« 大人食い^m^ | トップページ | この顔に騙された(ーー;) »

2013年7月16日 (火)

シルク 7th birthbay

044


今日はシルクの7歳の誕生日ですhappy02

とうとうシニアの仲間入りになってしまった・・・デス













048


7歳の記念にお冠をつけて写真を撮りたいのに

だんだんムスっとしてきた (笑)

そうだよね~手作りケーキなんぞを作って置いてあるんだモノhappy02

早く食べたいよねsweat01












049


並べた途端 フライングでいっきに丸呑みshock

準主役は待ってるのに・・・やられたsweat01

まだケーキ撮ってなかったのに・・













053


ふーちゃんもどうぞ~note













055


揃ってぼったまタチを撮る頃にはケーキの存在すら見当たらないshock

まぁ~それだけ美味しいってことだよねup











071


シルク~お誕生日おめでとうheart01

この一年も元気にニコニコで過ごそうねup













082


ありゃりゃ・・満足したら寝ちゃってるよsleepy

仕方ないから寝ながらモデルしてね~












084


シルフレ家にとって7歳は初代犬との別れの年齢でもあって

ハラハラドキドキの一年になるけど

シルクとフレールといつまでも元気で共に楽しく過ごしますheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 大人食い^m^ | トップページ | この顔に騙された(ーー;) »

コメント

もう7歳ですか。いつまでも元気でいてくださいね。
杏&桃をよろしくね。

投稿: 明パパ | 2013年7月17日 (水) 00時21分

毎度~!
シルク~お誕生日おめでとう
この1年も元気で楽しく過ごしてね^^

六も7歳!
同級生やし仲良くしてね

投稿: 六ママ | 2013年7月17日 (水) 00時34分

シルクちゃ~ん、7歳のお誕生日おめでとう~
ママが作ってくれた手作りケーキめっちゃうまうま
よかったね~
ティアラが、とっても似合っているよ~
楽しい・うれしいこといっぱいの一年でね~
元気もりもりでね
シルクちゃん、ありがとうの日だね

投稿: | 2013年7月17日 (水) 00時54分

シルクくん
七歳お誕生日おめでとう\(^o^)/
どんなケーキか楽しみだったのに
食べちゃった?(爆笑)
作ってる頃から狙ってたんですね(^^;;
そんなとこが可愛い~
今年一年 素敵な一年になりますように(^ ^)

投稿: Ronママ | 2013年7月17日 (水) 01時01分

ハッピイ~Birthday~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

7歳になったんだねぇ~
早いねぇ~
お顔見ると、可愛いお子ちゃま(*^▽^*)

色々、トラウマがあって
考えて心配しちゃうかもしれないが
シルクちゃんなら
大丈夫♪

まだまだ、いっぱい!
思い出作っていきましょうね~\(^o^)/

投稿: アンジェのママ | 2013年7月17日 (水) 05時53分

shineshineshinebirthdayシルク、誕生日presentshineshineshine
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
7歳、やっぱ気になるお年頃ですよね。
でも、フレールがいい刺激になってるから大丈夫good
これからも元気いっぱい、年齢を積み重ねていくのだ!
刺激が足りなかったらジとユをいつでも送るぞぉsmile

投稿: JIN | 2013年7月17日 (水) 06時46分

Happy 7th Birthday♪
*★**★*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
シルクくん、お誕生日おめでとう♪
たくさんたくさん楽しい日を過ごしてね
お兄ちゃんとして、
フレールくんと一緒に元気に
いっぱいおもろいことを探してね

投稿: ちょこっと | 2013年7月17日 (水) 06時47分

shinebirthdayシルクくん 7歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine

手作りケーキがあるって書いてあったから
楽しみにしてたのに…
ま~ったく見えないや~んsad
しー坊さん、次回からは前撮りをしましょうcamerawink

しかし、シルクくんももう7歳かぁ…
バディキーが年とるはずやわcoldsweats02
先代犬が亡くなった年齢に近づくと複雑になる気持ち
わかります。
うちは10歳でマックスがお星様に…
そして今、バディキーが9歳despair
でも、年齢を重ねて行くのは避けられないし、だからこそ
今を、これからを 大切に楽しく過ごせるといいですねhappy01

シルクくんとフレールくん一緒にこの一年も元気で
いっぱい楽しんでねnotes

投稿: バディ&キースママ | 2013年7月17日 (水) 07時45分

シルクくん、お誕生日おめでとう~♪
7歳の1年も、ニコニコ元気で楽しいコトたーくさんの
1年になりますようにっ!

