« パパしゃんにお付き合い | トップページ | 一緒が一番(*^^)v »

2013年7月 3日 (水)

意外な反応・・

前の記事に誤りがありましたcoldsweats01

芝刈りと称した雑草刈りは土曜日の出来事です(*_ _)人ゴメンナサイ




つづき・・・








無事雑草刈りを終え たくさんお昼寝をしたパパしゃんは

夕方からイソイソとお出かけ準備note

久しぶりの同窓会に参加するので 最寄の駅まで送って行ったrvcardash









082


パパしゃんが歩いて行く方向を目で追っていたぼったまタチ・・・

てっきりピィピィ言ったりおしゃべりするもんだと思っていたが

静かでした (笑)

これにはちぃと驚いたけどsweat01

さぁ~おうちに帰ってお散歩に行こうねnote












024


車から降りたと思ったら 勢い良く走り出しかっ飛びup











035


シルクも絶好調upup











054


お散歩よりも走りたかったのかな~

楽しそうだねhappy02












040


おもちゃを導入したら ふたりで盛り上がってたnote











049


んで・・こんなるsweat01

シルク・・ふーちゃんに食される (笑)











050


結果 シルクのけっ毛は悲惨な状態になっておりましたshock













072


まだまだ元気なふーちゃんhappy01













081


たくさん遊んで楽しかったねhappy01

お散歩行く前にブラッシングをして散歩に行こうとしたら

そのままおうちに中へ・・・ (笑)

散歩にも行かずお庭で遊んで満足ってはじめてかもwobblysweat01

ぼったまたちが満足したならそれでええんやけどねheart01




パパしゃんがこの記事見たら落ち込むかも・・・

オレがおらんかったら 

ぼったまタチはしょぼくれていたと思い込んでるパパしゃん (笑)

コドモタチはめちゃめちゃ元気でハッスルしてたよ~って言えないよhappy01 アハハハハ








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« パパしゃんにお付き合い | トップページ | 一緒が一番(*^^)v »

コメント

こんばんはhappy01

パパしゃんが居ない寂しさ・・・
dogぼったま達はお庭で元気いっぱい遊んでnote
気を紛らわせていたのかもhappy01

シルク君、胸の毛sweat01ふーちゃんの、
オヨダで、くせ毛になっちゃったのかな(笑)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 3日 (水) 20時02分

あらら~ ホント意外な反応でしたねcoldsweats02
ホント、この記事をパパさん見たら泣いちゃうよ~

ぼったま達は、綺麗になったお庭で遊びたかったのねnote
しーちゃんもふーちゃんも、ニコニコで良い笑顔だわheart04

しっかし、シルクくんの胸のお毛毛・・・見事なちぢれ麺状態だわ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 3日 (水) 20時28分

パパさんお出かけでしょぼ~んかと思ったら
意外でしたね~。
お庭で元気いっぱい遊ぶ姿、かわいいですね。
シルク君もふーちゃんにやられちゃうの?
ラピも同じだわ(^^)

お散歩に行かなくてもいいくらいなんて
相当ハッスルしたんですね~

投稿: ラピスまま | 2013年7月 3日 (水) 21時15分

いやいや、大丈夫!

パパさんが頑張って草刈して下さったお蔭で
さっぱりしたお庭で弾けてるんやから~notes

おぼったま達は 「父しゃ~ん、ありがとうねheart
って言いながら走ってるんよ、多分(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2013年7月 4日 (木) 13時40分

clubレオパパさま

あっflair
パパさん、ナイスなフォローありがとうですhappy02
パパしゃんまた頑張れるみたいですよ(笑)

シルクの毛は軟弱でして濡れたりするとすぐに
クセ毛になってしまうのですcrying
しかたないですよね・・・
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 21時17分

clubちょっくんママさま

でしょ・・
こればっかはびっくりでしたよsweat01
ぼったまタチはパパがお出かけってわかっていたかも
しれませんね~
お庭で楽しそうにしていたら
私も嬉しくなっちゃうわhappy02
でもこのちぢり麺 (笑)
はほんとすごいでしょうweep

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 21時21分

clubラピスままさま

ほんと意外な結末でびっくりでしたよ!!
さっぱりした庭で楽しそうにしてる姿見るだけで
嬉しくなっちゃうわhappy02
ふーちゃんにシルクはいつも食されてますよ(笑)
アニキには強気な弟だから
たまに私に渇入れられてます(笑)

シャンプーの疲れもあったでしょうけど
走って出すもの出したら満足したみたいでしたnote

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 21時26分

clubバディ&キースママさま

ママさん、ナイスなフォローありがとーhappy02
さっぱりしたからなおさら走りやすいし
草も目に入らないから絶好調になったんだね~

多分の回答・・ぼったまタチに確認しときますわ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 4日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57716469

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な反応・・:

« パパしゃんにお付き合い | トップページ | 一緒が一番(*^^)v »