« 尋問・・ | トップページ | 意外な反応・・ »

2013年7月 2日 (火)

パパしゃんにお付き合い

日曜日の出来事・・・








025


今日はどっこも行かないよhappy01

芝刈りと称した 雑草刈りしやなね・・

草がボーボーだと目の中に入ったり皮膚を悪戯するかも

わからないから待っててね~











029_2


そんなつまらん顔せんでも お散歩はええ所連れてってあげるからnote













030


まさか・・・始まったばっかりやで!!













032


そんなこと言わなーい!

暑い中 パパしゃん頑張っているじゃないhappy01












034


待ちくたびれてきたかなsweat01












037


暑い中 お疲れさまでしたhappy01

でもちょっと刈り過ぎではないかい?

ハゲ状態ですが (笑)

ぼったまタチはたいくつだったでしょうけど きちんと待ってましたよheart01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 尋問・・ | トップページ | 意外な反応・・ »

コメント

今年って雑草が伸びるの早くない!?
パパしゃん、熱い中草刈りお疲れさまでした。
ちょいと刈り込み過ぎなのが私も気になりますが(笑)
ぼったま達、お利口に待っててえらいね~^^)
この後のお散歩はどこへ行ったのかな~♪

投稿: らんのまま | 2013年7月 2日 (火) 09時13分

お久しぶりです(*^^*)

スッキリなりましたねo(^-^)o
これくらい刈っとかないと、すぐ伸びますよね~!
ぼったま達の熱い眼差しを受け、パパさんも頑張れたでしょうね( ´艸`)
え?ぼったま達は寝てたっけ(笑)
次は鹿児島の草刈りの番ですよ~
なんつって( ´艸`)

投稿: ローキャリン母 | 2013年7月 2日 (火) 09時56分

パパさん草刈りお疲れ様でした!!

草ぼーぼーは危険がいっぱいですからね~(^^;

お庭がすっきりしましたね。
刈りすぎでも大丈夫。すぐにまた生茂ってきますから~

投稿: ラピスまま | 2013年7月 2日 (火) 12時25分

草むしり、お疲れさまでした(*^-^*)
抜いても抜いても、どんどん生えてきちゃって嫌になちゃうけど・・・
ワンコ達のためだと思ったら、やれちゃうんですよね~(^^ゞ
お散歩、どこに行ってきたのかな♪

投稿: シェリルまま | 2013年7月 2日 (火) 14時06分

パパさん、草刈りお疲れ様でした。
しー坊さん、写真撮影お疲れ様でした(爆)
羨ましい限りの、広いお庭ですね~
この時期は、伸びるのも早いからガッツリ刈っておかな
いとなんですよねcoldsweats01

ぼったま達は、お利口さんで待っていられて偉かったねnote
パパさんが頑張ってくれたから、これでまたお庭で沢山
遊べるねgood

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 2日 (火) 16時20分

こんばんはhappy01

パパしゃん芝刈りお疲れ様です。
dogぼったま達はパパしゃんと一緒に、
サラダバーのお手伝いは無かったのですね(笑)

ぼったま達の会話に笑ってしまいましたhappy02
ふーちゃんの退屈そうなアクビに(爆)
お散歩は何処へ連れて行ってもらったのかな?
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 2日 (火) 21時23分

私も電動の芝刈り機を毎年使っているのですが、手がしびれてきますね~。足元も油断してると刈り取った細かい草が靴の中だったり靴下にまで入ってきたり、ズボンの裾を緑だわぁ~。照り返しが強い中、パパさんお疲れ様でした。ママさんは芝刈り機、使わないのですか?

投稿: さくら | 2013年7月 2日 (火) 23時37分

草刈りおつかれさまです。
次はこっちもお願い(笑

投稿: マロサスぱぱ | 2013年7月 3日 (水) 08時58分

暑い中パパしゃん草刈りご苦労様でしたー

本当に暇そうなつまらなそうなぼったま達が可愛いね
この後はどこかいい所につれて行って貰えたのかな~

投稿: NEARママ | 2013年7月 3日 (水) 11時06分

clubらんのままさま

雑草伸びるのめちゃ早い!早い!!
私だけじゃなかったのねsweat01
雑草のおかげでお出かけがままらなず・・・

ちぃとおハゲ状態になってコドモタチが汚れちゃうけど
すぐに生えるからええらしいわcoldsweats01
この後のお出かけはパパしゃん不在につき
いつものお散歩になるはずがしなくてすみましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 3日 (水) 20時50分

clubローキャリンママさま

お久しぶりですhappy01
ママさんどないしてましたか?
ブログも見れないしアドわらないからメールも
できないし・・・sweat01
けどお元気そうで安心しました!

