« センターキープと余裕な態度!(^^)! | トップページ | 一石二鳥(*^^)v »

2013年7月 7日 (日)

おはつもの\(^o^)/

026


畑のおばちゃまから頂きましたhappy02















036


味見がしたくて早速入刃note













038


すでにスタンバイOKのシルク

喜びが身体全体に出て落ち着かない (笑)












037


ふーちゃんは冷静です~(笑)












039


今年初だからドキドキ (笑)

おさしん撮っていたら・・・













042


待ちきれん!!!

とばかりにテーブルにおテテをデーーンと置いたシルクshock











044


テーブルに手を置くことは禁止なので

ふーちゃんからどうぞ~~~heart01











049


シルクもきちんと待ってる事ができたので シルクもどうぞ~~~~heart01










050


美味しいねhappy02

ってテーブルは舐めやんでよろしい!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« センターキープと余裕な態度!(^^)! | トップページ | 一石二鳥(*^^)v »

コメント

初物のすいか♪
これ、え~と・・・なんて名前のすいかでしたっけ?
有名な・・・(忘れてしまった~)

シルク君は前掛けしてスタンばっていますね!
早く、早くって催促されちゃいましたか~
ふーちゃんは、奥ゆかしいのね。

初物のすいか、美味しかったですか~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月 7日 (日) 07時10分

おはようございます。

おいしそうなスイカ、私も昨日今シーズン
初めてのスイカを食べました。
シルクちゃんもう我慢の限界、
ふーちゃんは、不思議と冷静、性格が
違うのですかね。
二人並んで待っている姿なんてかわいいのでしょう。

投稿: 里山コウ | 2013年7月 7日 (日) 10時57分

こんにちはhappy01

わぁ~upスイカ美味しそうnote
赤く熟していて今が食べ頃ですねhappy02

dogシルクくん、タオルを首に巻く姿、可愛い~happy01
スイカに釘付けのdogぼったま達lovely
美味しく頂けて良かったですね~good
しー坊さんも、首にタオルを巻いて頂いたのかな?(笑)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 7日 (日) 11時24分

clubラピスままさま

この長細いすいかのことかしら?
私も名前が出てこなーーいsweat01
でも違うと思う(笑)
シルクはうまうまにとても弱く即態度に出てしまうのよsweat01
でも貰えないとわかればきちんと出来ます!
ほんとふーちゃんとえらい違いだよね(笑)
それも楽しいよ~
初モノのすいかは甘みが少なかったですね・・

投稿: しー坊 | 2013年7月 7日 (日) 22時27分

club里山コウさま

あら~今シーズンのすいかを食べられましたか?
水分が多いから暑い日はめちゃ美味しいですよねhappy02
ぼったまタチは異父兄弟なのですが
まったく性格が違うのですよ~
食に対しても天と地の差が(笑)
可愛いと褒めてくださりとっても嬉しいですhappy02
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 7日 (日) 22時34分

clubレオパパさま

もう冷えてないうちに大人食いしましたよhappy02
身体も冷えてますます絶好調(笑)
シルクはオヨダ防止策の前掛けですが
ワタクシはお上品に頂くので首にタオルなんて
いらなくってよbleah
それともパパさんはマナータオルを首につけ
ナイフとフォークで食べるのかしら(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 7日 (日) 22時41分

うちも先日スイカを食べましたよ~♪
暑い日はスイカが美味しいですよね^^)
シルク君のタオル姿がかわええ~な~lovely
テーブル舐めるくらいいいじゃないの~。
うちなんてレンがスイカの皮ごと食べちゃいます(汗)
ちゃんと待てるふーちゃんもかわええな~lovely

投稿: らんのまま | 2013年7月 8日 (月) 08時50分

そ~言えば今年はまだスイカ食べてない
美味しそうだな~
テーブル舐めるくらい美味しいんだね

シルクくんのタオル姿かっわいいね
テーブルでなんてお上品な
わが家なんてガブガブガブですが・・・(笑)

投稿: NEARママ | 2013年7月 8日 (月) 10時42分

週末撃沈していたら、完全に出遅れた~
読み逃げ&ポチ逃げ専門でしたcoldsweats01

すいか・・・丸じゃなく俵の形をしているんですね。
で、お味はいかがでしたか?
ふーちゃんが、意外と冷静でびっくりしちゃいました。
ウマウマに関しては、シルクくんのほうがお子ちゃま
なのね(爆)

ちょっくん、すいか大好きなので、きっとおヨダの洪水
で、床が大変な事になりそう・・・

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 8日 (月) 12時40分

・・・・・・・
お上品な食べ方でございます。。。。。coldsweats01

 

投稿: りんご | 2013年7月 8日 (月) 16時24分

clubらんのままさま

この暑さにはやっぱすいかしかないよねhappy02
身体が冷えて美味しいね~
テーブルも穴があくくらい舐め舐めしてすごいのなんの(笑)
コドモ達にとってもすいかは美味しいんだもの!
しかたないねup
きっとうちも皮があるなら食べると思いますよsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月 8日 (月) 18時58分

clubNEARママさま

うふふ~食べたくなったでしょsmile
暑い日はすいか食べると身体が冷えて
大人食いしちゃうよ(笑)
もうね~テーブルに穴があくってくらいすごかったの(笑)
それだけ旨かったんだねup
シルク、前掛けしてるけど下が大洪水でしたよ~
でもお上品です(((爆)))
テーブルなかったら襲われてるけどsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月 8日 (月) 23時06分

clubちょっくんママさま

いやいや~
梅雨明けの初日・・
あの暑さと特訓でそりゃ疲れますよhappy02
でも泳げるようになってほんと良かったね~

まだまん丸しか食べてないけど美味しかったよgood
暑い時はほんとウマいっす!

ふーちゃんは食に対して鈍感(笑)
シルクが食べてるのを見てやっと来るみたいな・・子ですhappy01
ちょっくんの為にたらい用意しておきます(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 8日 (月) 23時11分

clubりんごさま

あはははは~
そりゃぼったまタチはお上品でございますよ(笑)
組員たちは豪快な食べっぷりだったねhappy02
うちもテーブルなかったら襲われながら
豪快に食してますよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月 8日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57738804

この記事へのトラックバック一覧です: おはつもの\(^o^)/:

« センターキープと余裕な態度!(^^)! | トップページ | 一石二鳥(*^^)v »