« カーチェイス観戦^m^ | トップページ | 抜け毛対策♪ »

2013年7月13日 (土)

エロしるく (笑)

097_2


タイヤが転がって来てから なかなかラジコンカーが出動しないのに

永遠に待ってる男ども・・

そろそろ散策に行こうよnote












099


やっと動き出した (笑)











101


丘の上で休憩 (笑)

風が心地良くってほんと気持ち良かったup












102


そこに若い美女が現れsagittarius

ぼったまタチ・・へらへらしておりました (笑)












103


あはははは~

シルクったら見えたんだぁ(爆)











104


シルクってなんだかオヤジ化してこない??

パパしゃんのセリフを聞いてるみたいやんhappy02











106


見れるって・・(笑)

もうどこかに行っちゃったから見れないよsweat01











108


てか・・シルクの上で仁王立ちしないの (笑)

ふーちゃん全く気にせず よくこんな体勢をするんだよねcoldsweats01













112


暑過ぎる毎日ですが 気晴らしができたお散歩でした~

また夕涼みに行こうねnote




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« カーチェイス観戦^m^ | トップページ | 抜け毛対策♪ »

コメント

まんぞくでしゅ・・・て・・・

編集 腕上げたね・・・(爆)

投稿: バディ母 | 2013年7月13日 (土) 09時45分

こんにちは。

暑い日が続いて、暑さの記録づくめで
一向に涼しくなりそうもありません。
丘の上の休憩気持ち良さそうです。

若い美女が通れば、ワンコも人間も
同じく男性になりますね、目が自然に
女性のほうを向きます。
良い暑気払いが出来ましたね。
cloud

投稿: 里山コウ | 2013年7月13日 (土) 11時21分

こんにちわ。

日本列島アチッチで散歩もままならない、
丘の上で涼まれるなんて羨ましいわnote

しー坊さんシルク君とフレール君のコメお写真のお顔さんと一致しちゃってるから、
本当にシルク君がエロに見えちゃったよhappy02

投稿: ま~じょ | 2013年7月13日 (土) 12時25分

こんにちはhappy01

dogぼったま達にとって良い一日でしたねnote
やっぱりdogシルク君も男ですね~(爆)
じーと見つめる視線eyeに釘付けlovely

dogしーちゃんは残念でしたね(笑)
おじちゃんも残念・・・エッcoldsweats01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月13日 (土) 14時25分

ふーちゃん、まだまだ修業が足りないですね~
さすが、お兄ちゃんのシルクくん、チラッとでも見逃さ
なかったのねhappy02
ふーちゃんは、ホントお子ちゃまで可愛いわ~heart04
パパさんは、もちろん・・・・見たかな(爆)

ちょっくんも、かなりのエロですよcoldsweats01
女の人限定で、スキあらばおマタのニオイを嗅ごうとするんでだからcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月13日 (土) 20時39分

ふーちゃん、今度しー坊さんの
おパンツ見せてもらおう♪

投稿: らんのまま | 2013年7月13日 (土) 20時47分

clubバディ母さま

んぬ???
腕上げた???
喜んでいいんかい???

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時08分

club里山コウさま

ほんとにそうですよねsweat01
こちらは豪雨みたいな土砂降りのおかげで
いつもよりは暑さがなかったけど
ジメジメはすごかったです。。

丘の上は風通しがいいので散策よりも
休憩になってしまいました(笑)
そんな時に美女が現れたら嬉しそうにしてた
ぼったまタチsweat01
わんこも一緒なんですねhappy01
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時13分

clubま~じょさま

ほんと毎日あっちっちぃやねsweat01
芝生だけでもいつもの暑さはないけど
ここはまた風が気持ちヨイよ~

あははは~
写真とコメが合っていたかしらsmile
だってね・・お顔に書いてあるんだもの(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時22分

clubレオパパさま

あははは~
やっぱりそこ?(爆)
じーと見つめる視線はスバらしかったよshine
見ててこの子達もそうなんや・・と思ってしまった(笑)
やっぱ若い美女には勝てんねweep
若い美女もおぢちゃんに視線浴びられるよりも
やはり若いレオくんの方がいいかと思われます(爆)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時27分

clubちょっくんママさま

ほんとふーちゃんは何かと筋入りの箱息子なんですよup
でも一番ニヤけてたのはふーちゃんです(笑)
シルクはさすが見逃さなかったよ~
すかさずこっち見るから吹き出しそうだったけどhappy02

ちょっくんは女の人限定でオマタですか(爆)
さすがダンボールの箱の方はレベルが違いますねsmilegood

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時31分

clubらんのままさま

あははははhappy02
見せたくてもワタクシはおパンツはいてないの(爆)

投稿: しー坊 | 2013年7月14日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57778643

この記事へのトラックバック一覧です: エロしるく (笑):

« カーチェイス観戦^m^ | トップページ | 抜け毛対策♪ »