« スッキリ(*^^)v | トップページ | 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ »

2013年7月22日 (月)

世話焼きふーちゃん^m^

予告編で終わってた先週会いに行った パピコとのご対面の様子です。。







005


オトモダチのバディくんちがゴルパピーを迎えてましたheart04













007


まずは 「シルクエビス」 で一杯beer

ナイスやね~名前からして旨かったすhappy02














010


きゃは~かわええ~かわええhappy02heart04












013


みんなが落ち着いた頃に出してもらったら

早速お世話焼きのふーちゃんがご挨拶shine













016


気になってしかたないって感じだね (笑)











017


んで気がついたらしく・・・











018


はじめまして~ボンちゃんheart04














019_2


ふーちゃん・・名前に疑問符?











020


さらに疑問符が増え・・(笑)











023


名前にどうも納得いかないふーちゃん (笑)













028


しつこく尋問していたら・・・













037


パピーのボンドはオネムになったらしいsleepy












039


きゃは~めんこい!めんこいのぉhappy02heart04












040


早く大きくな~れheart04





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« スッキリ(*^^)v | トップページ | 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ »

コメント

わぁ~、かわいい!
パピーはめんこいですねぇ~。。。
パビーの時間は短いから、
今のうちに堪能しましょう♪
フレールくんとボンドちゃん、
仲良しさんですね。

投稿: ちょこっと | 2013年7月22日 (月) 06時47分

待ってましたheart02パピー編
ウルウル(*´ェ`*)
ニヤニヤ( ^ω^ )
たまりませんsmile
早く大きくなっちゃだめだよーdog
大変だけど1番可愛い時期はあっというまですねえweep
仲良しになって遊べるといいですね(・∀・)イイ!

投稿: ピアジェの母 | 2013年7月22日 (月) 10時10分

かわいいですね~!!
ぼんどちゃん。絆の意味なのね~

真っ黒な小さな肉球。
さわりたい~。ぷにっとしたい~(笑)

元気に大きくなってね!

投稿: ラピスまま | 2013年7月22日 (月) 12時32分

こんにちは。

友達の家に来た新しいパピーちゃんの
ボンドちゃん。なんてかわいいのでしょう。
良く思いますが、ワンコ、ニャンコが
子供の頃が、そのままで大きくならないでと
思ったりします。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月22日 (月) 12時47分

だめだめ!早く大きくなっちゃダメ(笑)
コロコロのパピーの頃は、ほんの一瞬だもんね~。
そのめんこい姿をもっと見ていたいなぁlovely

バディくん家でお迎えしたんですね~♪
多頭飼いのお仲間が増えましたね^^)
ふーちゃん、かわいい弟分もできて、これから楽しみだね♪

投稿: らんのまま | 2013年7月22日 (月) 14時01分

こんにちわ。

バディ家もゴルパピー迎えて多頭飼いのお仲間入りnotes
やはりボルゾイとは足の裏が違うわhappy02

バンド君眠たいときにどこでも寝ちゃう仕草も胸キュンものだよねheart04

しー坊さんのブログの書き方、いつもながら写真と言葉がピッタリで楽しいなgood

投稿: ま~じょ | 2013年7月22日 (月) 16時50分

毎度~!
かわええわ~ボンちゃん♪
私にも抱っこさせて~!
会わせて~
この前の日曜日コーナン行ったら
パピゴル124800円で売ってた
めっちゃ可愛かったんで思わず兵衛のお嫁さんにしよかと
耳元で悪魔が囁いてん
アカンアカン・・・
すぐ我に返れたから良かったけど・・・
さすがに4頭となるとね^^;

投稿: 六ママ | 2013年7月22日 (月) 17時14分

こんばんはhappy01

dogボンちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~happy02
行動のすべてが可愛くて、
ずっと見ていたくなっちゃいますよねlovely

肉球の黒さが懐かしいです(笑)
dogレオはだいぶ色あせてきましたcoldsweats01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月22日 (月) 19時17分

はぁ~ パピゴルはかわええなぁ~heart04
まん丸ぽんぽん、懐かしい・・・・happy02
こんなに可愛いだもの、ふーちゃんも世話を焼きたく
なるよね(爆)