投稿: マックスまま | 2013年7月17日 (水) 07時51分

シルク
7歳おめでとう

この1年が素晴らし年となりますように

フレールもがんばるだぞ!

また、遊ぼう! パパサンよろしく!

投稿: ラルパ | 2013年7月17日 (水) 08時13分

シルク君、7歳のお誕生日おめでとう~birthday
ティアラとサングラスは八ヶ岳で買ったヤツですね^^)
手作りケーキの丸呑み・・・シルク君、やっぱいい味出してる(笑)
この一年もふーちゃんと仲良く楽しく元気に過ごせますようにhappy01

投稿: らんのまま | 2013年7月17日 (水) 08時25分

シルクちゃんとフレールちゃんのママさん、お久しぶりです。
いつもこっそと覗いていま~す
シルクちゃんの7歳の誕生日おめでとう!
ママさん手作りケーキでお祝い楽しそうでね、それにティアラも付けて可愛いですね。
また、お会い出来る日を楽しみにします。

投稿: ジャムパパ | 2013年7月17日 (水) 08時30分

シルクくん、お誕生日おめでとう!

ティアラ、かっこいいなあ!

ますます元気でいっぱい遊んで、
楽しい日記をたくさんみせてくださーい!

ママさん、
いつも楽しく読ませてもらっております、
なかなかコメントできず「読み逃げ」でごめんなさい☆
ぼったまたち、いつもはつらつで楽しいです♪

投稿: たむ | 2013年7月17日 (水) 08時36分

シルクちゃん誕生日おめでとうございます。

シルクちゃんのティアラつけた記念写真
とってもティアラが似合っています。
あらら、ケーキ撮り忘れてしまいましたか、
でもシルクちゃんが、はやめに食べて満足して
いるからいいでしょう。

二人並んでケーキ食べている写真かわいいなあ。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月17日 (水) 10時19分

7歳、おめでとうございます♪
大型犬にとって、一年、一年が大事な年になってきますよね。
まだまだ7歳は若いけど、何かの拍子に体調を崩すと若い時と違い「あれ?」と感じる事が多くなり、私も先代wan子の時にもっともっと勉強をすれば良かったと後で反省するばかりでした。
しー坊さんの周りには素敵なwan子友達さんが多くて羨ましい限りです。

投稿: さくら | 2013年7月17日 (水) 10時28分

シルクくん、7才のお誕生日おめでとうbirthday

ティアラを付けたシルクくん、メチャメチャ可愛いheart04
しー坊さんの手作りケーキ・・・ 見たかったわ~
お写真が無くって、ホント残念bearing
ふーちゃんも大満足なウマウマケーキ、ホント毎日が
お誕生日ならいいのにねhappy02

7才も、シルクくんが元気でニコニコで楽しい事がいっぱいの一年になりますよ~にnote

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月17日 (水) 11時20分

シルクくんheart04
7才お誕生日おめでとうございますcake

ハンサムなシルク君はティアラもお似合いheart02

手作りケーキ・・・とっても美味しかったんですね
お坊ちゃま達の様子で分かります

素敵な一年をお過ごしくださいね
毎回、素敵なお写真を楽しみにしています
癒してくれるお坊ちゃま達に「ありがとうsign03

投稿: tomoko ダグラスGR★ | 2013年7月17日 (水) 12時30分

シルクくん、お誕生日おめでとうーheart04
しー坊さんとパパさんの愛情がいっぱいの毎日だもん♪
これからも、健康第一でた~くさん遊んじゃおうgood

投稿: ひろ | 2013年7月17日 (水) 12時56分

シルクくん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ、これからが犬生。
いつまでも、元気でいてください!(^_^)v

