« シルク 7th birthbay | トップページ | スッキリ(*^^)v »

2013年7月17日 (水)

この顔に騙された(ーー;)

シルクの誕生日にたくさんのお祝いコメントを下さり

とっても嬉しかったデスhappy02

ありがとうございましたm(_ _)m

こんなにも皆さんから祝って頂きシルクは幸せ者ですねheart01

これからも毎日を有意義に過ごしたいと思います。

コメ返しが遅くなりますが暫くお待ちくださいね。。






先日の事・・

猛暑日を記録した翌日の晩・・

エアコンの冷気が生温く感じ 室外機を見たら止まってるshock

マジっーーーー!!!

ヤバイやん!!とあたふたsweat01

でも時間が経てば動き出しまた冷える・・・

翌日気になりながらも仕事に行き パパしゃんが仕事の間に様子見に来てくれたら

きちんと冷え冷え状態だったらしくホッとsweat01

慌てて帰宅して速攻メーカーに電話!

この時期は大変混んでいるらしく・・すぐに伺えないとshock

でも運良くご近所に来ていたメーカーさんがすぐに立ち寄って下さったhappy02

なんてラッキーなんでしょうか!!









004


メーカーの人は・・わんこが苦手らしいsweat01

とりあえず修理の間ぼったまタチは・・・












001


キッチンで待機してもらいました!












007


シルクは不服らしく怒っておりましたよ (笑)











006


ふーちゃんはとっても大人しくしてるのにねhappy01

でもこのお顔に騙されるとは思わなかったけど(笑)













009


シルクは隙間から乱入しようと企んでるし・・

ふと見るとふーちゃんがいないsweat01













010


と思ったら椅子の下で伏せてました (笑)












013


メーカーさんとしゃべっていたら

な・な・なんとふーちゃんが忍者のように椅子の下から参上shock













015


しかもしー坊に見つかったので バツの悪そうなお顔 (笑)














016


まさかこんな事するなんて考えもしなかったわhappy02

大人しそうな顔をして大胆なんだから!!!












019


隔離されてても 笑顔なんだけどねheart01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« シルク 7th birthbay | トップページ | スッキリ(*^^)v »

コメント

この季節にエアコン不調は厳しいですよね~。
修理までは結構時間かかったりするし。
でも、すぐに来てもらえてラッキーでしたね!
ぼったまたちはキッチンで待機でしたか。
暑い中、おつかれさま!
忍者のようなフレールくん。ママに見つかっちゃったね(^^)
隔離されていてもニコニコなおふたりさんでしたね~

投稿: ラピスまま | 2013年7月18日 (木) 12時17分

こんにちは。

朝は雨っぽかったのに、えらく暑くなって
来ました。
エアコンはやく治しに来てもらって良かったですね。

シルクちゃんとふーちゃんは性格が少し違うのかな。
シルクちゃんは、何とか、隙間から強引に乱入しようと
するけど、ふーちゃんは、忍者のような行動。
二人とも可愛いですね。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月18日 (木) 14時50分

こんばんはhappy01

エアコンupスグに見てもらえて何よりでしたねhappy02
dogぼったま達は修理が終わるまで、
進入禁止だったのですね(笑)

あらら・・・dogふーちゃん椅子の下から、
ほふく前進でしたか(爆)
最後のcameraお写真、笑顔が可愛いですlovely
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月18日 (木) 19時13分

ふーちゃん、なかなかの知能犯ですね~
しー坊さんも、すっかり騙されましたねhappy02

ホント、ぼったま達おもしろ過ぎるわ~smile

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月18日 (木) 20時06分

むふふ、メーカーの人、わんこが苦手でしたか。
大きなわんこが二頭もいてドキドキだったでしょうね~。
うちもリフォームの時は気を使いましたよ^^;)

ふーちゃんてそんな大胆な事もできる子だったのね~♪
椅子のゲート突破して、メーカーの人に飛びついてほしかったわ~(誰かみたいに…coldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年7月18日 (木) 21時05分

こんばんは。

今年は、エアコンなしでは過ごせない暑さ、
すぐ修理来ていただいて、良かったですね。

今日は2万本のユリが7月下旬~8月上旬に
咲きますという新聞情報で、ゴルとグリーン
パークまで行ってきました。
残念ながらまだ全部蕾で、ユリの花はほとんど
見られませんでした。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月19日 (金) 19時48分

今年は本当に猛暑ですね。
エアコン修理が早く終わってホッ。
シ~ちゃんもフ~ちゃんもそれぞれにホントにカワイイ。
けど、笑えるm9(^Д^)プギャー

投稿: 杏 | 2013年7月19日 (金) 21時08分

こんばんはhappy01

今日も日中は暑かったですがsweat02
夕方以降は急に涼しくなったので、
今夜は爆睡できそうですsleepy
dogぼったま達も今夜はエアコン要らずかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月19日 (金) 22時19分

パソコンさん、ご機嫌は直りましたか?