そうそう、急いで大きくならなくっていいのよ~
ゆっくり、成長してねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月22日 (月) 22時12分

バディ君ちの パピーちゃん♪
ボンド君、見たかった~~lovely
かわいいねぇ~~かわいいねぇ~~heart04
バディ君は どんな対応だったのかなぁ~^^
フレール君は 気になるんですね~♪
シルクエビス・・そりゃもう最高の味でしょうねhappy02

投稿: りんご | 2013年7月23日 (火) 06時12分

シルクエビスか!
今度飲んでみよっと!
そうそ、早く大きくな~れ。

投稿: マロサスぱぱ | 2013年7月23日 (火) 22時04分

clubちょこっとさま

もうパピーは特別めんこいですよねhappy02
この時期はほんの少しの時間!
ふーちゃんもお世話係として張り切ってましたよup
今度会う頃には倍の大きさかな~

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 14時46分

clubピアジェの母さま

お待たせしましたhappy02
もう写真見てるだけでも拉致してくればよかった・・と
思っちゃうわsweat01
たしかに大きくなっちゃダメだね(笑)
この時はまだお外解禁じゃなかったから
早く大きくなってほしかったの・・・
これからの成長がとっても楽しみデスheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 14時52分

clubラピスままさま

ほんと可愛かったよぉ~up
パピーは特別の可愛らしさだね!
この小さな肉球ぷにゅぷにゅしてそれだけでも
癒やされるhappy02
これからの成長がとっても楽しみデスheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 14時55分

club里山コウさま

もう可愛かったですよup
思わずバックに入れたかったです(笑)
たしかにこのパピーのまま大きくならないでほしいと
今でも思ってしまいます~
でも一緒に遊びたいから大きくなってほしいですnote

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 14時58分

clubらんのままさま

そうよ~
大きくなったらダメだよ(笑)
この頃はまだお外解禁じゃなかったから
早く大きくなって!になりましたとさ(笑)
多頭飼いのお仲間が増えましたよhappy02
ふーちゃんのお世話係を見て
頭が余技ってしまったよ~フレールに弟?
ってねsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 15時03分

clubま~じょさま

多頭飼いが増えると嬉しいよねhappy02
美哉ちゃんの肉球ってピンク?
でもパピーの可愛らしさは一緒よup
あははは~
ふーちゃんは顔でおしゃべりしてるから言葉が
手にとるようにわかり書けるのよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 15時08分

club六ママさま

まいどぉ~!
私もブルちゃん抱っこさせて~!
会わせて~heart04
って思わず書いちゃったけど
いいなぁ~ぶるちゃんに会って抱っこしたんでしょhappy02
あの・・・
3頭も4頭もかわらないんじゃないの?
うちみたいに2頭から3頭にする時は違うと思うけどなsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 15時13分

clubレオパパさま

もうね・・ナニやってても可愛いのよhappy02
飽きないしオモロイし(笑)
ずっと見ていたらうちも家族増やしたい!
とキケンな妄想が浮かぶのよ(笑)

肉球の黒さ・・羨ましよねhappy02
うちも色あせてきちゃったわ・・
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 15時19分

clubちょっくんママさま

ほんとだね~
こんな頃が懐かし過ぎてまたパピーを
迎えたい衝動になっちゃうのよhappy02
ふーちゃんがお世話係してくれそうだし(笑)
このままでいてほしいけど
やっぱり一緒に遊びたいよねnote

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 15時58分

clubりんごさま

また本州に上陸する?(笑)
その頃には大きくなってるけどhappy02
バディもきちんとアニキしてるよgood
フレールも気になるらしく様子伺いしてる姿みると
ふーちゃんにもおとーといるかな・・って
キケンな誘惑に誘われるの(笑)
シルクエビス~美味しそうに飲んでいたよ~男衆はbeer

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 16時02分

clubマロサスぶるぱぱさま

シルクエビス~名前からして
木目細やかな味わいなのと違うかなhappy02
グィグィやっておりましたからbeer
この頃はお外解禁になってなかったけど
早くみんなと遊びたいねnote

投稿: しー坊 | 2013年7月24日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57840032

この記事へのトラックバック一覧です: 世話焼きふーちゃん^m^:

« スッキリ(*^^)v | トップページ | 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/ »