« またやっちまった・・破折 | トップページ | 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) »

2013年8月 4日 (日)

花火脱出旅行その一 (水遊びではじめまして(*^_^*))

花火脱出旅行から一週間が経ってしまいましたcoldsweats01

お友達と合流して以前からどうしても行きたかった場所に突撃ですrvcardash








038


たくさんのバニちゃんたちがいましたが とってもきれいな所でしたhappy02

ある事情からふーちゃんは他犬種におしゃべりするので

どうなるのか心配しましたが バニさんとっても温厚な子ばかりで

そんな心配なんてこれっぽっちもいりませんでしたよgood











048


早速スイマーに変身してスイスイup











099


この日ご一緒したオトモダチは

あいちゃんheart04と シルクと親戚さんのパトラちゃんheart04

そしてはじめましてのフレールと親戚さんの福くんheart04











104


最近スリム?になった アリーちゃんheart04













064


そしてぼったまタチの シルクとフレールheart04











010


ほんときれいだねshine

泳いでても気持ちいいよね~













014


みんな楽しそうだね~upup













086


ふーちゃん・・待ってました!とばかりに飛んでたよnote

やっと夏到来やもんね~

楽しんで来い~!!












108


それを見ていたバニちゃん達dog

マジ可愛かったよぉhappy02














051


ねーたんとおもちゃの奮闘戦したりnote














119


かと思えば陸族になっていたり~1歳児は大忙しnote













228


身軽になったウキウキ嬢note












282


すでに腹が減ったらしいシルク (笑)














215


水遊びの監視員してくれてあんがとーhappy01














231


でもママにどぼんされたんだよね (笑)














121


バニさんは休憩続行希望らしいsweat01

おみじゅはキライかな~













066


休憩~と言ってもなかなか上がってこないのは誰だぁ~happy02





後半戦につづく・・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« またやっちまった・・破折 | トップページ | 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) »

コメント

こんにちわ。

なんかなんか凄く良い所だね。
それだけ広いと大型犬が数えきらないほどいても、
ぜんぜん気にならないよね。

親戚と会うと本当にうれしいくって、人間もテンション上がりますよねupnotes

お昼ご飯は皆でどちらかに移動かなrvcar

投稿: ま~じょ | 2013年8月 4日 (日) 10時24分

ゴルゴルにバニバニに・・・
わんこたくさ~ん!!
水面から出ているわんこの数にびっくりです(^^)

きれいなお水で気持ちよさそうですね。
強制休憩させるまで
水遊びはやめられないよね(笑)

投稿: ラピスまま | 2013年8月 4日 (日) 10時47分

いいな~、ここ、いい場所だな~♪
どこなんだろう?
後でコッソリ教えてね(笑)
バニちゃん達は見学組の子が多いのかな~。
泳いでいるのはゴルちゃんばっかりみたいですね^^)
親戚さんも一緒で楽しめましたね~。
休憩もしないで泳いでいるのは、ふーちゃん?

投稿: らんのまま | 2013年8月 4日 (日) 13時21分

おぉぉーーー
どこかのバニさんちでお見かけしたですよ~
そこに、シルクくんフレールくんが居たなんて・・
わからなかったです。

ゴル対バニ・・
同じワンコなのに全然違うでしょう~?(*≧m≦*)ププッ
麿呂なんて・・・・・未だに・・・・ちーん♪ですもん。(泣)
まっ。我が家のゴルさんもプールはNGらしいですがっ。(爆)

それにしても、ゴルさんはおみじゅ大好きねぇ。

投稿: みどちゃん | 2013年8月 4日 (日) 19時15分

うわぁ~!すっごく良い所ですねnote
お水、綺麗で驚きです!
ぼったま達、たくさんのお友達と遊んで来たんですねhappy02

ちょっくんは、今日はレオくんととっても良い経験をして
来たんですよ~
たぶん、レオくんブログの方が先にUPされると思いま
すので、乞うご期待下さい(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 4日 (日) 20時40分

その節はご一緒に川遊びが出来て、こうして記事を読み返すとあの楽しかった時間が蘇ってきます。
現地に到着して、大きなバニさんが何頭?6頭?7頭?って見た時に「しーちゃん達、大丈夫かな~」と心配したものの、どのwan子さんも穏やかで笑って川遊びが出来て良かったですね。
穴場の場所だから、ちょっと時間がズレると車も停められないし今回は晴れ女のしー坊さんのお力が大で私も大変に楽しく過ごせました。また、ご一緒させて下さい。

投稿: さくら | 2013年8月 4日 (日) 21時32分

こんばんは。

自作PCの電源部が壊れてしまい(;_;)
動かなくなってしまったので(汗)
明日、電源を交換予定です。
本日はスマホからの応援のみで失礼します☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 4日 (日) 22時40分

clubま~じょさま

もうめっさステキな所でしたよhappy02
お水もきれいだし広いから気持ちよく泳いで
楽しそうでしたよ~

遠い親戚さんでもぼったまの親戚さんは
やはり嬉しくって嬉しくってまして似ていたりすると
感激でしたよheart01
お昼ご飯ははじめてのほうとうを食べましたgood

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時14分

clubラピスままさま

あははは~ほんと!
あまりの頭数にびっくりしたけど
みんな温和な子ばかりで楽しかったデスよnote
強制休憩させやなほんとダメだよね・・
しかもリードつきでないといつの間にか
泳いでるからね(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時17分

clubらんのままさま

いい所でしょgood
皆さんよく穴場の穴場を知ってるよね~
後でこっそりね(笑)
バニさんは私達が到着する前に泳げる子は
泳いでいたみたいですよ~
あまりにもモコモコで大人しかったので
置物?と思う程可愛かったですheart04
休憩もしないで泳いでるのはアリーちゃんで
帰るよ~と言っても最後まで泳いでいたのは
ふーちゃんでした(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時22分

clubみどちゃんさま

あははは~
みどちゃんのオトモダチでしたかhappy01
磨呂くんみたいなど派手な泳ぎはしてなかったけど
泳ぐ子もそうでない子も個性豊かで可愛かったよ~

たしかにゴル対バニ・・
バニさんの中にはゴルに負けないくらいな優雅で
すいすい泳いでいた子がいたよnote
でも泳げるのに泳がない子がほとんどなのかな・・
バニ見たら磨呂っちの泳ぎが見たくなったsmile
ライラっちはプールNGなの?
うちも川が多かったからプールはイマイチかなsweat01

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時28分

clubちょっくんママさま

カメラのモードがいつの間に変わっていたので
くらいけどもっとキレイなお水でしたよshine
こんな所でわんこのみで泳げるなんて
めっさ幸せでしたup

レオくんと良い経験をしてきたんですね~
楽しみにしてまーす!

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時31分

clubさくらさま

こちらこそ急なお誘いにも関わらず
ご一緒できてとっても楽しかったデスhappy01
バニさんがいるよ~!と聞いた時
フレールを心配したけどそんな心配まったくいらなかったですねnote
とっても可愛い温和なバニさんに会えてほんとよかったshine
コドモタチの為なら早朝からいつでもOKよ(笑)
皆さん穴場をよく知ってみえますよね~
またぜひご一緒に遊びましょうheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時37分

clubレオパパさま

あららら~
パソコンの電源部が壊れてしまったのですかshock
ねずみにでもかじられましたか(笑)
私はふーちゃんにかじられましたが(爆)
しかも自作のPCですかhappy02
すごいですね~
また教えて下さい。
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 6日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57922398

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その一 (水遊びではじめまして(*^_^*)):

« またやっちまった・・破折 | トップページ | 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^) »