ちょっくん地方、今晩は涼しくってとっても気持ち良い
風が吹いてますnote

本日の応援です☆dog

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月19日 (金) 22時43分

こんばんは。

エアコン治って快適にしていますか。
こちら(埼玉県北部)は午前中涼しい
感じだったのに、午後は暑かった。
でも無理して、相撲の時間に間に合わせるために
4時からメルの散歩15分、ゴルの散歩30分
行って来たら、暑くてふらふらした感じに
なってしまいました。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月20日 (土) 19時55分

こんばんはhappy01

今夜も涼しくて爆睡できそうです~sleepy
昼間も寝ていましたが(爆)

明日は、お友達と涸沼のプールで遊んで来ま~すnote
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月20日 (土) 21時49分

こんばんわ。

シルク君お誕生日おめでとうbirthday
cake美味しかったのね。

この時期に冷房がきかなくなるのは困る、
近くに業者の方がおいでになってよかったねgood

バラン地区ここ2~3日冷房入れてないで過ごせてます。

しかしフレール君が椅子の下からほふく前進で出てくるとは・・
まだまだ発見は続くねflair

投稿: ま~じょ | 2013年7月20日 (土) 21時55分

次の琵琶湖は8月第3週目になりそうです
ここは鍵コメ出来ないんですね
ロンブログに鍵コメで連絡先を教えてもらえませんか?
連絡します
宜しくお願いしま~す

投稿: Ronママ | 2013年7月20日 (土) 23時35分

clubラピスままさま

ほんとこの時期はエアコンなしでは過ごせないから
不調の時はマジ困りますよsweat01
でもすぐに見てもらえてほんとラッキーでした!
キッチンに待機になってしまったぼったまタチでしたが
まさかの忍者犬になるふーちゃんには
驚いたけど(笑)
隔離されてもご機嫌さんで良かったですhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時04分

club里山コウさま

雨の後って蒸し暑くなりますよねsweat01
ほんとすぐに修理に来てもらってよかったです!
そうでなければ留守番なんてさせれないですから・・

異父兄弟でもまったく性格が違うんですよ~
だから見てて面白いですよup
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時08分

clubレオパパさま

ほんと修理にすぐに来てもらって助かりましたgood
ぼったまタチはキッチンに隔離になってしまったけど
わんこ苦手な人だからね(笑)

まさかの忍者犬になるとは思わず
ふーちゃんの行動に大爆笑だったわhappy02
ほふく前進して見つかった時の顔が
今でも忘れないよ(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時12分

clubちょっくんママさま

まさかのふーちゃん。。
忍者犬には大爆笑だったよhappy02
しかも見つかった時の顔が忘れられなくって(笑)
オモローなぼったまタチでしょ~

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時14分

clubらんのままさま

そうなのよ~
家の中に入ってもらう時、わんこ大丈夫ですか?
って聞いたら固まっておりましたよsweat01
なので慌ててキッチンに隔離でした(笑)

あははは~
リフォームの時お嬢さん、ゲートを突破して
襲ってしまったのねhappy02
ぼったまタチはお育ちがいいから
そんな大胆な事はしなくってよ(爆)
でも今回の大胆な行動を見てやりかねないと思ったデスsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時20分

club里山コウさま

一時の暑さに比べたら和らいだように感じるけど
やはりエアコンなしではいられませんねcoldsweats01

2万本のユリですか?
でもみんな蕾でしたかsweat01
また満開の頃にリベンジしてください~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時24分

club杏さま

エアコンすぐに見てもらえてほんとラッキーだったわup
ぼったまタチってオモローよねhappy02
想像を越えることをしでかすから
見てても楽しいのだnote
杏&桃コンビが楽しみだわ~

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時27分

clubレオパパさま

日中は暑くても夜になれば大分涼しくなりましたか?
もしや山の麓だったりして(笑)
我が家。。ぼったまタチよりも暑がりな人がおりまして
エアコン活躍しておりますsweat01
ワタクシは寒くて腰がイタイし布団かぶっておりますが(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時33分

clubちょっくんママさま

パソコさん・・ご機嫌わるーございますよsweat01
写真は溜まる一方だというのに・・

涼しい日は助かりますよねhappy02
うちは涼しかってもなかなかエアコンが切れませんよ

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時36分

club里山コウさま

エアコンめちゃ快適でいい感じですよhappy02
お相撲と言えば名古屋場所ですか?
たしか色んな所に相撲部屋ののぼりが立ってますよ~
でもその時間では暑かったでしょうねsweat02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時40分

clubレオパパさま

あははは~
昼寝もしても夜も寝れるっていいことですよねscissors
私もそのタイプです!
しかも立ってても寝れます(笑)

明日はオトモダチト涸沼ですかhappy02
楽しんで来て下さいね。。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時43分

clubま~じょさま

シルクにありがとーheart04
丸呑みするくらいだから
やはり美味しかったはずですよ(笑)

そちらはエアコンなしでも快適だなんて!!
うちはエアコンオンしっぱなしです。

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時48分

clubRonママさま

琵琶湖~第三週ですかhappy02
日にちが合えば嬉しいけど
後でメール送りますね~
連絡ありがとーup

投稿: しー坊 | 2013年7月21日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57812773

この記事へのトラックバック一覧です: この顔に騙された(ーー;):

« シルク 7th birthbay | トップページ | スッキリ(*^^)v »