« 抜け毛対策♪ | トップページ | 大人食い^m^ »

2013年7月15日 (月)

会いに行ってきました(*^^)v

お友達がゴルパピを迎えたので昨日会いに行ってきましたrvcardash








Img_20130714_162209


こんなとっても可愛いゴルパピちゃんhappy02heart02

もうメロメロになりながらも 二人が揃えばパワーアップup

久しぶりにパピーのかほりをクンクンしましたよgood












Dsc_1081


お兄ちゃん達も普通に接してましたよhappy01












Dsc_1089



三ケツのおちりhappy02

おちりが並んでるだけでも可愛いと思ってしまうんだよねup






帰宅が日付が変わる少し前だったので

とりあえずスマホからのおさしんからのアップですheart04

また写真を整理したらアップしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 抜け毛対策♪ | トップページ | 大人食い^m^ »

コメント

おはようございます。

2匹のゴルパピちゃんですね、
可愛くてぬいぐるみそのものの感じ。
小さくても、ゴルちゃんとしての
風格がある感じです。

3人のお兄ちゃんたちの、おちり
並んでこっちもかじってしまいたいほど
可愛いです。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年7月15日 (月) 09時38分

ご無沙汰です。毎日チェックしていますよhappy01
2頭ともモジャモジャ君で羨ましい(o^-^o)
うちはお尻とシッポだけモジャなのでdown
ハサミでカットすると、虎刈りになるので
「MARS」COATーKINGなるもので鋤きます。
今見たら、ゾーリンゲン製でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パピィー可愛いlovely知り合いでなくても
押しかけて見たいなあ(o^-^o)

投稿: ピアジェの母 | 2013年7月15日 (月) 10時52分

かわいい~!!

むくむくのもこもこ~

お写真見ただけでメロメロになってしまいます(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年7月15日 (月) 18時08分

うぉ~!パピゴルかわええ~!
二人とも男の子なのかな?
兄弟なの??
二頭一緒にお迎えしたの??
質問ばかりでスミマセン^^;)
おさしん見ただけでコーフンしてしまったわcoldsweats01
三つのおちりもかわええよ~lovely

投稿: らんのまま | 2013年7月15日 (月) 20時26分

とにかく、パピちゃんはどんな犬種でも
ただただ、かわいいよねー。
思いっきり、はぐしたいわ。
もちろん、我が家のワンコが見てない所でね。

おぼったま達、やきもちは?
大丈夫だったみたいですね。

投稿: ビーグル | 2013年7月15日 (月) 21時14分

こんばんはhappy01

可愛さMAXupのパピゴルちゃんlovely
めっちゃ可愛くて癒されます~happy01
お持ち帰りしたくなっちゃいますねnote

もちろんsign03お兄ちゃん達も男前ですよgood
おちりも可愛い~happy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月15日 (月) 21時32分

きゃーheart01 なんですかsign02この可愛い
パピゴルはsign03
モコモコで可愛過ぎますよ~

あっ。
お兄ちゃん達も、もちろん可愛いですよhappy02
ふーちゃん、めっちゃ笑顔やんsmile
弟分が出来て、良かったね~up

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月15日 (月) 22時49分

    何~何~~~\(◎o◎)/!
  もうーこのお写真で秒殺でやられましたヽ(^o^)丿

    翼くんのお顔が、アンジェの小さい頃に
     似ているなぁ~ヽ(^o^)丿

    あ~~~ゴルパピは、癒される~♪

投稿: アンジェのママ | 2013年7月16日 (火) 08時41分

こんにちわ。

あああ~~~いいな~~~ゴルパピー。
うちもゴルパピーの予定が・・・
息子がボルゾイパピー希望してただ今3か月。。。
手がかかってますcoldsweats01
でも犬種違って多頭飼い経験中happy01

お邪魔したお宅は胴体を二人なの?
dogお兄ちゃんかお姉ちゃんがいるの?

投稿: ま~じょ | 2013年7月16日 (火) 13時04分

毎度~!
可愛いわ~
日曜日、パピーに会ってきたわよ!
もうパピーとは決して言えないほどデカくなってました

私はもうパピーは無理やと実感した1日でした^^v

投稿: 六ママ | 2013年7月16日 (火) 16時31分

club里山コウさま

オトモダチはご近所で同胎犬をそれぞれ
迎えられたので二頭のパピゴルちゃんに会えましたheart04
もう可愛くて可愛くてそのまま拉致したかったですよup
お兄ちゃん達のおちりもなかなか良さげでしょ(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 15時59分

clubピアジェの母さま

いつも読んでくださりあんがとーhappy02
コートキングお使いですか?
パピゴルちゃんを見に行った時
はじめてそのコートキングやらを使わせてもらいましたよup
けっこう簡単に抜け毛が取れますよね~
でもきちんと使い方を聞いてこなかったのdown

ゴルパピ~もう拉致したかったくらい可愛かったよheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 16時06分

clubラピスままさま

もうパピー見たらいかんね(笑)
可愛くて可愛くてそのままお持ち帰りしたかったよhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 16時08分

clubらんのままさま

あははは~興奮しちゃうよんhappy02
オトモダチのご近所でそれぞれ同胎犬を
迎えたのでふたりに会えましたよ~
しかも男の子同士heart04
これからがますます楽しみだわ~
みっつのおちりも良さげでしょgood

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 16時11分

clubビーグルさま

ほんと!!
パピーはどんな犬種でも可愛い!可愛いよねheart04
もうふーちゃんの弟説浮上するほど
チラつくのよ(笑)

二頭いたら二人で遊んでるけど
パピーと遊ぶとふーちゃんが間に入ってくるの(笑)
やきもち妬いてましたよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 16時15分

clubレオパパさま

そりゃこっそりお持ち帰りしたかったよhappy02
もうめちゃんこ可愛かったよup
自分を制止するのに大変やったけど(笑)

うふふ~
おちりもおっとこまえでしょsmile
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 21時29分

clubちょっくんママさま

ほんとだね~
この可愛らしさってたまらんよねhappy02
しかもあのパピー臭さ!
気絶しそうなくらいメロメロになってしまったup

ふーちゃんね、パピーを触ると間に入ってくるのよ(笑)
でも気になるみたい~
うちのふーちゃんに弟ってくるんかな(笑)

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 21時33分

clubアンジェのママさま

うふふ~
ほんとこの可愛らしさはかなりやばかったよsweat01
おぉ~翼くんとアンジェちゃんと似てるの?
まためんこかったのねheart04
癒やされながらもお持ち帰りしたかったです!

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 21時38分

clubま~じょさま

あははは~
ゴルぱぴもいいでしょheart04
なんならもう一頭いっちゃう?
美哉ちゃんも大きくなったねgood

お友達のご近所にそれぞれ同胎犬を迎えたのよ~
それぞれお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 21時41分

club六ママさま

まいどぉ~!
あの会に参加してましたかhappy02
六ママは大変だったけど
みんな幸せになってほんと良かったね~
無理と言わずパピゴルほしくなったでしょうsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月19日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57793428

この記事へのトラックバック一覧です: 会いに行ってきました(*^^)v:

« 抜け毛対策♪ | トップページ | 大人食い^m^ »