« かき氷(#^.^#) | トップページ | カーチェイス観戦^m^ »

2013年7月11日 (木)

二度とない光景なのに・・((+_+))

かき氷を食べた後向かった所は・・・









019


海沿いの広~い緑地公園happy01

暑いながらでも風が吹いてまだ心地良いんだよねup













025


まずは狭い所で放牧note













026


ぼったまタチ~ふたりで走り出したよhappy02

こりゃ気合入れて撮らないと!!











027


連写で撮ったんだけど・・・











028


なんだか・・・・sweat01












029


ぼったまタチがボケボケshock











030


顔を付き合わせながら一緒に走ってる・・・というのにcrying











032


ピンボケだなんてpunch

こんなチャンスなかなかなかったのに・・・


もっと修行しなあかんねcoldsweats01

瞬間がきちんとカメラで撮れるようにならないと・・・

二度とない光景だからheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« かき氷(#^.^#) | トップページ | カーチェイス観戦^m^ »

コメント

いつも綺麗なお写真だなぁ~~とみておりますです♪
が・・・自分の思った写真が撮れないと がっくりですよね~(TT)
連写・・・私のカメラ・・最近 動きが遅く><
ピントも合わないときもあるのです><
う~~む。。
修行・修業ですね^^

投稿: りんご | 2013年7月11日 (木) 06時39分

カメラ、難しいですよね~。

でも、ふたりの楽しそうな夢中なお顔はよくわかります♪

投稿: たむ | 2013年7月11日 (木) 08時31分

楽しそ~
しーちゃん、ふーちゃんの生き生きとした表情が凄くよく撮れてますよ。ママさんの愛情が写真に入り込んで良い写真だと思うわぁ~

投稿: さくら | 2013年7月11日 (木) 09時44分

こんばんはhappy01

とても良いcameraお写真ですよ~good
ピンボケの方が迫力が出てup
dogぼったま達の動きが伝わってきますwink
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月11日 (木) 19時26分

すいません。
昨日は、心が折れてしまい、ポチ逃げでしたcoldsweats01
何度も、書きかけの記事が消え、ホント泣きそうでしたよ。

ブレブレでも、ちゃんと伝わってきますよgood
シルクくんとフレールくん、お互いお顔を見ながらなんて
ホント、仲良し兄弟だねheart01

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月11日 (木) 19時46分

ブレブレでも、とってもいいおさしんではありませんか~^^)
一瞬一瞬はその時限りだけど
仲良しぼったま達だもの、またきっとこんな光景が見られますってhappy01

投稿: らんのまま | 2013年7月11日 (木) 20時22分

素敵な写真だと思います~!
写真って、確かに難しい。
でも、シルク君フレール君の
いきいき楽しそうな気分が伝わってきますよ~。

仲良し兄弟ですね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月11日 (木) 21時05分

clubりんごさま

なかなかりんごさんみたいに上手にいきませんが
その瞬間が残したくてねhappy02
あらら~カメラ調子が悪いですかdown
ほんと毎日が修行ですねup

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時17分

clubたむさま

ありがとうございま~すheart01
ほんとカメラって難しいですよね・・
楽しんでる自然な姿を残したくてまた頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時19分

clubさくらさま

嬉しいhappy02
ボケてなかったらもっと表情がわかるのになぁ・・
でも何でも残したいから頑張って撮り続けますgood

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時21分

clubレオパパさま

わあ~ぃ!
ステキなフォローありがと~ですhappy02
乗せられてまた頑張ろうgood
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時23分

clubちょっくんママさま

あちゃsweat01
書いた記事が消えると凹む凹むよぉdown
でも頑張ってアップできて良かったね~

二人のペースが違うから
こんなチャンスはなかなかなかったけど
また頑張って撮り続けま~すgood

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時26分

clubらんのままさま

あんがとーhappy02
顔を見合って走ってるってなかなかないけど
頑張ってみる!!
そのうちチャンスがあるかもしれないもんねgood

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時28分

clubラピスままさま

ありがと~ですhappy02
ほんと写真って難しいですよね・・
でもその瞬間は残したいから
頑張って撮り続けますgood

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57766933

この記事へのトラックバック一覧です: 二度とない光景なのに・・((+_+)):

« かき氷(#^.^#) | トップページ | カーチェイス観戦^m^ »