« 平常心を保つ(*^^)v | トップページ | おはつもの\(^o^)/ »

2013年7月 6日 (土)

センターキープと余裕な態度!(^^)!

朝食を食べ終えた後 パパしゃんヨーグルトなんぞを食べ出したnote

それを見ていたシルク











002


上手にセンターに入り込んだhappy02













003


パパしゃんが口に運ぶ度 身を乗り出して待ってる一途なシルクheart01













005


その光景を見ていたふーちゃんeye












006


うまうまとわかれば 自然と笑顔になるhappy02

かなり出遅れておりますが (笑)











008


こんなにも甘えられたら 最後を舐めさせてあげたくなったパパしゃんflair

それは甘いから舐めされたらあかんdanger

って言っても時は遅し・・・












011


出遅れふーちゃんの時はすでにきれいに舐められた後

だったらしく・・・

府におちないふーちゃんはカップを強奪shock













015


パパしゃんに注意されても 納得してないらしい!!












019


んで 無事カップを確保した (笑)














022


さすが シルクは余裕な態度でございました (笑)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 平常心を保つ(*^^)v | トップページ | おはつもの\(^o^)/ »

コメント

えっ!最後を舐めさせたらあかんのか。。。sweat01
うちは舐めさせるどころか、ひと口ずつお裾分けまで・・・
かなりアカン飼い主なのね~coldsweats01
でも、ふーちゃんだって舐めたいよね~。
うちは交互に舐めさせてます(かなりアカンねsweat01

投稿: らんのまま | 2013年7月 6日 (土) 09時12分

はじめまして。

里山コウと申します。レオ君、ちょっくんとの
ブログの交流しています。
しー坊さんのお名前はレオ君ブログで知り
良く見せていただいています。
よろしければ、交流お願いいたします。
私は犬(ラブラドール)、猫、花を中心に
ブログを描いています。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月 6日 (土) 10時12分

clubらんのままさま

うちの場合ですよcoldsweats01
きちんと毎日歯磨きしないから
極力甘い物はあげないようにしてますの~
ママさんの所はなんの問題もないから
ひと口でもふたクチでもあげてくださいねhappy02
ふーちゃんも舐めたいのに
すでに空っぽだったらしいよ(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月 6日 (土) 21時57分

club里山コウさま

はじめましてhappy01

レオくんやちょっくん・・そしてブログのオトモダチの
所でもよくお名前を見かけ存じておりました~
ラブちゃんの多頭飼いに猫ちゃんまで
とっても賑やかそうですねnote

こちらこそ交流できたらと思ってます!
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 6日 (土) 22時11分

こんばんはhappy01

ヨーグルト健康に良いですよねgood
私は、しばらく食べていない様な・・・(汗)
さすがdogシルク君sign03お兄ちゃんの特権ですね(笑)

カップを加えるdogふーちゃんのお口、
めちゃ可愛いですhappy02
次回は先にゲット出来ると良いですねhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 6日 (土) 22時45分

clubレオパパさま

ヨーグルトは毎日食べてこそ健康にいいみたいだねhappy01
でも糖分が入ってる?のは体重が増加しそうで
却下です(笑)
パパさんもレオくんのために健康でいてねgood
シルクはうまうまだけは上手く特権を使いますよ(笑)
ふーちゃんはあまり食に対して執着してないので
いつも出遅れますが次回は頑張れるかな~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 7日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57731919

この記事へのトラックバック一覧です: センターキープと余裕な態度!(^^)!:

« 平常心を保つ(*^^)v | トップページ | おはつもの\(^o^)/ »