« 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ | トップページ | 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ »

2013年7月24日 (水)

さかなじゃないって(-_-;)

先日イサキを頂きましたhappy01





076


新鮮なお魚は美味しいから大好きですが ちぃと捌くのが面倒だ (笑)












022


文句はないけど 大きな口が開いたままだねwobbly

捌こうとしたらぼったまタチ登場ですsweat01














023


なんだかいつもと様子が違うシルク・・・













028


あまりにも口が開いてるから魚に見えないんだろうか?













039_2


ってニオイで魚と思わないん?















041_2


ふーちゃんもだんだんシルクの影響で 怪しくなってきたらしいイサキくん (笑)












042


生臭いニオイで魚ってわかりそうなんだけど

とっても怪しかったらしいねhappy02

実にオモローなぼったまタチでした (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ | トップページ | 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ »

コメント

おはようございます。

立派なイサキですね、
イサキは以外に口が大きいんですね。
ボッタマ達不思議そうな顔をしています。
魚でない場合はどんなものに見えたかな、
未だイサキを疑ってますね。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月24日 (水) 09時52分

あはは~、シルク君面白~いhappy02
イサキはお魚に見えなかったのね~。
確かにお口開きっぱなしは怪しい(笑)
ふーちゃんは捌いてる間も近づいてこなかったのかしらsmile

投稿: らんのまま | 2013年7月24日 (水) 14時09分

シルクくん、一体何に見えたのかしら????
真面目なお顔のシルクくん、なぜか笑えたわ~

もっと笑えたのは、やっぱりふーちゃんだわhappy02
大事なカモしゃん咥えて登場!
ふーちゃん、ホント可愛いわ~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月24日 (水) 19時55分

においはお魚、でもその見た目は??
イサキくん、お口が大きすぎて
不審に思われたんですね~。

シルク君、正体不明な子に真剣な眼差しですね~。
ふーちゃんは、なぜカモさんくわえているの?(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月24日 (水) 20時30分

こんばんはhappy01

dogシルク君にとっては、魚=口閉じなのですね(笑)
しかも側でじっくりeyeガン見でも、
fishお魚に見えなかったんですね~。

dogふーちゃん、カモさん好きですね~(爆)
寝ん子の時もカモさんと一緒なのかなsign02
応援☆


投稿: レオパパ | 2013年7月24日 (水) 20時45分

新鮮な魚って美味しいですよね
身がプリプリで 最高です
ロンパパも釣りすればいいのに~

鴨を咥えたふーちゃんの可愛いこと・・・(*'▽')

この夏お会い出来たら嬉しいです

投稿: Ronママ | 2013年7月24日 (水) 23時52分

club里山コウさま

このイサキは立派でしたhappy02
なのでお口も大きいのかしら(笑)
お魚好きのシルクが不思議そうにガン見してるから
よけいに面白かったデスup
ほんと、いったいに何に見えたのでしょうね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 20時54分

clubらんのままさま

でしょ~
シルクの真顔サイコーにオモロイよねhappy02
いつもならペロペロ速攻にしていたのに
この調子なんだもの(笑)
ふーちゃんはいつも控えめなのよup
けっしてコワイはずはないって(爆)
一体何に見えたのか?聞きたいよね!

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 20時57分

clubちょっくんママさま

ね、何に見えたのか?聞きたいよねhappy02
いつもなら速攻ペロペロしてるのに
なんで真顔で不思議そうに見てるんやろね(笑)
ふーちゃんとカモは一身同体なので
片時も離さないのよup
これでも今年5歳なんやけどhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 21時04分

clubラピスままさま

ニオイよりも見た目で判断かしら(笑)
すごい不審に思ってるでしょう?
この真剣な眼差しは逆にオもろかったですよhappy02
ふーちゃんのカモ咥えは不安があると一身同体になり
不安がなくなるらしいよgood
ニンゲンの子供と一緒でてんてん?の代わりみたいなの(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 21時19分

clubレオパパさま

魚好きのシルクにとったら
お口開いてる魚ははじめて見たかも?
なので魚に見えなかったのかなcoldsweats01
ふーちゃんの唯一のおもちゃはカモです(笑)
おニューのボールも買ってあるのに・・・
寝ん子の時は咥えたまま寝ん子です(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 21時22分

clubRonママさま

実感ですか(笑)
あら~ロンパパさんは釣りしないの?
意外に魚釣りってオモロイよup

カモを咥えたフレールですが
これでも今年5歳児ですよhappy02

ほんと日にちが合えばお会いしたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57852403

この記事へのトラックバック一覧です: さかなじゃないって(-_-;):

« 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ | トップページ | 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ »