« 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ | トップページ | ボク・・頑張る!(^^)! »

2013年7月26日 (金)

こんな日もあるさ・・(^^ゞ

お休みの日のお散歩は

少しでも涼しく過ごせる海沿いの公園happy01






002


んぬ?なんで地面ばっかり匂うん?













005


ふーちゃんだけ地面からお鼻が離れないぞsweat01

なにか落ちてるんやろかsweat01

よ~く見たら芝生に肥料らしいものが撒いてありましたshock

これではおもちゃで遊べないなdown

しゃーない公園を散策だ・・・










006


かもめも応援してくれてるよ~













010


シルクはなんだか嬉しそうだねup













012


ふーちゃんは不服そうやねsweat01

休みの時くらいしか放牧できへんもんなdown













020

パパしゃんとトロット運動だdashdash

ってやっぱモノ足らないよねdown












023


シルクはパパしゃんさえいたら ええんでしょ (笑)













025


でも帰る頃には ぼったまタチはニコニコup

今回はお散歩の人も多く思うようにお散歩できなかったけど

こんな日もあるさ~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ | トップページ | ボク・・頑張る!(^^)! »

コメント

あら?もしかして一番!?
こんな日もあるのね~(爆)

公園に肥料ですか。。。放牧出来ず残念だったねsweat01
でも、みんなでお散歩出来たらそれだけでも楽しいよねnote

ちょっくんは、何もなくても、常に地面&壁からお鼻が
離れませんよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月26日 (金) 11時40分

芝生に肥料ですか~。
ふーちゃん、よく気が付いたね^^)
走る気満々だったのにトロットでは確かに物足りないかも~coldsweats01
お休みの日はどこも人が多いから思う様にいかない時もありますよね。。
うちも週末に行っていた広場にはあまり行かなくなりましたsweat01
ま、そんな日もあるさ~^^;)

投稿: らんのまま | 2013年7月26日 (金) 13時58分

たくさん走るはずだったのに・・・
でも、そんな日もあるよね。
うちの近所でも、
諸事情でなかなか放牧できなくなりました。
安心して走らせられるのは、やっぱランですかね~

投稿: ラピスまま | 2013年7月26日 (金) 20時46分

こんばんはhappy01

あらら・・・芝生に肥料ですかcoldsweats02
うちも芝生のお手入れで父が肥料みたいな物を撒きます(汗)
dogふーちゃんにとっては不完全燃焼でしたねbearing
dogシルク君はパパしゃんと一緒だと満足なんですねhappy01

dogレオは普段、放牧する所も無く、
こんな日ばかりですよ~(笑)
放牧したらup逃げて脱走しちゃいそうですがwobbly
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月26日 (金) 20時59分

こんばんは。

すみません、今日は応援だけです。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月26日 (金) 21時32分

clubちょっくんママさま

おめでとう~ござります!
一番でっせhappy02

芝生につぶつぶの肥料?がいっぱい撒かれてましたよsweat01
しかもこんな日に限って散歩連れが多い・・・
ってことで(笑)

ちょっくんは地面や壁が好きなんだねsmile
そのうち鼻ズリ抜剥けちゃうぞぉ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月27日 (土) 00時16分

clubらんのままさま

ふーちゃんたら肥料に気づきクンクンしてる時
なぜか尻尾も格納してました(笑)
肥料も怪しかったんかなcoldsweats01
この場所に来たら走れると思ってるから
ぶーぶー文句言ってましたsweat01
そんな日もあるよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年7月27日 (土) 00時39分

clubラピスままさま

この場所に来たら走れると思っていたから
文句が多かったです(笑)
安心できるのはやっぱりランが一番かなhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月27日 (土) 00時41分

clubレオパパさま

キレイな芝を作るには肥料がいるのですねsweat01
走れないと思ったら文句が多いふーちゃんだし
パパさえいればニコニコのシルク・だし
私は・・・(笑)
レオくんは週末はいいところばっか楽しんでるもんねup
うちも楽しもう!!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月27日 (土) 00時45分

club里山コウさま

お出かけでお疲れの所
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月27日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57865311

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ・・(^^ゞ:

« 苦手の子もいるんだよね(^^ゞ | トップページ | ボク・・頑張る!(^^)! »