投稿: HORIKAWA | 2013年7月17日 (水) 13時12分

遅くなりましたが・・・

シルク君お誕生日おめでとう~!!
今年も楽しく元気に過ごしてくださいね。

わんこのお誕生日が来ると、「もうお誕生日」って思います。一年一年が早いですよね~。

初代わんことお別れの歳、いろいろ心配になりますよね。これからも健康に気を付けて行きましょう。

手作りケーキおいしそうに食べていますね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月17日 (水) 13時33分

シルクおめでとうcrown

ティアラ・・・似合いすぎぃーーーheart04

投稿: バディボン母 | 2013年7月17日 (水) 15時57分

dogシルク君、7歳のお誕生日birthdayおめでとうございますhappy02

crownティアラとっても似合っていますよ~good
しー坊さんの手作りケーキを食べて、
シルク君、とっても幸せそうなお顔ですねhappy01
寝んこ姿も可愛いですlovely

是非sign03ぼったま達に、お会い出来る日を楽しみにしていますnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月17日 (水) 18時34分

シルクくん、お誕生日おめでとう!
この1年も元気に楽しく、ふーちゃんの教育係としても
頑張ってくださいね。
それと、また一緒に遊んで下さ〜いo(^_^)o

投稿: おっかあ | 2013年7月17日 (水) 18時34分

シルク君 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
7歳さんは まだまだ若ーい!
ニコニコ笑顔の毎日を送って
二けたワンコちゃん目指して 頑張ってねっ!

ママさん、パパさんもおめでとう♪
これからも 遊び放題の楽しい時間をプレゼントし続けてあげてくださいね(*^^*)

投稿: kazuha | 2013年7月17日 (水) 19時48分

シルク君
おめでとうheart04cakelovelyshine
そうそう、なにはなくとも、元気でねー。
なんてったって、家のジョンと同級生だもんねー。
母ちゃんは9歳になりました、そろって、元気だよーん。
お互い、長寿めざして、頑張ろう!おーっ!

投稿: ビーグル | 2013年7月17日 (水) 20時57分

シルク~♪
7歳のお誕生日、おめでとうっ!!!

うまうまいっぱい、笑顔いっぱいの一年を、フレールと一緒に満喫してね~。

投稿: まろくりまま | 2013年7月17日 (水) 21時35分

シルク君
☆★Happy Birthday★☆

しー坊さん&ぱぱしゃん&ふーちゃんと一緒に7歳の年もいっぱい思い出作ってね
笑顔でいっぱいの年になりますようーに
FromAlly&B

投稿: B | 2013年7月17日 (水) 21時42分

シルクくん、7歳のお誕生日おめでとう!!!
7歳・・まだまだ全然若いですよ〜これからの一年一年がより大切ですね

今年も健康で楽しい一年をフレールくんと共に過してね〜

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています

投稿: レオンルル母 | 2013年7月18日 (木) 07時32分

遅らばせながら、シ~ちゃん7歳の誕生日おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
まだまだ7歳のシ~ちゃん、これからもずぅ~と一緒の楽しい時間を過ごしてくださいね。
ティアラとてもお似合いです。
ケーキが見られずチョット残念(;ω;)
でも、そこがシ~ちゃんらしくて、可愛さ倍増。

投稿: 杏 | 2013年7月19日 (金) 21時01分

club明パパさま

もう7歳になってしまいましたhappy02
これからもシルクらしくいつまでも甘えん坊でいてもらいます!
杏と桃のお世話はきっとフレールに任せると思われますが(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 11時26分

club六ママさま

シルクにありがとーhappy02
7歳はわんこの節目と言われてるから
元気に迎えれるように楽しく過ごすねnote
そうよ~六ちゃんも同級生!
またあそぼーねgood

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 12時48分

club花さま

シルクにありがとーhappy02
頑張って作ったなんちゃってケーキも瞬殺でしたよ(笑)
まぁ~シルクらしくて良かったわhappy02
この一年もシルクのおつむは
ウマウマ三昧になるでしょうけど楽しく過ごそうと思います。
お誕生日を元気に迎えれたことに感謝ですheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 12時53分

clubRonママさま

シルクにありがとーhappy02
あははは~
ケーキ楽しみにしてくれてたん?
なんちゃってケーキはゼリーで固めただけなんだけど
お腹が比較的弱いからキウイは必ず入りますよwink
消化を助ける食材ですから~
あとは好きなささみやらバナナやら野菜系ですかね。
そりゃ仕込みしてる時からキッチンにへばりついて
オヨダを放出してましたよ(笑)
今年もシルクらしく甘えん坊で過ごしてもらいますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 13時11分

