかな~

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 08時29分

clubレオパパさま

あははは~
そうよ!!腕にも磨きがかかるってもんですhappy02
って言いたいけどまずは道具揃えてからですよ(笑)
無駄にならないよう頑張って使いこなす予定smile

ずっと置いてあるのでしゃんぽーの時は
抵抗なく乗ってくれると期待してますhappy02
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月21日 (金) 08時34分

clubAllyしゃん

それはさとかえりにいったときたちよった
どっくらんでのできごとでちか?
おされなとこいっとるでしゅね・・

ありーしゃんっていがいにおてんばしゃんでしゅね(笑)
すわっちゅしたらBちゃんきゃっちしてくれたでしゅか?
こんどボクちんもすわっちゅするから
きちんとキャッチするでちよ~
ありーしゃんとおもさかわんねーから(爆)

ボクちんはじぇんとるまんだから
そんなわざはつかえまっしぇん!!
えものがまえをとおらないかぎりでちよ(涙

投稿: ふーちゃん | 2013年6月22日 (土) 02時10分

clubさくちゃんままさま

置けるスペースなんてございませんよsweat01
せっかく買ったから慣れてくれるまでのガマンです・・
元々お外で乾かす時は台の上だったので
大丈夫だと思うけど今度は首を固定するから
どうかな~と思うのよねsweat01

あははは~そうなの!
大きな荷物はビビってますよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 02時15分

clubらんのままさま

あははは~
おっとこまえになる予定ざーすよ(笑)
あっ!!
リード付きの先端に吊るすっていいかもshine
でも速攻食べたらどうする?
きっと速攻の口ですがsweat01
後はよく切れるはさみ類よ~
全部道具が揃って満足で終わらないように
頑張るわ(笑(

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 02時20分

clubちょっくんママさま

思いきってトリミングテーブル買っちゃいましたよhappy01
台はいくらでもあるけどこのアームがほしかったのね~
美味しそうな匂いがしなかったからがっくしだったぼったまタチ(笑)
いくら折りたたみ式でも置く場所が問題なのよねsweat01
ってそこまで考えてなかったよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 02時23分

clubシェリルままさま

そうなのよね~
また増えちゃいましたよ(笑)
いくらでも台の代用はあるけど
やはりアームがあった方が楽みたいなのよねhappy02
年々シニアになってくる保護者に
時間をかけなく早く仕上げてあげたいからup
どんな感じになるのか?
すごく楽しみです!
置く場所を考えずに買ってしまったから
困ったデスけどまぁいいや(笑)

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 02時32分

clubレオパパさま

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年6月22日 (土) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57594718

この記事へのトラックバック一覧です: ゲットしたですよ(*^^)v:

« 日光浴ですーすー(^^ゞ | トップページ | 初乗り(*^^)v »