« ワイルドだぜ(^_-)-☆ | トップページ | 強張ってるよ(^^ゞ »

2013年7月29日 (月)

夏始動ですよ(*^^)v

週末は地元の花火大会shine

いつもならお庭でBBQなんぞをして花火を鑑賞ですが

ふーちゃんは音響シャイ・・・

なので昨年から地元脱出してますgood




今回の旅はシルフレ家の夏始動開始デス!






356


夏と言えばやっぱり水遊びhappy02

やっとこさ水遊びができましたよ~












037


こんなステキな秘境の所でlovely












039


たくさんのはじめましてのオトモダチと一緒に

弾けてきましたよup










069


翌日は空気が美味しかったビーナスラインを走ってrvcardash












080


標高2000メートル弱の所で・・・












094


ステキなオブジェを見ながら涼しく過ごして来ましたよnote




とりあえずスマホからの撮影ですhappy01

おさしんの整理したらアップしたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« ワイルドだぜ(^_-)-☆ | トップページ | 強張ってるよ(^^ゞ »

コメント

お水遊び!たくさんのお友達!
標高2,000メートル!
更新が楽しみです♪

投稿: ちょこっと | 2013年7月29日 (月) 08時14分

おはようございます。

ここは素晴らしいところ、ワンコも人も
ここなら涼しそうだし、水遊び出来るし、
周りは自然が一杯、楽しそうな所です。

標高2000メートルの色々真オブジェ
不思議な感じです。

応援ポチ

投稿: 里山コウ | 2013年7月29日 (月) 10時23分

うぬ?秘境?どちらにお出掛けしたのかしら???
なんだか、とっても素敵な天然プールですねhappy02
しかも、沢山のお友達と一緒だったのですねnote

オブジェが沢山の場所・・・・私、何となく分かりましたよgood

ブログのUP、楽しみだわ~happy01

投稿: ちょっくんママ | 2013年7月29日 (月) 11時57分

花火大会は苦手なわんこには試練だよね~。
地元脱出いいかも。
水遊びはわんこたくさんですね~。
信州方面行かれたのでしょうか?
アップ楽しみにしています~

投稿: ラピスまま | 2013年7月29日 (月) 12時26分

ビックリするほどのバニさんを見て「大丈夫かな~」と心配しましたが、どのwan子さんとも仲良くでき楽しく遊べて良かったです。
しーちゃん・ふーちゃんはパパにベッタリで、ママさんは撮影に大忙しで(笑)ベストショットの写真を拝見するのを楽しみにしてます。ご一緒できて嬉しかったですheart02

投稿: さくら | 2013年7月29日 (月) 12時45分

   聞いたわよ~~~(^O^)/
     楽しみ♪

投稿: アンジェのママ | 2013年7月29日 (月) 14時08分

こんにちわ。

いいところですね。
みなさん分かってらっしゃるから集まってるnotes
素敵なオブジュ??どこなんだろ???

休んでからUPしてね楽しみにしてますつづきlovely

投稿: ま~じょ | 2013年7月29日 (月) 14時45分

こんばんはhappy01

沢山のお友達との水遊びupとっても楽しそう~happy02
まさにdogわん達の楽園ですねnote

ビーナスラインからの眺めも良さそうですねgood
アップ楽しみにしていますsign03
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年7月29日 (月) 19時22分

水遊び、気持ち良さげですねhappy01
今回は、大勢のバーニーちゃん達もいたのですね。
ビーナスラインのドライブも良い感じ(・∀・)イイ!
色んな素敵な場所を知っているし~ちゃん家族、色々、
教えて下さいね。

投稿: 杏、桃ママ | 2013年7月29日 (月) 19時56分

土曜日はお世話になりました♪
バニの柚子と花梨です!

ゴルさんたちはみんな泳ぎが上手でしたね♪

またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。

ランチ、「ひなたぼっこ」さんに行ってきましたよ~
いいお店でした、ありがとう♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年7月29日 (月) 22時45分

来年は 一緒にどぼん 希望

ボンドとどぼん・・・(笑)

