« この顔に騙された(ーー;) | トップページ | 世話焼きふーちゃん^m^ »

2013年7月21日 (日)

スッキリ(*^^)v

またまたパソコさんの機嫌が悪くアップできませんでしたsweat01

以前容量がまっかっかとアップしたのは改善できたのに

どうしてなんだろうねdown

思うように動いてくれないと肩がこるんだよcoldsweats01

頑張れ~パソコさん!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜




仕事から帰宅すると

まずはぼったまタチのちっちタイムtoilet











004_2


匂いチェック?

また不審者がいたんかなsweat01













007


不審者の匂いはたいしたことなかったみたいです(笑)












009


あははは~すみませんcoldsweats01













011


ふーちゃんもちっちタイムが終わったみたいで

ママの元に戻ってくるよdash












012


しかも笑顔ってかわええよねup












016


ワタクシってそんなにも魅力的かしらねhappy02

ってそこ!!ごはん食べたいだけって言わないの (笑)











017


シルクもそんな砂掛けせんでもええんよ~

的が外れてるからさ (笑)












020


やっぱりsweat01

ママじゃなく・・腹減ったですかsweat02

それでもお仕事したら きちんと戻ってくるから良しだねgood

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« この顔に騙された(ーー;) | トップページ | 世話焼きふーちゃん^m^ »

コメント

スッキリしたあとは
笑顔でもどってくるのね!

ちっちのあと、砂かけすることあるけど
たいてい見当違いのところにかけていますよね。
本犬的には満足なのかな?(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月21日 (日) 11時41分

シルク君は足上げチッコ派じゃないのね。
いいな~。レンもしゃがんでしてほしいわ。

いやいや、ご飯もそうかもしれないけど
しー坊さんが魅力的だからよ~
・・・って思いたい(笑)

投稿: らんのまま | 2013年7月21日 (日) 19時31分

こんばんはhappy01

pcPCが言う事を聞かないのですねsweat01
そろそろupおNEWのパソコンゲットかな?smile

dogぼったま達、ちっちの前に不審者チェックですね(笑)
すっきりしたお顔が可愛いです~happy02
魅力的なshineしー坊さんに是非お会いしたいです(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月21日 (日) 19時58分

こんばんは。

チッチタイムの後の
シルクちゃんとふーちゃん。
すっきりしてにこにこ顔、
写真見ているこっちも、
にこにこしてしまいます。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月21日 (日) 20時36分

うぅ~ 早くパソコさん機嫌を直してくれるといい
ですね。

ぼったま達、しー坊さんが帰って来るまで、お利口さんで
待っていてくれるんですねhappy02
ちっち出して、駆け寄ってくるなんて、かっわいいなぁ~heart04

ちょっくんは砂掛けはしないのですが、先代犬は必ず
していましたねsweat01
シルクくんの見て、ちょっと思い出しちゃいましたweep

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月21日 (日) 22時38分

clubラピスままさま

留守番を頑張った後はスッキリしたら笑顔なんですよ~
ただすっきりしたから笑顔だったかも(笑)
女の子でも砂かけするのですか?
ほんと何の為にかけてる?と思うくらい外れてますよねhappy02
気持ちよくしてますが・・

投稿: しー坊 | 2013年7月22日 (月) 06時44分

clubらんのままさま

この時はたまたまですが
足上げもしますよsweat01
5センチほどですが(笑)
うちもフレールにしゃがんでほしいと思うのよ・・

ひえ~shock
・・思いたいってcrying
ワタクシもそう思うわ(((爆)))

投稿: しー坊 | 2013年7月22日 (月) 06時48分

clubレオパパさま

おニューはほしいけど
また設定やらが大変そうだから動いてほしいデスsweat01
そうなの~
びびりんだからちっちの前はニオイチェックは必ず
しますよhappy02
あははは~
魅力的なワタクシでもぼったまタチになかなか通じない時があるんですがね(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月22日 (月) 06時52分

club里山コウさま

ちっちタイムの後はスッキリするから
自然に笑顔になるのでしょうねhappy02
この笑顔に癒やされるから
暑い中でも早く帰りたくなりますよup
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月22日 (月) 06時56分

clubちょっくんママさま

パソコさん・・機嫌が悪くってチョースローでは
肩が凝ってしかたないわsweat01
今はお利口さんで待っててくれるよ~
ちっちもスッキリしたら自然に笑顔になれるよねup
ちょっくんは砂かけしないのね~
先代犬はしていたんだぁhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月22日 (月) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57832577

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ(*^^)v:

« この顔に騙された(ーー;) | トップページ | 世話焼きふーちゃん^m^ »