« ギャラリーの思い(#^.^#) | トップページ | パパしゃんにお付き合い »

2013年7月 1日 (月)

尋問・・

散歩の途中 遭遇してしまったsweat01






048


しかもややこしいふーちゃんに気づかれ・・












049


ダッシュでご対面shock

お顔の方はコワイからまずは甲羅から (笑)











052_2


どうしてもお顔が見たいらしいsweat01

こんな時は大胆になってしまうふーちゃん・・











053


どうやら尋問に答えてくれたみたいだwobbly












054


シルクは動くから ビビってましたけどsweat01













057_2


お顔を出してくれたら きもいんだよねsweat01

なので写真を小さくアップ













062


この時 カメキチさん・・首が伸びて お口も開き

威嚇??し始めたshock

もう噛まれるかと思ってリードを引いたわよ・・

やっぱり近づけたらカメって噛むよね?sweat01










069_2


なんとか引き離し さよならしたですcoldsweats01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ギャラリーの思い(#^.^#) | トップページ | パパしゃんにお付き合い »

コメント

え??
キツネの次は、カメって……
 

投稿: マーレ&アーリア母 | 2013年7月 1日 (月) 01時03分

おぉぉ~亀吉!!
こんなところでなにをしとるんじゃ!
はよぅ帰ってこいよ~~~~~。

投稿: さぶ造 | 2013年7月 1日 (月) 07時19分

お久しぶりです
シルク、フレール、パパさん ママさん
元気で何よりです
こんどいつ会えるかな~。

最後の写真
「たっしゃで!」
なんか 愛嬌があり 好きだな!

投稿: ラルパ | 2013年7月 1日 (月) 08時12分

フレールくん、大胆ですね♪
亀さんは怖くなかったんでしょうか?
うちのわんこは
きっとおよび腰で見に行くけど、
動いたらささっーと逃げちゃうよ。

投稿: ちょこっと | 2013年7月 1日 (月) 08時17分

カメさん~~~^^
なんで ここに??
昔・・よく道路にカメが居たの想いだしました^^;

で。。カメ飼っていたのですが
噛まれても痛くなかった記憶が^^;

投稿: りんご | 2013年7月 1日 (月) 17時09分

なんで道路に亀が\(◎o◎)/!
興味津々のフーちゃん
想像しただけで面白いーーww 可愛いわ(*^▽^*)
シルク君はビビッってたって?(笑)

そっか~
亀も油断したら噛みますもんね
危ない!あぶない!(;^ω^)

投稿: Ronママ | 2013年7月 1日 (月) 17時52分

キツネの次はカメの出現!?

ふーちゃん、噛まれなくてよかった~

あ、そういえばラピもお散歩でリクガメに遭遇したことあります。私がびびって逃げてきました(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年7月 1日 (月) 19時58分

こんばんはhappy01

dogふーちゃんは、カメさんと初めてのご対面だったのですか?
かなり興味深々ですね(笑)
dogレオもカメさんに遭遇したら速攻で近づいてdash
クンクン攻撃をしているかもsweat01

しー坊さん、カメさん連れて帰らなかったのですか?(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 1日 (月) 20時36分

えぇ~ お散歩コースにカメさんですかw(゚o゚)w
す、すごすぎる~happy02

ふーちゃん、カメさんに近づき過ぎ・・・
見ていて、おばちゃんヒヤヒヤしちゃったよ(爆

ちょっくんは・・・もちろんガン見して、猛ダッシュで退散ですよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 1日 (月) 20時48分

clubマーレ&アーリア母さま

もうね、田舎だからカメでも散歩してるのよ(笑)
って水路では毎日見かけるけど
道路を散歩してるのは久しぶりに見たわhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 15時44分

clubさぶ造さま

もう!!
野放しは困りますやんpunch
こんなド田舎にまで遠征にござってましたよ~
はよー迎えに来てくださいなdash

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 15時46分

clubラルパさま

ご無沙汰で~すhappy01
ラルパ家の活躍はステキなおさしんを
拝見してますよgood
また遊んでくださいね~

「たっしゃで!!」 いい味がありましたかねhappy02
また襲撃したいと思いますhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 15時50分

clubちょこっとさま

フレール・・めちゃ大胆でしょsweat01
音に対してはびびりますが無口なら強行です(笑)
ちょこちゃんも動くとびっくりしますか?
シルクも動くと後退してましたからcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 15時54分

clubりんごさま

たぶん水路から出て散歩していた模様かな(笑)
たまにお庭にも出没してる時があるんですよsweat01

えっ!!
カメに噛まれた事があるんですか?
私は絶対近づけないから大丈夫だけど
フレールのマズルを心配してしまったよぉhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 15時57分

clubRonママさま

水路にはたくさんカメがいるから
道路に散歩に出たんと違うかな(笑)
何せ田舎だからカメなんぞは毎日見かけますよhappy02
動かないカメには大丈夫だったシルクが
動き出したら後退してるの(笑)
そうそう!
ふーちゃんが近づいたらカメでも大きなお口で
「しゃー!!」って猫が言ってるみたいに
威嚇したからびっくりしたよsweat01

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 16時06分

clubラピスままさま

あははは~
キツネもまだいるみたいだけど今度はカメ(笑)
水路にはたくさんカメがいるけど
道路を散歩してるのは久々だったわhappy02
私も逃げたかったけど
やっかいなフレールが見つけたでしょsweat01
制御するのに大変だったよ・・

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 16時08分

clubレオパパさま

カメとのご対面は初めてではないかも・・
お庭にも時々出現してるから会ってるかもcoldsweats01
無口の獣?はめちゃ興味津々ですよsweat01
しかも大胆だからヒヤヒヤです・・
ワタクシその手の類はまったくダメでして
触ることもできませんsweat02
今度見かけたらレオくんに送りましょうか(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 16時13分

clubちょっくんママさま

もう田舎でしょ(笑)
水路にたくさんカメがいるんですよsweat01
しかもたまにお庭にも出現してるしshock

フレールってちっとも怖がらずずんずん近寄るから
ヒヤヒヤだったのsweat01
ちょっくんは猛ダッシュですかhappy02
そっちの方が安全だからいいよ~

投稿: しー坊 | 2013年7月 2日 (火) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57700134

この記事へのトラックバック一覧です: 尋問・・:

« ギャラリーの思い(#^.^#) | トップページ | パパしゃんにお付き合い »