« 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) | トップページ | 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) »

2013年8月 9日 (金)

花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/)

ビーナスラインで世界遺産の富士山が見れなかったのでは

とっても残念でしたがsweat02



到着デス!











366_2


コドモタチと一緒に建物の中に入って受付!

しー坊はぼったまタチと一緒に建物の中に入っただけで

テンションMAXだったのにいつの間にか置いてけぼり・・・(笑)












079


は~ぃ!りょーかいgood













084


コドモタチは熱心に受付嬢の話を聞いてるよnote













085


ここが標高2000m美ヶ原高原美術館ですよshine












368_2


入り口には巨大な親指の大理石












088


さて~オブジェでも見にいこうかnote











094


望遠レンズを持参したのでみんなと離れて歩こうと思ったら

ふーちゃん拒否happy02

ママっ子ふーちゃんに困り果て パパしゃんとカメラ担当替わったup











370


記念にぼったまタチとcameraheart01












095


雄大だな~shine












378


やっぱみんなのおちりしか写ってないやsweat01










384383
398392



色んなオブジェを見て 一番印象を受けたのは・・・














376


パパしゃんから近い将来こんな風になるなよ!と釘さされましたよ (爆)

なんて失礼なんでしょうねpunch

言えてるけどcoldsweats01













387


ビーナスの城をバックに撮ったけどちっこいcoldsweats01













397


お天気が良かったらステキな景色が見れたでしょうね・・














403


コドモタチも涼しかったからさくさく歩いて~note












405


ご機嫌さんhappy02

って鏡の反射を使って撮ったのでありますよup













406


みんなは鏡には興味がないのに

シルクだけが鏡見ながら確認ちうsmile

パピーの時から鏡に写った自分を見るんだよね~












417


歩けば少し暑いくらいだったけど それも一瞬であつさも引き

快適に過ごせましたよ~

さぁ~この旅もそろそろ終盤でございます。

ラストにつづきますhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) | トップページ | 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) »

コメント

おやおや~ 奇跡の1ば~ん!!かな?

やっぱり、美ヶ原高原美術館でしたかnote
こちらは、まだ行った事がありませんが、ワンコも一緒に
周れるんですねnote
しかも、かなり広そうでいい運動になりそうですねhappy02
12枚目の写真・・・まるで自分を見てるようだったわcoldsweats01

明日は、レオくん&パパさんとプールに行って来ま~すdog

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 9日 (金) 20時53分

こんばんはhappy01

富士山fuji見られずに残念でしたねweep
dog6わんずに受付嬢もビックリかな?(笑)
お話を聞いている姿が可愛いですhappy02

dogぼったま達との記念撮影shine
しー坊さん、お顔が隠れていますよ(爆)
美ヶ原高原美術館、オブジェもユーモアで面白そうですねsign03

来月、お会い出来るのを楽しみにしていますhappy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 9日 (金) 20時59分

clubちょっくんママさま

奇跡の1番げっちゅ~おめでとうhappy02

美ヶ原高原美術館はご存知でしたか?
かなりの広さがあるので散策には十分で
もっとゆっくりしたかったくらいでしたよup
あらら~あの将来なりそうな図の事ですかね
ママさんなら大丈夫です!
ワタクシ・・かなりやばいですからcrying

レオくんとのプールは楽しいねnote

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時56分

clubレオパパさま

世界遺産になってからまだ富士山見てないんですよsweat02
楽しみにしていたのに残念でした・・
大きなわんこが6頭もいたら注目の的よhappy02
ワタクシのお顔を面わりしたらファンが殺到しそうなので
遠慮したんですよ(爆)

来月楽しみましょうねnote
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57957540

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/):

« 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^) | トップページ | 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) »