« クルタ・・十一周忌 | トップページ | 待ちくたびれ(^^ゞ »

2013年8月26日 (月)

文句言われた場所(*_*;

お寺から慌てて帰ってきて ぼったまタチの楽しみの散歩note

今にも雨が降り出しそうだけど一か八かな~と車に乗り込んで

走り出したrvcardash

  

でも・・・





雨が降ってきたrain






速攻にUターンしたパパしゃんshock

ちぃと早過ぎじゃない?と言いつつも河川敷に場所変更・・・








002


そうです・・ここですcoldsweats01











003


そうだよね・・石がごろごろsweat01 草ボーボーだもんねcoldsweats01











011


でもおもちゃが投げられると喜ぶんだよねhappy02












012


あらら~ボール消えた??










016


シルクがこんなにも走るなんて~すごいup











037


シルクが持って来たおもちゃに気を取られてたパパしゃん。。

ふーちゃん・・離れてるよshock

鳥目がけてダッシュせーへんかなsweat01











038


でもそんな心配はいらなかったみたいhappy02

やっぱりおもちゃを投げてほしいんだよね~











042


えらい気合が入ってますなぁdash












044


楽しそう~に追いかけてるよぉhappy02













057


イタイとこつくなぁsweat01












055


たしかに言えてるsweat01

でも楽しそうに追いかけてたじゃないsmile

そうこうしてるとまた雨が降り出したrain

少しでも遊べたらよかったね~

また海沿いの公園に行こうねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« クルタ・・十一周忌 | トップページ | 待ちくたびれ(^^ゞ »

コメント

雨でお散歩の場所変更になっちゃいましたか~。

草ぼーぼーでも、広い場所じゃ~ん。
それでも、たのしそうなお顔で
走っていましたね(^^)

次回は海沿いの公園でたくさん遊べるといいね!

クルタくんは最初のわんちゃんなんですね。
最初の子って特別。
何年経っても、何十年経っても
忘れることないですよね。
うちの先代ラピちゃんがお空に行って
もう10年以上ですが、新盆に来てくれてから
ぜんぜん帰ってこないの。私が気がつかないのかな~

投稿: ラピスまま | 2013年8月26日 (月) 07時52分

元気いっぱい 嬉しくなっちゃう(*^▽^*)
日曜の詳細をお知らせしたいと思いますので
メール下さい
データーなくなっちゃったさ(笑)

投稿: Ronママ | 2013年8月26日 (月) 09時45分

おはようございます。

ぼったま達と河川敷で遊べて
良かったですね。
やっぱり、ゴールデンも、うちの2匹の
ラブラドールも、ボール投げとか、オモチャ
投げて、取ってくるのが好きですね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月26日 (月) 10時07分

わぁ~シルク君めっちゃ走ってる~。元気に走ってる姿が素敵やんぅ~lovely

ココアはサマーカットしたけどカット前のお毛毛の感じとよく似てますheart02

投稿: COCOA | 2013年8月26日 (月) 12時29分

うん、草ボーボーはヤだよね~(*^m~*)
でも、ぼったま達、めっちゃ楽しそうに遊んでるよね(笑)

最初の子って、特別で思い入れ深いんですよね。
いつの日か、向こうで会えるその日まで
その想いや愛おしさは、薄れることはないですよね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2013年8月26日 (月) 15時25分

こんばんはhappy01

dogぼったま達、場所がお気に召さなくてもbearing
baseballボールやおもちゃがあれば満足ですねnote
すごい楽しんでいる姿がとっても良いですねhappy02

しー坊さん、草刈お願いします(爆)
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月26日 (月) 19時17分

昨日は、訪問出来ずですみませんcoldsweats01

ぼったま達、河川敷で遊んできたのですね。
ホント、楽しそうにボールを追いかけていますねnote
ふーちゃん、鳥さん追いかけなくって良かったですね。
ちょっくんだったら、間違いなく、鳥さんか人の所に
猛ダッシュしてると思いますcoldsweats02
おもちゃやおやつにあまり興味が無い子なので、暴走し
たら呼び戻すのがホント大変で困りますよ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月26日 (月) 19時40分

clubラピスままさま

雨がポツポツしてきたらシルクが動かなくなるから
速攻に場所変更しましたhappy01
広さはあるけどコドモ達に文句言われちゃいましたよ(笑)
でも楽しそうにしていたから良かったですup

↓ クルタがゴルの原点なんですよhappy02
手探りで育て色々ありすぎたクルタでしたが
ほんと手がかかるほど思い出がありすぎです・・

えっ!!
先代ラピちゃんの新盆の時に帰って来てくれたのですねhappy02
めちゃ羨ましいです!!
また気配を感じたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時29分

clubRonママさま

もう元気元気up
涼しくなったからお散歩もサクサク歩くよ~
でもお耳やられちゃったsweat02
でも大丈夫!
頑張って治すからさgood

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時31分

club里山コウさま

なんとか文句言われながらでも
楽しくレトリーブして喜んでましたよnote
みんなおもちゃを運ぶのが好きですよね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時33分

clubCOCOAさま

わぁ~やっぱりそうなんやねhappy02
ココアちゃんのふっさふさが見たかったけど
サマーカットしてもふさふさですやんheart04
楽しみ~楽しみ!!

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時35分

clubシェリルままさま

なんで河川敷は草ぼーぼーなんですかねsweat01
市長に文句言いたいよ!!
でも楽しそうにしていたからまぁ~いいかup

やはり最初の子は特別な思いがありますよね~
手探りで子育てした中には大変な思いもあったけど
記憶が薄らいで来てもその想いは募るばかりですねheart01

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時42分

clubレオパパさま

そうなんですよ~
文句言いながらでもボールを投入したら
ニコニコだものhappy02
楽しんでくれて良かったですnote

えっーーー草刈ですかshock
こんなヵょゎぃワタクシにしろと(笑)
市長にやらせますがねpunch
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時47分

clubちょっくんママさま

お待ちしておりましたのに・・(レオパパ風)happy01

文句言いながらでもボールが投げ込まれると
楽しそうにニコニコやったわup
ダッシュ・・帰りがけに一度ダッシュしたけど
ワタクシの怖い声にすぐに戻ってきましたとさ(笑)
ダッシュされると釣り人がいるからかなりキケンなんだよね・・
釣り針が落ちてるのよsweat02
これからは呼び戻す時はレオくんにいてもらいましょう(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月28日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58065507

この記事へのトラックバック一覧です: 文句言われた場所(*_*;:

« クルタ・・十一周忌 | トップページ | 待ちくたびれ(^^ゞ »