« 世話焼きふーちゃん^m^ | トップページ | さかなじゃないって(-_-;) »

2013年7月23日 (火)

魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/

昨日は母の誕生日だったので 妹と親孝行をするために

ちょっくら滋賀県までドライブしてきましたrvcardash

いい感じで決めたコースを回ったのに帰りは

おバカのナビのおかげでえらい時間がかかってしまったですsweat01

ぼったまタチのお留守番は長くなるしヒヤヒヤしながら無事帰宅・・・

片付けも終わっていつの間にかパソコさんの前で撃沈sleepy

訪問できなくてごめんなさい・・・ですcoldsweats01








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ではでは きのうの続きです。



お兄ちゃんたちの束の間の遊びに公園に行く事にnote








024


暑かったですがすぐ近くに公園があるんですよhappy01












027


まずはシルクからhappy01

暑いからきっとワガママが出て拒否するのと違うやろか・・・











030


トリーツを手に動き出しましたwobbly









031_2


さすがうまうま大使 (笑)

動き出しましたhappy02

でも長続きは無理だな・・・











033


なんか表情が変わってきたやんかup

この暑い中でも笑ってるよぉ~

これにはびっくりやん!!

おぢちゃんの足元もスキップしてるみたいで軽やかだねnote












036_2


お次はふーちゃんhappy01

意外に頑固だから やはりここでもトリーツ進呈fish












039


なになに~この笑顔はwobbly











047


しかもめちゃアイコンタクトじゃんhappy02











051


はじめてご対面したおぢちゃんなのに ふーちゃん楽しそうやんup

魅力いっぱいのおぢちゃんなんやねheart04













063


お次はバディhappy01

何回もおぢちゃんに会ってるし お散歩大好きっ子だから

早くもテンションたかっup











069


まだまだ遊び足らない様子でしたが

暑さもあるので束の間のお遊びでしたnote




朝から晩までわちゃわちゃとお邪魔しまして

バディ家の皆様 大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

ボンちゃんのお里のおぢちゃん 翼のママ お会いで来てとっても楽しかったし

勉強になりましたhappy01

今度はお外で会えるかなnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 世話焼きふーちゃん^m^ | トップページ | さかなじゃないって(-_-;) »

コメント

おはようございます。

シルクちゃんはウマウマ大使ですか、
ウマウマ手に持っていると、暑くても笑顔で
遊んでくれます。
ふーちゃんは初めての人にも、人見知りしないで
良く遊んでくれるんですね。
みんな暑いけど楽しそうです。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月23日 (火) 10時35分

おぉ~ さすがゴルを知り尽くしているおぢちゃん、
しっかりツボ押さえてますね~
ぼったま達、めっちゃ楽しそうup
シルクくん、ウマウマの為なら暑さも忘れちゃうの
かしらhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月23日 (火) 11時28分

正に・・・マージックッscissors

こんなに暑いのに・・・イイモノ 見せただけでこの笑顔

腹立つわぁー・・・・いつも こうしてcoldsweats02

楽しかったねー・・・また来てねーheart04

投稿: バディボン母 | 2013年7月23日 (火) 15時03分

こんばんはhappy01

おぢちゃん凄~いhappy02
まるで訓練士みたい(笑)

暑さも何のそのって感じでup
dogぼったま達もホント嬉しそうですね~note
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月23日 (火) 22時25分

私の車のナビもオバカでして(泣)なんでそっちの道を選択するんじゃあー?とナビに向かって吠えたりする事があります…、なんであんな道を誘導するのやら??
私の母はしー坊さんの母上様より5つ上で、同じく妹と一緒に母と伊豆旅行をしてきましたよ。URLに反転させたけど見れるかしらん?
まだ福が来る前でしたが一泊でバタバタしたのでもっとユックリしたかったのですが、母は残念ながらやや痴呆が入ってきたので一泊がギリギリです。厳しい母でしたが年々弱ってくる姿を見ると切なくなりますね…

投稿: さくら | 2013年7月24日 (水) 17時20分

club里山コウさま

シルクはうまうまの為ならちょー笑顔で
応えてくれますよ(笑)
フレールはうまうまではなかなか釣れないけど
この方のテンションの上げ方が抜群だったので
みんな暑くても笑顔で遊んでましたよhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 15時32分

clubちょっくんママさま

ほんと!
すんばらしい運びでみんなニコニコで遊んでましたよhappy02
あのテクがほしいと思ったもの(笑)
シルクはうまうまの為ならなんでもしちゃうよsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 15時38分

clubバディボン母さま

この空間は知らんかったよねsmile
ありゃマジックやなshine
あの暑さにこの笑顔ってさ(笑)
うちらにはできへんよ・・
こんな感じになるんかな~ボンちゃんheart04
ほんまお世話になりました!!
また次回も宜しくです(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 15時41分

clubレオパパさま

ほんまやで~!
プロ級やったupup
ワタクシにもできならな・・と思いつつ悔しかったよsweat01
初めてでもあんな嬉しそうにしてるぼったまたち・・
そういう飼い主目指しますshine
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 15時44分

clubさくらさま

おバカナビに騙されたことがあるのですねcoldsweats01
ほんと嫌になりますよね・・
普段ならおかしいと早めに気づくのに
おしゃべりしながらの運転なら気づくのが遅いんだよねsweat01

お母さまと妹さんの記事以前に読みましたよ~
まったくうちと一緒だわと思ってましたhappy02
お母さまはうちの母より5つ上から7年生まれですね。
年々身体に支障が出てきましたが
それでも行けるうちに色んな所に連れていきたいな~と思います。
来年はぼったまタチも連れて喜寿のお祝いするつもりですheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月25日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57847454

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的なおぢちゃん\(◎o◎)/:

« 世話焼きふーちゃん^m^ | トップページ | さかなじゃないって(-_-;) »