clubアンジェのママさま

シルクにありがとーhappy02
もう7歳になっちゃったよ~
まだまだ中身が甘えん坊なんだけど
それもシルクらしくていいかなと思うのgood
わんこの節目と言われる7歳・・
色々考えてしまうけどこの一年も楽しく過ごしたいと思いますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 13時17分

clubJINさま

シルクにありがとーhappy02
わんこの節目と言われる7歳になってしもたよ・・
そうだよね~フレールがいてこそ
シルクも頑張れるし体力もつく(笑)
若い刺激はたくさんあった方がいいから
ジとユを送ってくださいup
って刺激ありすぎじゃないかい(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 13時22分

clubちょこっとさま

シルクにありがとーhappy02
この一年もフレールにいい刺激をもらいながら
元気に楽しく過ごしたいと思いますheart04
まだまだたくさん遊びますよ~

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時03分

clubバディ&キースママさま

シルクにありがとーhappy02
あははは~
ほんとケーキがあったのに瞬殺されましたよsweat01
もうピント合わせたら一口でいったと思ったら
なんも残ってなかったです(笑)
次回は前撮りしなくっちゃだわ~

シルクも7歳ってほんと早いわ・・
初代犬の年齢に達すると複雑な気持ちになるけど
フレールと共に楽しく毎日を過ごせたらと思ってますheart04
バディキーちゃんもシルクより2歳年上のアニキだもんね~
病院とは縁がないキーちゃんも
元気にバディ兄さんと楽しく過ごすのよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時12分

clubマックスママさま

シルクにありがとーhappy02
もう7歳になっちゃった~
この一年もフレールから刺激を貰って
楽しくウマウマ三昧で過ごしたいと思いますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時15分

clubラルパさま

シルクにありがとーhappy02
この一年もフレールから刺激を貰って
楽しく過ごしたいと思いますheart04
世界遺産の話しもだけどシルクのルーツのお話!!
楽しみにしてますよgood

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時19分

clubらんのままさま

シルクにありがとーhappy02
そうそう!
八ヶ岳で買ったヤツ・・やっと活躍いたしましたgood
しかもネックレスを忘れたけど(笑)
ケーキはきちんと待ってると思ったら
大きな間違いだったよsweat01
まぁ~それがシルクなんだけど(笑)
この一年もフレールに刺激をもらいつつ
元気に楽しく過ごしたいですheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時25分

clubジャムパパさま

こちらこそご無沙汰しておりますhappy01
シルクにありがとうございます~
旅先で買ったティアラがやっと活躍できましたheart04
かぶり物を嫌がらないから楽しみにしていたんです!
ケーキはまさかの瞬殺で終わってしまいましたが
それがシルクなんですよね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 14時29分

clubたむさま

シルクにありがとーhappy02
かぶり物が好きだから旅先でティアラを見つけて
誕生日を楽しみにしてました~
これからもフレールと共に楽しい毎日を過ごそうと思いますheart04

いつも読んでくださって嬉しいですup
読み逃げも大歓迎ですよ~
私の方こそご無沙汰ばかりでごめんなさいcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 17時27分

club里山コウさま

シルクにありがとうございますhappy02
旅先でティアラを見つけてからお誕生日が
待ち遠しかったです~
ケーキの瞬殺にはやられた・・!!でしたが
シルクらしくって良かったかも(笑)
次回はケーキは前撮りですねsmile
この一年もフレールと楽しい毎日を過ごそうと思います、
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 17時31分

clubさくらさま

シルクにありがとうございますhappy02
今までなんともなかったことが
少しずつ身体に出てきたり悪さするようになってきましたsweat01
その分もっと気をつけながらシニアライフを楽しみたいと思いますheart04
さくらさんも三人のコドモタチに囲まれたくさんのお友達がみえますよね~
またステキな所にご一緒できたら嬉しいですnote

