« 夏始動ですよ(*^^)v | トップページ | 耳元での囁き(-_-;) »

2013年7月30日 (火)

強張ってるよ(^^ゞ

先週末の地元脱出につき

ふーちゃんのお耳の様子を見せに先日病院に行きましたhospital







135_2

その調子~頑張るんだよ!!

ちなみにシルク抜きですsweat01












137_2


あらら~そんな緊張せんでもええんよhappy01

ふーちゃんお顔が・・強張ってきてるってsweat01












139_2


隠すって??

さては太ったなsweat01

ごはんでも減らされると思ったん?(笑)












141_2


ふーちゃん~スマイル!!スマイル!!














145_2


ちぃとガマンだからねsweat01

すぐ終わるよ~happy01













146_2


はい!終わったよgood

頑張ったねup

これでたくさん水遊びできるって~

良かった!よかったね!!










149_2


そうだったsweat01

頑張ったご褒美・・忘れてたよshock






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 夏始動ですよ(*^^)v | トップページ | 耳元での囁き(-_-;) »

コメント

ふーちゃん、お耳きれいになってよかったね~^^)
これで水遊びも思う存分できるね♪
お耳掃除してる時って「ふーぅ」ってタメ息つきますよね。
ふーちゃん、よく頑張りましたhappy01
ご褒美は・・・きっといい事があるよ(笑)

投稿: らんのまま | 2013年7月30日 (火) 08時30分

おはようございます。

今日はふーちゃん、とっても頑張りましたね。
お耳の心配ないから安心して沢山水に入って
大丈夫ですね。
診察中はだいぶん緊張していましたね。
さあ、夏だ、沢山遊ぼう。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月30日 (火) 09時49分

ふーちゃん、おつかれさま。
診察がんばりましたね~。

お耳きれいにしてもらって
お水遊びもたくさんできますね!

ご褒美、ごほうび~♪

投稿: ラピスまま | 2013年7月30日 (火) 12時31分

ふ~ちゃんお耳完治良かったよかった。

夏はほんまいろいろでてきますなぁ~
うちもマメにケアしてまふぅ。

↓↓ 下の川気になるぅ~
あの川?いやいやあそこ??って
想像しております。

バニちゃんがいっぱいやし
穴場も穴場やね~またこっそりおせぇてね。

投稿: ラルフママ | 2013年7月30日 (火) 15時54分

ふーちゃん、ガンバって偉かったねhappy01
兄たんと一緒じゃなくっても、もう大丈夫かな?
お耳、治って良かったねgood

かわいいお手手で体重を隠すなんて、可愛過ぎるぜぃhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月30日 (火) 19時59分

ウチも福の耳が掃除しても、掃除しても一日経つと…あの赤茶色の耳垢が復活してるsweat02どっから湧いてくるの?って言うぐらい、直ぐに汚れてしまいます。体質なのかな~
ふーちゃんは毎日お耳掃除なんですか?それとも汚れたらその時の掃除?

投稿: さくら | 2013年7月30日 (火) 20時08分

こんばhappy01んはhappy01

dogふーちゃん一人で病院、頑張りましたねwink
ふーちゃんのお手手が、これまた可愛い事happy02

dogレオは暑い時期になると、お耳が蒸れて真っ赤になってしまいますcoldsweats02
今は、わん友さんに教えて頂いた「ドルバロン」と言う軟膏で改善しています。

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月30日 (火) 21時43分

clubらんのままさま

一時はどうなるのか?と思ったけど
なんとか許可がもらえてよかったですhappy01
お耳掃除ってやっぱり気持ち悪いのか?我慢して開放されたら
「ふーーっ」するよねsweat01
可愛いよね!!
そうなのよね~
ご褒美はとってもステキだったよheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 20時23分

club里山コウさま

なんとか許可が貰えたので
存分に水遊びができましたhappy02
やっと夏が来た!!ですup
病院はやはりお一人だと緊張するみたいです~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 20時26分

clubラピスままさま

ふーちゃん、頑張りましたよup
なかなかシルクが一緒の時のようにならないけど
少しずつ頑張ってるようです!
お耳も許可が出たので存分にお水遊びができましたよ~
ご褒美はたくさん思い出ですhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 20時29分

clubラルフママさま

今日も別件で病院に行ってきたけど
お耳完治できましたgood
ほんと今年はシルクからはじまり初めての体験ばかりでしたが
ようやく夏を楽しめそうですnote
ラルフにーさんも頑張るんだよ~

↓↓ この川ええだすやろsmile
きっとラルフ家の事だからあの川やあそこの中に
紛れ込んでるかもよup
この日はバニ族7頭にゴル2頭にうちらが6頭の大所帯でしたよ~
私もシルクのルーツが聞きたいから
また今度こっそりねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 20時36分

clubちょっくんママさま

いや~まだまだいけまへんわsweat01
どうも先生がコワイみたいなの・・
お耳はきれいになりましたよup
わーぃわーぃ!!

体重を隠したお手手可愛かったかなhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 21時31分

clubさくらさま

あらら~福ちゃんもなの?
きっと奥深くかしら・・・
フレールもどんだけでも出てきたのよsweat01
でも今はきれいになりましたgood
うちは先代犬の頃は汚れたらすぐに掃除していたけど
先生から触ったらダメ・・と言われ
シルクやふーちゃんは毎日しなかったのよね・・
先代犬達は先生がびっくりするほど耳の病気はしなかったのを考えたら
やはり汚れたら毎日でも掃除した方がいいのではないか・・と
思うんですよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 21時36分

clubレオパパさま

まだまだ一人では不安があるみたいですが
少しずつ頑張ってますよgood
お手手も可愛いいでしょ~

レオくんも暑い時期になると調子悪いんだねweep
「ドルバロン」の軟膏ですか?
一度検索してみますねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57890727

この記事へのトラックバック一覧です: 強張ってるよ(^^ゞ:

« 夏始動ですよ(*^^)v | トップページ | 耳元での囁き(-_-;) »