« 会いに行ってきました(*^^)v | トップページ | シルク 7th birthbay »

2013年7月16日 (火)

大人食い^m^

今年はスイカの当たりがいいみたいhappy02up

またまた畑のおばちゃんにいただきました~

切って食べるのもいいけど 一度大人食いがしてみたくって

パパしゃんと初チャレンジした (笑)

美味しい所を食べた後やけど ぼったまタチも大人食いチャレンジgood







016


シルクは速攻に行動するのだけど ふーちゃんはめちゃ控えめsweat01













021


やっとこさ すいかを味わったふーちゃんhappy01













030


ふたり一緒に食べ出したんだけど・・・












031


シルクがぐぃぐぃ占領して はじき出されたふーちゃんsweat01











032


なので捕獲の身になったシルク (笑)



こんな時くらいこっち見てくれてもいいのにsweat01

最後まで誰ひとり見てくれなかったcrying




もふもふに会った続きをアップしたかったけど

パソコン容量がいっぱいで画像が入れなく・・しかもご機嫌斜めsweat02

画像が取り込んであるのからアップしてきますので

少々お待ちを・・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 会いに行ってきました(*^^)v | トップページ | シルク 7th birthbay »

コメント

おはようございます。

スイカの大人食い、気持ちも
豪快になります。

二人一緒に食べ始めたシルクちゃんと
ふーちゃん、こういう時は大体どちらかが
押し出されてしまいます。
スイカを占領したシルクちゃん、結局、
捕獲されてしまいましたか。

heart02

投稿: 里山コウ | 2013年7月16日 (火) 10時18分

一度はやってみたい大人食いですね(^^)
シルク君、スイカ好きなんですね~。
ふーちゃんは、押しのけられちゃいましたか。

パソコン早く調子よくなるといいですね。
うちも最近機嫌悪くて・・・(汗)

投稿: ラピスまま | 2013年7月16日 (火) 12時41分

わぁーい。私もちょっくんとやって見よ~とup
スイカの大人食い!小玉スイカだけどねhappy02

パソコンさん、暑くってご機嫌ナナメになっちゃたかな??

しっかし、シルクくんのふーちゃんをはじき出すパワー
凄いわーーー(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月16日 (火) 12時45分

こんにちわ。

シルク君とフレール君の前のスイカのお皿は古伊万里ですかhappy02
文句言わず下がってるフレール君お利口だわ・・
シルク君が強引なのかもしれないが、
美哉は自己主張が強くってバランに良く怒られてますweep

うちもスイカ頂いてますが今年は当たり年かなnotes

投稿: ま~じょ | 2013年7月16日 (火) 13時10分

毎度~!
大人食いwwwええ感じ^^

そんなに貰えるなら
輪切りしてみて~
ナイフとフォークでお上品に食べてみて(笑!

投稿: 六ママ | 2013年7月16日 (火) 16時28分

こんばんはhappy01

おぉーsign03スイカの大人食いup
チャレンジしたのですねgood
いいなぁ~happy02

dogぼったま達にもスイカのおすそ分けですねhappy01
うちの庭の畑でスイカを育てていて、
大きくなるのをじっとdogレオと眺めています(笑)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月16日 (火) 19時17分

大人食い、いいね~♪
うちも今度やってみよう!
でもやっぱり、ぼったま達は育ちがいいよね。
レンなんて多分皮ごといっちゃうわcoldsweats01
ぐいぐい押すシルク君もいい味出してる(笑)

投稿: らんのまま | 2013年7月16日 (火) 21時19分

club里山コウさま

そうなんですよup
一度はしてみたいと思っていたんで
ついにやっちゃいましたhappy02
食に対してはかなり強引に出るシルクに対して
控えめになるふーちゃん(笑)
コドモタチのかけ引きがまた面白くってnote
でも・・シルクは捕獲の身です(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時09分

clubラピスままさま

うふふ~
やっと大人食いできましたよhappy02
パパしゃんと大人食いしてる間オヨダの洪水でしたがsweat01
二人共すいかは大好きですが
やはりアニキの強引さに一歩引くふーちゃんです(笑)

パソコン・・コメ返ししても反応なかったり
思うように動かずで参りましたcrying

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時13分

clubちょっくんママさま

うふふ~
一度はしてみたいよねhappy02
ぜひちょっくんとチャレンジしてみて~!!
シルクは食に対してすごいのなんのup
ふーちゃんはシルクの強引さに付いていけませんの(笑)

パソコン・・もっと可愛がらないとダメかなsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時16分

clubま~じょさま

すいかじゃなくお皿?(笑)
古伊万里かな?
頂いたので覚えておりませんのcoldsweats01
シルクの強引さに一歩引くふーちゃんですが
遊びは三歩強引になるのよね(笑)
美哉ちゃんはパピ子だからしかたないよ・・
これから勉強して少しずつわかってくるよgood
やっぱり今年のすいかは当たり年だねheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時33分

club六ママさま

うふふ~
一度はしてみたかったスイカの大人食いhappy02
ナイフとフォークで大人食いですかshock
考えてもしなかったわ~
さすが大阪人~おされですなup

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時35分

clubレオパパさま

やっとこさすいかの大人食いできましたhappy02
満足~だよup
レオくんちの畑のすいかはどうやろか?
そろそろ収穫ちう?
早く食べてみたいね~
甘そうだねgood
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時38分

clubらんのままさま

すいかの大人食いいいよねhappy02
やっとこさ実現できたよ(笑)
そりゃ~うちの子達はお育ちがいいからお上品よsmile
でも皮も実もみんなうまうまらしいけど(笑)
特にシルクの食はすごいのなんのでしたsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月20日 (土) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57800030

この記事へのトラックバック一覧です: 大人食い^m^:

« 会いに行ってきました(*^^)v | トップページ | シルク 7th birthbay »