« おはつもの\(^o^)/ | トップページ | 梅雨明けと冷ややかな視線 »

2013年7月 8日 (月)

一石二鳥(*^^)v

シルフレ地方先週の土曜日から猛暑が続いておりますsun

まだこちらは梅雨明けしてないんですが

かなり暑いsweat01sweat01

お散歩の時間も夕方になっても気温が下がらず・・・

これではいつもの散歩コースでは辛過ぎだshock

歩かないと思って少しでも涼を感じる基地に向かったrvcardash










001


暑くても芝生は涼しいのかなhappy02

めちゃ笑顔でおもちゃの催促good












015


シルクも走ればdash











002


ふーちゃん嬉しそうup












011


二人のテンポが違うから なかなか一緒のおさしんが

撮れないけどニッコニコhappy02












020


でもね・・・

にーたんに絡んでほしいから絡むふーちゃんsweat01











022


シルクはふーちゃんよりもおもちゃなんだよね (笑)












023


自分に感心がないとわかったふーちゃんは

またしても絡む・・・(笑)












025


遊んでほしくて~ほしくて絡むのはわかるよhappy01













039_2


んで乗せられました~シルクが (笑)











042


でも楽しそうに走ってるんだものup

これもありかな~と思うheart01

フレールがいるおかげでシルクも運動できるしね~一石二鳥やgood












055


これからますます暑くなるけど 頑張って乗り切ろうねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« おはつもの\(^o^)/ | トップページ | 梅雨明けと冷ややかな視線 »

コメント

こんばんは。

芝生の広場はアスファルトの道みたいに
熱がこもらないでしょうし、ワンコちゃん達が
転んでも痛くはないのでしょう。

とっても嬉しそうに、にーたんに絡むふーちゃん
元気なこの二人の姿見ていると、こちらも
元気になり、うれしくなります。

投稿: 里山コウ | 2013年7月 8日 (月) 20時39分

こんばんはhappy01

しー坊さん地方、梅雨明けまだなんですね。
関東地方が先に梅雨明けしちゃいましたcoldsweats01
暑さで寝不足になりそうですよ(汗)

dogぼったま達は元気ですね~good
ふーちゃんのガウガウに火が付いたシルク君up
またしてもワナにハマりましたね(笑)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月 8日 (月) 21時24分

あっちっちなのに元気~~~happy02
シルクは若干あおられた感はあるけどbleah
ま、弟の面倒をみるのはおにーちゃんの宿命だから。
うちのおにーちゃんも手を焼いてますよ。
でっかい弟に(笑)

投稿: JIN | 2013年7月 8日 (月) 22時45分

ついに梅雨明けしちゃいましたね~
これからの時期は、アスファルトを歩かせるには辛すぎ
ますよね~crying
ぼったま達、秘密基地で弾けてますね。
やっぱり、芝生は気持ち良いもんねgood
今回も、やっぱりふーちゃんに乗せられたシルクくん・・・
でも、楽しいんだから良いんだよねdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月 9日 (火) 14時22分

本当に暑い暑いワァ(-ε-)
脂肪が溶けたら良いのにな。
純毛を纏っているぼったま達は暑くてたまんないだろうな。でも芝生広場を気持ち良さげに元気よく走り回って嬉しそうdog
この笑顔があるからこそママも頑張れちゃうねhappy01
夏バテしないようイッパイ食べてね。くっくっくっwink

投稿: 杏 | 2013年7月 9日 (火) 19時43分

club里山コウさま

猛暑が続いてるといくら夕方でもコンクリートの
上は熱がこもって散歩になりませんsweat02
いつもならシルクはストライキをしますが
芝生の上だと元気になりやる気モードgood
時間がある時はやはり芝生の所に連れて行きたいですね~
私も元気になりますからhappy02
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 9日 (火) 20時57分

clubレオパパさま

コメ返しが遅れてますが昨日梅雨明けしましたsweat02
これからますますとろけそうです(笑)
いつもならストライキをするシルクでも
やる気モード入っちゃってup
やっぱり芝の上はいいねgood
こんなに元気でニコニコしてるんだもの~
ついでにワタクシも元気になれるしsmile
放牧すると毎度ワナにハマりまくりの
シルクです(笑)
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月 9日 (火) 21時03分

clubJINさま

あははは~happy02
かなりフレールにあおられてるシルクだけど
ちょうどいいかもgood
普段の散歩はストライキで散歩にならないから(笑)
あらら・・
ジークんでも師匠の相手は手を焼いてるって!!
年くったことない?(笑)
この間もも○チャンネル宅で寝てるしhappy01
でもおとーとは可愛いんだよねhappy02

投稿: しー坊 | 2013年7月 9日 (火) 21時14分

clubちょっくんママさま

関東に遅れを取りながら梅雨明けしましたよ・・
毎日猛暑が続いてるから
シルクはストライキばかりなのよcoldsweats01
でも基地に行けばこんなにも元気でニコニコup
ついでにワタクシも嬉しくなるわ~
そうそう!
今回も上手く乗せられてしまったシルクだけど
嬉しそうなら良しだねgood

投稿: しー坊 | 2013年7月 9日 (火) 21時18分

club杏さま

あははは~
脂肪を燃焼させるにはやっぱジム?
てか脂肪ついてないやんgood
いつもの散歩コースではシルクはすでにストライキしてるから
時間がある時は芝生エリアに行くようにしてるのup
こんなに元気にニコニコだもの~
ワタクシも嬉しくなり頑張れるしsmile
そうそう!
夏バテしないようにいっぱい食べに行かくっちゃ!!
次回の場所はどこ??

投稿: しー坊 | 2013年7月 9日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57749718

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥(*^^)v:

« おはつもの\(^o^)/ | トップページ | 梅雨明けと冷ややかな視線 »