念仏ね・・・了解!!!あははgood

投稿: バディぼん母 | 2013年7月29日 (月) 22時48分

素敵な所にお出かけでしたね~♪
ビーナスラインはやっぱ茅野方面から行く方がいいですよね^^)
続き楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2013年7月30日 (火) 08時25分

clubちょこっとさま

今年も無事脱出してたくさんの出会いありで
とっても楽しかったデスup
今日あたりアップできるよう頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 08時30分

club里山コウさま

マイナスイオンたっぷりの所で
たくさんの出会いの中楽しく過ごせましたよnote
半袖ではひんやりして涼しく快適でしたhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 08時32分

clubちょっくんママさま

とってもステキな穴場でしたよhappy02
これもみんなオトモダチのおかげですgood
しかも現地ではじめましてのおトモダチにも会い
楽しく過ごして来ましたよ~
あははは~
さすが高原のオブジェを見ておわかりになるとはhappy02
アップ今日あたりできるよう頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 08時37分

clubラピスままさま

今年も無事脱出しましたよhappy01
オロオロしてるフレールを見てるよりニコニコ顔が
見ていたいよね~
水遊びもなんとか間に合ってできたし
ステキな出会いもあってとっても楽しかったデスよup
今回は信州ですよんup
アップ今日あたりにできるように頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時13分

clubさくらさま

バニさんがいる!と聞いてフレールが大人しく
できるのか心配でしたが温和な子ばかりだったので
吠えるのを忘れて水遊びできてほんと楽しかったデスhappy02
あははは~
もうこの夏お初だった水遊びなので気合が入ってカメラばかりでしたね(笑)
次回は遊び担当になりますよup
またご一緒したいです~
ベストショットがあるかわかりませんが送りますねheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時23分

clubアンジェのママさま

あっ!熊っこのママから聞いたのねhappy02
アップ頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時25分

clubま~じょさま

皆さんよく穴場を知ってみえますよねup
ステキな所でしたよ~
ステキなオブジェは標高2000mなので涼しかったよぉup
今日あたりアップできるよう頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時27分

clubレオパパさま

まさかバニさん達がたくさん見えるとは
思わなかったけどみんな仲良く遊べましたよnote
ほんと朝の間はわんこの楽園ですよねheart04
また行きたいわ~
ビーナスラインを走るのは景色が抜群でとっても
好きですが富士山が見れなかったのsweat01
こりゃリベンジですかね(笑)
今日あたりアップ頑張ります!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時31分

club杏、桃ママさま

今季初の水遊びなのよup
気合十分でめちゃ気持ち良かったし楽しかったよ~
バニさんもたくさんいて可愛かったのよheart04
うちはまだまだ知らない所が多いのよ~
でも新規開拓がまたオモシロイから
色々発掘しなくっちゃねgood
杏家の始動は9月は手始めに川遊びやねnote

投稿: しー坊 | 2013年7月30日 (火) 16時36分

当日ご一緒した、バニさんたちです(笑)
オモチャもゲットさせていただき・・・・(汗)
(勝手に咥えてましたよ)
ありがとうございました。

ゴルちゃんたちは、みんな泳ぎが上手なんですね。
あんな風に泳げるように・・・・頑張ってもらおうっと。
(-^〇^-)

またどこかでご一緒することがあれば、よろしくお願いいたします。


投稿: バニバニ | 2013年7月30日 (火) 23時08分

club沙羅ママさま

ご訪問ありがとうございますhappy02

土曜日はお世話になりました~
まさかコメントいただけるなんてうれしゅございましたheart04
アップも早いですよね~
ワタクシ・・まだアップできてませんsweat01
頑張ります!
たしかにゴルのメンバーはみんなおじゅ好きばかりでしたが
私達が到着するまでにたくさんバニチャン達も
スイマーになっていたんですね♪
泳いでない子もいたみたいですが可愛かったですlovely

「ひなたぼっこ」さんに行かれましたか~
バニさん達にとったらちぃいと狭かったですよね・・
ほんとまたどこかでご一緒できることを楽しみしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 15時14分

clubバディぼん母さま

来年はどぼんメンバーにどボン参加ねhappy02
こりゃまたまた賑やかになりそうや~

念仏・・念仏・・念仏やでgood
ほれ~可愛くなってきた(爆)

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 15時18分

clubらんのままさま

今年は信州にしましたよup
久しぶりのお泊りでウハウハでした~
ビーナスラインで富士山が見れなかったのが
残念だったけどsweat01
アップ頑張ります!

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 15時21分

clubバニバニさま

ご訪問ありがとうございますhappy02

土曜日はお世話になりました~
ほんまコメいただけてうれしゅうございますheart04
あらら~おもちゃで遊んでましたか?
食べなかったらオッケーですよ~って誰のかわからないです(笑)
立派なバニさんでしたね~
しかもみんな優しくって温和なんだものgood
可愛かったです~
またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 1日 (木) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57885205

この記事へのトラックバック一覧です: 夏始動ですよ(*^^)v:

« ワイルドだぜ(^_-)-☆ | トップページ | 強張ってるよ(^^ゞ »