« 梅雨明けと冷ややかな視線 | トップページ | 二度とない光景なのに・・((+_+)) »

2013年7月10日 (水)

かき氷(#^.^#)

日曜日夕方近くになっても まったく気温下がらずshock

どうする散歩・・・で始まった散歩時間sweat01

とりあえず先に身体を冷やそうflair

と向かった所は・・・







077


お店の中は激込み・・・外にもひと・・ひと・・・shock












079


ここは地元で有名なかき氷屋さんnote











078


神社のご好意でこちらの駐車場に車を止めれたけど

神社内なのでエンジンかけれず・・・

あげくに神社周辺も人・人・・人・・・sweat01













080


ここまで来たには 当然並びましたよhappy02

30分かけて!!

このかき氷を遠く離れたぼったまタチの所に運ぶdash

見る見るうちに溶けちゃうしsweat01

あぁ~早く食べたーーーい!!













083


持って来たとたん シルクはセンターキープhappy01

ふーちゃんはかき氷よりも ママheart01 (笑)












084


シルクったらまったくこちら見ずだから 呼んでみた!

「 しーちゃん・・しーちゃんたら・・・ 」













086


やっとこさこっち向いたと思ったらwobbly

文句言われましたよsweat01














087


身体まったく動かず この笑顔ってcoldsweats01

健気なヤツだup











089


ふーちゃんは相変わらず ママを探してる (笑)









091


なんやかんや言いつつも最後はほんのり貰っていたぼったまタチheart01

暑い日はかき氷だねhappy02

めっさ旨かったぁ!!!

さぁ~てお散歩に行きますかup








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 梅雨明けと冷ややかな視線 | トップページ | 二度とない光景なのに・・((+_+)) »

コメント

    美味しいそう~(^^♪
     うわ~まだ、今年になって
    かき氷食べた事な~い!いいなぁ~♪いいなぁ~♪

     本当に、暑いですよねぇ~\(◎o◎)/!
    東京は、それプラスして蒸し~蒸し~
      昨日、昼間に家の前のコンクリートの温度
    見たら、60度~~~\(◎o◎)/!

     本当に、夕方の散歩時間
    迷うわよねぇ~

     だから、我が家は朝は4時
    途中は、庭で夜は20時近いかなぁ~~~
     それでも、暑いよ~~(T_T)
    気加熱の服が離せないです~~~

投稿: アンジェのママ | 2013年7月10日 (水) 10時29分

こんにちわ。

こちら梅雨明けから猛暑でかき氷食べたいよ。
クリームだと口の中がネットリが残るけど氷だとスッキリしる感じがするよ。

センターキープうまいねシルク君。
しー坊さん探してるフレール君の笑顔イイネ。

投稿: ま~じょ | 2013年7月10日 (水) 12時44分

こんにちは。

この暑さ、夕立でも来てくれないと、
一歩も外に出られません。
かき氷屋さん、人気のお店なんですね、
30分並んでいる間が暑かったでしょう、
お疲れ様でした。

ようやく買えたかき氷、シルクちゃんは
良く心得たもの、ふーちゃんはママさんが
いないとだめですか。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月10日 (水) 15時31分

こんばんはhappy01

やっぱり夏はupかき氷も美味しそうですね~good
行列の多さに驚きですcoldsweats02

dogシルク君の真剣なお顔に、パパしゃん食べづらそう(笑)
シルク君、かき氷をもらえたのかな?

dogレオがその場にいたら待てずに勢い余ってsweat01
かき氷ごとパパしゃんも後ろにwobblyひっくり返っているかも(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月10日 (水) 18時28分

人気の甘味どころですね~。
30分待ち、お疲れ様でした。
待った甲斐のありそうな、美味しそうなかき氷ですね~。

シルク君、にこにこしながらかき氷見つめていますね。
うちなら、飛びついて来そうだわ(^^;
ふーちゃんはうまうまよりも、ママなんですね!

投稿: ラピスまま | 2013年7月10日 (水) 20時54分

カキ氷・・・おいしそ~
私も、しーちゃんとセンター争っちゃおうかしら(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月11日 (木) 19時37分

こんばんは。

今日もものすごく、暑い一日。
川越の江戸情緒の残る古い食べ物屋さんで
団体で食事してきました。
カメラ持って行ったのに写すの忘れて
しまいました。

投稿: 里山コウ | 2013年7月11日 (木) 20時11分

clubアンジェのママさま

暑い時はやっぱかき氷でしょhappy02good
って激込みを見て帰ろうと思ったけど
頑張ってみたよ~

梅雨明けしたとたん極暑だよねsweat01
こちらも昨日は38.5℃あったらしい・・
エアコンの効きが悪いはずだわsweat02
しかしコンクリートの上は火傷しそうだね・・

お互い頑張ってこの暑さを乗り切ろうねup

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 07時43分

clubま~じょさま

子育てがんばってますか?
もうだいぶ大きくなったでしょうねhappy02
そうなのよね~
クリームだと口の中がねちょだけど
かき氷はさっぱりup
うまうまに目がないシルクはいつも
いい場所キープしてるのに
ふーちゃんはママおんりーよsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 07時46分

club里山コウさま

この暑さ・・いつまで続くのでしょうねdown
昨日こちらは38.5℃だったらしいです・・
人気のお店だったけどあまりの人に
躊躇しそうでしたが頑張りましたよsweat02
その甲斐あってとっても美味しかったです!
シルクはうまうまに目がないので
いつもセンターに陣取りますが
ふーちゃんはママっ子なのでとりあえずママです(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 07時50分

clubレオパパさま

やっぱり夏はかき氷が一番だねup
めちゃ美味しかったよ~
もう人を見ただけで買うの躊躇したけど
頑張って30人並んで良かったわ(笑)
シルクはうまうまを見たらきっぱりオスわりして
センターにいるでしょsmile
慣れっこのパパしゃんは気にせず食べてましたよ(笑)
レオくんがいた頭からかき氷かぶってるかしら?
それも涼しそうだよgood
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 07時58分

clubラピスままさま

そうなの~
人の多さで躊躇したけど何せ二年越しだったので
頑張ってみましたhappy02
シルクはお座りしていたら自分が一番に
貰える事知っているんですよ~
ふーちゃんはあの通りあまり食に対して
執着してないからね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 15時38分

clubちょっくんママさま

あははは~
ぜひシルクとセンター争いしてくださいなhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 15時39分

club里山コウさま

ほんと毎日うだる暑さが続いてますねdown
あら~お出かけでしたかhappy02
カメラを忘れたなんて残念でしたね~
でも美味しいものを食べてる時って
撮るの忘れますから(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月12日 (金) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57759900

この記事へのトラックバック一覧です: かき氷(#^.^#):

« 梅雨明けと冷ややかな視線 | トップページ | 二度とない光景なのに・・((+_+)) »