たしかにこのハゲ状態でもすぐに生えてくるのよね・・
寝そうになったコドモタチだったけど
頑張って起きていたみたいだよ~
次は鹿児島ですかhappy02
迎えに来てください(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 3日 (水) 20時56分

clubラピスままさま

そうそう!
草ボーボーでは危険がいっぱいですからねhappy02
ハゲ状態の方がいいかも(笑)
パパしゃん曰く・・雨が降ったらハゲもなくなるそうですgood

投稿: しー坊 | 2013年7月 3日 (水) 20時58分

clubシェリルままさま

そうなのよね~
草が生えれば生えるほど何かと危険がいっぱいだから
暑くても頑張れちゃいますよねhappy02
雑草刈りも任務のようにやってくれます!
お散歩はパパしゃんお出かけにつき
いつもの散歩になるはずが行かなくてすみましたよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 3日 (水) 21時03分

すみませ~ん、今頃にsweat01

パパさん、暑い中草刈お疲れ様でした。
しかし、よくマメに動きはるパパさんに
頭が下がりますwink
雨が降ったあとは抜きやすいけど、ここまで
広いと機械使わないとねcoldsweats02

雑草っていくら刈ってもすごい勢いで
生えてくるからイヤよねsad
私、バディキーのために芝生にしたいと
ずっと言ってるんだけど、主人が頭を
縦に振りませ~~んcrying
雑草抜きが大変なのと、バディキーの
おしっこで枯れるからと…
確かにそうなんだけどねぇ。

おぼったま達、いい子で待ってますねlovely
しかし、フレールくんの大あくびには笑ったわ~happy02

投稿: バディ&キースママ | 2013年7月 4日 (木) 13時34分

clubちょっくんママさま

あははは~
わたくし、おさしん撮った後母の用事でとんずらしちゃったのよ(笑)
雑草の宝庫みたいに伸びるんだよねsweat01
芝生でもきれいに敷きたいのにこれでは
一瞬で草まるけになるから諦めたのdown
ハゲ状態でも雨が降ればいい感じになるらしいよ~パパ談
大人しく半強制的に待ち
最後はお庭で遊びましたnote

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 14時47分

clubレオパパさま

草刈機が作動中の時は大人しく待機ですhappy01
サラダバーは調子悪い時だけしますね・・

ぼったまタチの態度見ていたら
きっとこんな感じで会話していたんやろな~と思ってhappy02
この日の散歩は庭でしたけど(爆)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 14時51分

clubさくらさま

うちは芝生じゃなくただの雑草なんですよsweat01
なので刈るしかありません・・
芝刈り機は芝生しかダメですよね?
雑草でも刈られるなら検討しようかな~
私でも出来そうだものhappy01
さくらさんはなんでもこなせますねgood

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 15時00分

clubマロサスパパさま

草刈だけでいいの?
スコップはよろしいやろか(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 15時02分

clubNEARママさま

あははは~
パパしゃんのお付き合いしてるのに
実につまらん顔してるぼったまたちでしょ(笑)
ママみたいに毎週川にお洗濯が羨ましわhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 15時11分

clubバディ&キースママさま

いつでもウエルカムですよhappy01
ママさん、読み逃げ大歓迎ですから気にされずにね~

いやいやsweat01
草がボーボーやと目に草がはいって炎症してしまうのよ・・
フレールがどうも弱くって・・
なのでコドモタチの為に頑張ってもらいます!
うちも芝生を敷きたかったけど
家の回りは畑ばかりやから草の種が飛ぶとぶ(笑)
なので諦めましたdown
パパさんも何かと器用にされているじゃないですかhappy02
なんとか大人しく待っていたんだけど
暇過ぎたみたいよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57707411

この記事へのトラックバック一覧です: パパしゃんにお付き合い:

« 尋問・・ | トップページ | 意外な反応・・ »