« 強張ってるよ(^^ゞ | トップページ | またやっちまった・・破折 »

2013年7月31日 (水)

耳元での囁き(-_-;)

楽しかった旅行のおさしんを整理するはずが

思わぬ用事が入ってしまい整理ができませんでしたcoldsweats01

明日頑張ります!






:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+









散歩がてら秘密基地に行くつもりで久しぶりにカメラとお水を用意したのに

基地に着いたら車になかったですshock

積み忘れてしもーたsweat01

なので放牧はなしで散策だけにしよーと・・

車に戻ってきたぼったまタチnote









226_2_2
(スマホからの撮影です)


暑がりふーちゃんからご指摘をsweat01











225_2_2


それがですねcoldsweats01

お水忘れちゃったのよsweat01











224_2_2


おっとwobbly

ごめんよぉーーーーdown

早く帰ろう~












223_2_2


嫌がらせか?と思う程ぼったまタチは

ハァハァ耳元で囁かれました (笑)

ほんとお水は忘れちゃいかんねdanger






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 強張ってるよ(^^ゞ | トップページ | またやっちまった・・破折 »

コメント

こんにちは。

秘密基地に着いたら、準備していた
カメラと水が無かったですか。

スマホの写真良く写っていますね。
お水忘れたとあきれたような表情が
面白いです。
二人並んで「ありえへん」の写真
傑作です。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月31日 (水) 11時30分

あはは、ホント、この暑い時期にありえへんよねcoldsweats01
耳元でハァハァってすっごい分かるわ~^^)
おうちに帰って飲んだおみじゅは美味しかったね♪

投稿: らんのまま | 2013年7月31日 (水) 20時03分

こんばんはhappy01

dog2人揃っての「ありえへん」ウケる~(爆)
あらら・・・おみじゅ忘れてしまったのですねcoldsweats02
ほんと焦りますよねsweat01
私も気をつけないと(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月31日 (水) 20時52分

またお得意の焦らし作戦???bleah
シルク、フレール。
水忘れたお詫びにメロン買ってもらいなさい!

投稿: JIN | 2013年7月31日 (水) 23時41分

すみませんcoldsweats02

本日は応援のみで失礼するでござるnightsleepy

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月31日 (水) 23時42分

本日のポチっ♪
レンにお祝いのコメントありがとうございましたhappy01

投稿: らんのまま | 2013年8月 1日 (木) 08時48分

私もお水忘れたことある~。
そんな日に限って、すごく暑い・・・。

耳元ではあはあ、わかります~

投稿: ラピスまま | 2013年8月 1日 (木) 12時32分

あるある!私もありますよ~happy02
用意していて忘れる事・・・・
最近は、現地調達ですよ(爆)

ぼったま達の、ありえへんのお写真は何度見ても笑えるhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 1日 (木) 20時01分

こんばんはhappy01

今日も「ありえへん」に笑ってしまいました(爆)
本日の応援ポチgood

投稿: レオパパ | 2013年8月 1日 (木) 21時40分

こんばんはhappy01

ご旅行のcameraお写真の整理、頑張って下さいsign03
本日の応援です☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 2日 (金) 21時27分

今日はちょっくんと、地区のお祭りに行ってきましたよ~
浴衣なんぞ着て行ってきましたhappy01
あっ!ちょっくんだけですよ・・・浴衣を着たのはhappy02

本日の応援ですdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 2日 (金) 23時03分

こんにちわ。

シルク君とフレール君はpoutでしょうが、
ご自宅でタップリいただけるからちょっとの我慢ねsign03

お水忘れての耳元でのささやきですが、
たまにはいいのでは。。カメラ忘れちゃったのはcrying
しー坊さんの耳もシルク君とフレール君のハアハアで
耳垢が柔らかくなって左側は掃除しやすかったのではhappy01

投稿: ま~じょ | 2013年8月 4日 (日) 10時11分

club里山コウさま

時々やってしまうんですよcoldsweats01
きちんと玄関に置いてあるんですけどね(笑)
スマホってけっこうキレイに撮れるからびっくり!
でも動きがあるのはブレてしまいますが・・
「ありえへん」がぶれなかったらな(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 5日 (月) 18時38分

clubらんのままさま

きちんと入り口に置いてあったのに
散歩バックだけってね(笑)
一応基地にも水道があるんやけど
飲んでええものか?わからないから
家までガマンして氷付きのすぺさるでしたよhappy01good

投稿: しー坊 | 2013年8月 5日 (月) 18時42分

clubレオパパさま

あははは~
ウケてもらいましたかねgood
忘れないように入り口に置いてあったんですけど
散歩バックだけ積め込みましたよ(笑)
マジありえへんよねcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 5日 (月) 18時45分

clubJINさま

あははは~
得意も得意よぉup
ってなんでなんpunch
今回は凹んでるのにsweat02
メロン買ってくださるの?
じゃ川にもらいに伺いますgoodわーぃわーぃ!!

投稿: しー坊 | 2013年8月 5日 (月) 18時48分

clubちょっくんママさま

お忙しい中応援ありがとうでごじゃるheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時46分

clubらんのままさま

らんちゃんとレンくんと更なる飛躍を
楽しみにしてるじょhappy01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時47分

clubラピスままさま

そうなのよ・・
そんな日に限って暑いテンション高いしcoldsweats01
耳元で囁かれると焦りますわsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時49分

clubちょっくんママさま

あははは~
お仲間がいてよかったわ(笑)
現地調達っていいねshine
たしかに自販機あるわ~
今度からそうしよう!!うんgood
ぼったまタチの「ありえへん・・」ウケてもらえましたかhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時52分

clubレオパパさま

あら~ん!
何度もこの可愛い「ありえへん」を見てもらって
光栄ですわshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時53分

clubレオパパさま

写真の整理もボチボチですが
パソコンさんが・・・問題だわsweat01
悩みも解決しつつですが一気にアップは
無理です(笑)
いつも応援ありがとうでごじゃるheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時56分

clubちょっくんママさま

おぉ~てっきりママかと思ったら
ちょっくんが浴衣を着たのですねlovely
夏祭りかぁ~いいなかup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 09時58分

clubま~じょさま

そうよ~
お水忘れてブーイングでしたわsweat01
しかも耳元で囁かれ慌てる慌てる!!
って忘れたらあかんよねsweat01
ま~じょさんもお気をつけてね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57897234

この記事へのトラックバック一覧です: 耳元での囁き(-_-;):

« 強張ってるよ(^^ゞ | トップページ | またやっちまった・・破折 »