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 17時41分

clubちょっくんママさま

シルクにありがとーhappy02
ティアラね、旅先で見つけてこの日を楽しみにしてました~
かぶり物が好きだから似合ってた?
あははは・・
ケーキはほんと瞬殺されちゃったけどそれがシルクなんだよねgood
この元気のまま一年も楽しくフレールと過ごそうと思ってますheart04
ふーちゃんはシルクの大胆さに付いていけてなかったです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 17時46分

clubtomoko ダグラスGR★さま

シルクにありがとうございますhappy02
旅先でティアラを見つけてからこの日を
楽しみにしてました~
似合ってましたかheart01
手作りケーキは瞬殺のうちにやられちゃいましたが
これがシルクなんですよ(笑)
この調子で7歳の一年も元気に過ごしたいと思います。
こちらこそいつも読んでくださり嬉しいですheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 18時48分

clubひろさま

シルクにありがとーhappy02
もうシニアって感じの7歳だけどこれからも
シルクらしく楽しく過ごそうと思いますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 18時50分

clubHORIKAWAさま

シルクにありがとうございますhappy02
そうですよね~
まだまだシニアライフがたっぷりあるんですものup
健康に気をつけて楽しい毎日になるよう
フレールと共に過ごします。

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 18時59分

clubラピスままさま

シルクにありがとーhappy02
ほんと~お誕生日が来るともう○歳って感じますよね・・
初代犬との別れがあった年齢になると
とても複雑な気持ちになりますが
健康に気をつけて毎日を楽しく過ごしたいと思いますheart04
ケーキ丸呑みされちゃったけど
それもシルクらしくてよかったです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 19時05分

clubバディボン母さま

あんがとーhappy02
ティアラ清里で見つけたんよ~
バディボンも乗っけようねgood

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時00分

clubレオパパさま

シルクにあんがとうございますhappy02
あっちもこっちもすんません(笑)
ティアラは旅先で見つけてこの日を楽しみにしてました~
似合ってましたかsmile
なんちゃってケーキを瞬殺で丸呑みした証は
ニッコニコでしたよup
寝んこ姿もいけますやろ(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時05分

clubおっかあさま

シルクにありがとうございますhappy02
7歳はあっという間でしたがこの一年も楽しくニコニコで
いられるように元気に過ごします~
フレールの教育係はあまり期待できませんが
うまうまに対しては指導できると思われます(笑)
是非ぜひ~ご一緒に遊んでくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時11分

clubkazuhaさま

シルクにありがとうございますhappy02
そうですよね~
まだまだこれからの7歳!
毎日楽しくニコニコでいられるよう過ごしたいと思いますheart04
二ケタわんこを目指しますねgood

7歳を元気に迎えられたことが嬉しかったデス!
これからも健康に気をつけてシルクらしく
楽しく遊び放題でいきますよ~

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時18分

clubビーグルさま

シルクにありがとーhappy02
元気でいなくっちゃ楽しく過ごせないもんね~
ジョンくんと同級生!!
バンちゃんは9歳になったのね~
お互い健康に気をつけて毎日楽しく過ごしましょうgood

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時21分

clubまろくりままさま

シルクにあんがとーhappy02
一足早くに7歳になっちゃったよ~
この一年もシルクらしくフレールと共に元気に過ごしたいと思いますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時24分

clubBさま

シルクにありがとうhappy02
7歳の一年もシルクらしくみんなで楽しくにこにこで
過ごしたいと思ってますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 22時27分

clubレオンルル母さま

シルクにありがとうございますhappy02
そうですよね~
これからの7歳!
一年一年がより大事ですよねup
この一年もシルクらしくフレールに刺激をもらいながら
楽しく過ごしたいと思ってますheart04
ほんとまた是非ご一緒してくださいね。

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 01時44分

club杏ママさま

おぉ~!
パソコさん復活したんですかhappy02
シルクにありがとー!!
7歳ってまだまだこれからの年齢だねgood
これからの毎日をフレールと共に楽しく
刺激あって過ごしたいと思います。
ティアラ似合ってた?
これ八ヶ岳で見っけてこの日を楽しみにしたんよheart04
ケーキを丸呑みってやっぱシルクらしいよね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57806421

この記事へのトラックバック一覧です: シルク 7th birthbay:

« 大人食い^m^ | トップページ | この顔に騙された(ーー;) »