« 意外な反応・・ | トップページ | 平常心を保つ(*^^)v »

2013年7月 4日 (木)

一緒が一番(*^^)v

日曜日の出来事・・・

この日は朝からしゃんぽーしてのんびりしてましたhappy01

夕方はお楽しみのお散歩ですnote

週末はできる限り放牧してあげたいから 基地に出没rvcardash








084


ぐっすりお昼寝したから絶好調のシルクup












090


ふーちゃんもおもちゃを追いかけハイテンションup













109


走り疲れては ゴロすりして芝生の確認 (笑)

お庭もこんなきれいな芝生だったらなぁhappy02












112


体力が戻ったら 今度はシルクと一緒がいいらしいhappy01












114


シルクが動けば ふーちゃんがもれなく付いてくるdash













121


ふーちゃんに絡まれてもカピカピにされても

やはり弟は可愛いらしいheart01













145


基地をウロウロしていたら お花?を発見happy01












125


なんでも一緒がいいふーちゃんでしたhappy02






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 意外な反応・・ | トップページ | 平常心を保つ(*^^)v »

コメント

こんにちは(*^o^*)

いつも思うんだけど、ここの基地、いいですよね~o(^▽^)o
お庭も広いけど、こんな所があって羨ましい(*^o^*)

シルフレ兄弟、ホント仲良しですね(*^o^*)
うちも 時にはライバル心メラメラだけど、やっぱり姉について行くキャリー(#^.^#)

しー坊さん、
よろしければメールくださいなo(^▽^)o

投稿: ローキャリン母 | 2013年7月 4日 (木) 07時13分

うぅ~ん いつ見ても気持ち良さそうな秘密基地note
お昼寝もバッチリで、ぼったま達も楽しそうhappy02
やっぱり一緒だと、何倍も何十倍も秘密基地、楽しいよねup
シルクくんの、大満足のニコニコのアップ・・・可愛いね~heart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 4日 (木) 21時14分

こんばんはhappy01

秘密基地ドッグランより広くて良いですね~sign03
是非、いつの日か連れて行って下さいね(笑)

dogぼったま達、ホント仲良し兄弟ですよね~note
多頭飼いに憧れてしまいますが、
レオもdogちょっくんお兄ちゃんと、
沢山up遊べたら良いなと思っていますhappy01
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 4日 (木) 21時48分

clubローキャリン母さま 

ここの基地すんばらしいくらいめちゃキレイでしょshine
車で15分くらいかかるけど一押しの所!
ほんといつでもおいでよ~と言いたいよ(笑)

あららら~白熊ちゃんも大の仲良しじゃないですかhappy02
時にはライバル心もあるのね~

ママさん、メールしようと思ってもアドがわかりませんよ(笑)


投稿: しー坊 | 2013年7月 5日 (金) 21時08分

clubちょっくんママさま

ほんと遊んでても気持ち良いよnote
でも最近秘密じゃなくなってきたんですsweat02
しかも落とし物放置annoy
そのうち禁止になる可能性大ですわ・・
やっぱり二人一緒だと弾け方が違うのよup
まぁ~シルクはお一人限定の方が良さそうだけど(笑)
どアップはワタクシの趣味になりつつありますわsmile

投稿: しー坊 | 2013年7月 5日 (金) 21時14分

clubレオパパさま

いつの日を楽しみに待ってましょう~
でも生きているうちに遠征してよ(笑)

ふーちゃんはアニキフェチなので
いつも一緒がいいらしいけど
シルクはお一人限定の方がいいんですsmile
レオくんもちょっくんアニキがいるから
いつでも楽しめちゃいますねnote
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 5日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57719540

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒が一番(*^^)v:

« 意外な反応・・ | トップページ | 平常心を保つ(*^^)v »