« さぁ~行くよ(^^)♪ | トップページ | シルクのうちの子記念日(*^^)v »

2013年8月31日 (土)

もうやら(>_<)

ちっちタイムでお庭に放牧すると

若干涼しくなったのでちっちよりもおもちゃを咥えてくるふーちゃんsweat01

それをわざとシルクに見せびらかすようにチラチラeye








005


ふーちゃんの行動でピーンときたシルクflair










006


追いかけますdash










007


シルクの迫力に一瞬ビクっしたふーちゃんでしたが・・・










008


弟気質のふーちゃんは立ち向かいます (笑)









009


そして余裕の表情happy01

シルクはおもちゃもほしいけど このあとの展開を知ってるから

今一歩出ないみたい (笑)












015


そして誘惑に負けてしまった図 (笑)












021


最後は満足げなふーちゃんでしたup

なんだかシルクのお顔が不服?

てかお顔になんかついてないかい?











019


あちゃsweat01

フレ汁がついてるやんshock






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« さぁ~行くよ(^^)♪ | トップページ | シルクのうちの子記念日(*^^)v »

コメント

おはようございます。

シルクちゃん、フーちゃんのチッチタイムの
を利用して、いつも楽しく遊んでいる様子。
シルクちゃんは、フーちゃんの行動を
読んでいるのかな。
フレ汁がついちゃいましたか。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月31日 (土) 10時19分

こんにちは♪
現在の滋賀南の天候をお知らせします。
土曜日現在、曇り。夜時々雨。
日曜日、朝から曇り、夜時々雨。降水確率20%
以上お知らせ致します。
キャンセルは明日の8時までです。

お目にかかれるのは大変嬉しい事ですが
シルクちゃんの様子もありますし無理なさいませんように。

投稿: 武蔵芙雪おかあたんです | 2013年8月31日 (土) 13時54分

club里山コウさま

いつもシルクに絡むふーちゃんですから
嫌でもシルクは行動がわかるんですよ(笑)
でもおもちゃの誘惑に負けてしまいますhappy02
そしてフレ汁の出来上がりですshock
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 18時38分

club武蔵芙雪おかあたんさま

コメントありがとうございますhappy01
お天気情報ありがたいです!!
ほんと前回は失礼しましたsweat01
今回はリベンジができとっても嬉しいです~
体調も絶好調なので参上いたしますよscissors
お会いできるのを楽しみにしております!

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 18時46分

ホント、ぼったま達仲良しですね~
毎回、シルクくんはふーちゃんの罠にはまっちゃうのね(爆)
それでも、楽しければOKだよねhappy02
フレ汁・・・・思わず笑っちゃいましたよ~smile

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月31日 (土) 21時19分

こんばんはhappy01

dogふーちゃんのお誘いは巧みな技ですね(爆)
dogシルク君は、ふーちゃんのお誘いに、
わざとノッてあげているのかな?
フレ汁、笑えますhappy02

明日の琵琶湖、お友達と楽しんで来て下さいねsign03
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月31日 (土) 22時37分

clubちょっくんママさま

そうなのよsweat01
毎回フレールの罠にはまってしまうシルク(笑)
でも楽しそうにしてるからいいよね~
ってふーちゃんだけかしらcoldsweats01
フレ汁ね、くっちゃいから気をつけてねsmile

投稿: しー坊 | 2013年9月 3日 (火) 07時29分

clubレオパパさま

あははは~
巧みの技ですかhappy02
でも毎度みえみえのお誘いですが(笑)
フレールはいらないけどおもちゃはほしいみたいですよlovely

琵琶湖~かなりオモローかったですgood
そろそろ体力切れになるかもです(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年9月 3日 (火) 07時33分

Thanks for sharing, this is a fantastic blog.Really thank you! Awesome.

投稿: kappa trikot set | 2013年9月18日 (水) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58096275

この記事へのトラックバック一覧です: もうやら(>_<):

« さぁ~行くよ(^^)♪ | トップページ | シルクのうちの子記念日(*^^)v »