« 二度とない光景なのに・・((+_+)) | トップページ | エロしるく (笑) »

2013年7月12日 (金)

カーチェイス観戦^m^

095_2


狭い方のエリアでたっぷり遊んでnote












047


ご機嫌さんなぼったまタチheart01

やっぱ芝生の上だと元気だね~

さて~広いお山の方に散策いきますか?











060


広いエリアに歩き出したら ウィ~ンと走り去ったdash

それを見たふーちゃん・・大興奮ですsweat01












062


怪しいヤツはラジコンカーでしたrvcar












065


不思議そうに追いかけてるeye













071


その時目の前で クラッシュbomb

あのスピードだもん・・リモコン操作誤ったな (笑)












074


でも何事もなかったみたいに走り去った・・・













075


ぼったまタチ・・えらいガンミしてましたよhappy01

しー坊も乗りたい気分でした (笑)

あのスピード感はたまらんよねhappy02 

って乗った事ないから知らんけど・・・sweat01














081


芝生が散ってるのを見たら どれだけのスピードが

出ているのか?おわかりになるかも・・・













095_3


そんな時、コーナーを回った時に ぼったタチに向かって

タイヤが転がってきたdash

パパしゃん慌てて ぼったまタチに食される前に確保sweat01

タイヤでもきっとお高いでしょうからねcoldsweats01













096


転がったタイヤを若者に返しに行ったのに

タイヤがほしかったシルク (笑)













098


別のお兄ちゃんには ふーちゃんチャカされてるしsmile

カーチェイスも観戦できたし楽しかったheart01

ところで散策は???






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 二度とない光景なのに・・((+_+)) | トップページ | エロしるく (笑) »

コメント

わぉ~~thunder
このストーリー面白いhappy02
ふーちゃん腰が引けてるぞ~~~down
男なら、、、立ち向かえ!!ガンバgood

投稿: ダンママ | 2013年7月12日 (金) 13時01分

今日もちょっくん地方は、灼熱地獄ですよsad

ありゃりゃ なかなか面白い物を観戦してきたのねup
ふーちゃん、遠くで見ている時は良かったのに、近くで
は・・・・へっぴりだ~happy02
シルクくん、タイヤゲット出来ず残念だったね~(爆)

ちょっくん、チョロQでもビビる男だから、コレは絶対に無理だわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月12日 (金) 15時23分

あははは~happy02
これは確かに怪しいよね(笑)

でも、これ、かなり迫力あるよね!
かなり大きめのラジコンカーに見えるもん。

うちも随分前に秘密基地に行った時、そこの
職員さんがお昼休みにこれで遊んではるとこに
遭遇eye
これよりもっと小さ目だったけど、スルーした
バディと違って、キーちゃんは売り開始sweat01
職員さんに笑われました。

転がってきたタイヤは欲しかったね(笑)
咥えて走り回るシルクくんが見たかったわ~happy01

ここの秘密基地、良さそう~~notes

投稿: バディ&キースママ | 2013年7月12日 (金) 17時27分

こんばんはhappy01

rvcarカーチェイスのラジコン意外と大きいですねcoldsweats02
エンジン付きのラジコンですか?
小学校の頃にラジコンが流行っていて、
友達と競い合っていましたよdash

dogふーちゃん、チョッピリ逃げ腰かな(笑)
レオは速攻upラジコンを捕まえに行きそうcoldsweats01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月12日 (金) 19時19分

らん&レンも芝生の上が一番テンション高いです^^)

ラジコンカー、かなり大きいですね!
これは確かに怪しい(笑)
あはは~、目の前にタイヤが転がってきましたか~happy02
シルク君、残念だったね。。
ふーちゃんのへっぴり腰が笑えるわ~^^)

投稿: らんのまま | 2013年7月12日 (金) 20時09分

こんばんは。

ドッグランの芝生の上をラジコンカー
ですか、とっても面白そうですね。
芝生をふっ飛ばして走る姿は格好いいです。

ラジコンカーのタイヤがはづれて、シルクちゃん
ふーちゃんの元に、そのままだと、シルクちゃんの
口に入ってしまいますか。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月12日 (金) 20時40分

以前、弟がラジコンカー操作していましたが
ラピはすごくびびっていました。
シルクくんもフレールくんも
恐がらなかったですね~。
タイヤ転がってきて・・・
食させる前にお返しできてよかったですね(^^

芝生の上は気持ちよさそうですね~

投稿: ラピスまま | 2013年7月12日 (金) 22時21分

clubダンママさま

きゃはは~
オモローかったのhappy02
ふーちゃんの腰が引けてるの・・ばれちゃいましたか(笑)
音があるのは苦手なんだけど
男だもん!!頑張るgood

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時43分

clubちょっくんママさま

こちらも毎日えらいこったの気温ですsweat01
まさかここでカーレースが見れるなんてね!
なんだかワクワクしちゃったわhappy02
すごく興味があるんだけど
やっぱり音がするモノは苦手なんだよね(笑)
あははは~
チョロQでもダメなの?
あれだったらふーちゃんはビビらないぞぉhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時47分

clubバディ&きースママさま

そうなのよ~
音がかなり出るから興味があるけど
かなり怪しいヤツです(笑)

このリモコンカー・・かなりデカかくスピードも
半端なく早いのなんの!!
流石キーちゃんhappy02
売り開始しちゃいましたか?
ふーちゃんも笑われてましたよ~

運良く目の前にタイヤが転がってきた時は
目がテンになったよwobbly
でもゲットしたら大喜びで走り回るでしょうね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時53分

clubレオパパさま

これかなりデカかったですよup
かなり迫力もあって乗りたい気分でしたから(笑)
あら~パパさんはラジコンマニア?
かなり楽しいでしょうねup
レオくんも喜びそうだから一丁どうですかsmile
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 01時57分

clubらんのままさま

やっぱり芝生の上は気持ち良いみたいだねup
暑くても楽しそうだもの~
このラジコンカー、かなりデカかったですよgood
迫力もありだったから乗りたかったぁ(笑)
タイヤが転がってきた時はびっくりしたけど
ゲットしたら絶対返さないでしょうね(笑)
ふーちゃんのへっぴりも可愛いでしょhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 02時01分

club里山コウさま

ここはドックランではないんですよ~
ただの広場なんですが人がいない時に
走らせてますhappy01
このラジコンカーはかなりデカくて迫力ありで
見ていたら乗りたい気分になりましたnote
タイヤが転がってきた時はシルクは構えていたけど
一歩パパの方が早かったです。。
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 02時06分

clubラピスままさま

あら~
弟さんもラジコンカー操作してましたかup
あれかなりの音がしますよね・・
ラピたんはダメだったのsweat01
興味があるけどふーちゃんはビビっておりましたが(笑)
タイヤを口にしたらきっと大喜びで走り回ってるでしょうねup

投稿: しー坊 | 2013年7月13日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57772010

この記事へのトラックバック一覧です: カーチェイス観戦^m^:

« 二度とない光景なのに・・((+_+)) | トップページ | エロしるく (笑) »