« おとーとのワナ(^^ゞ | トップページ | さぁ~行くよ(^^)♪ »

2013年8月29日 (木)

最悪の日(>_<)

前日近場で散歩をすまされたぼったまタチ・・

でも翌日も雨rain

川遊びところではなくどこにも行けないよねdown

でも・・夕方には雨が止んだhappy02

こりゃ行くしかないよね!!




010


絶好調のシルク&フレールnote











012


車を走らせたら渋滞になり いたるところに警備員がいるではないか?

歩いてる人を見てるとクーラー持参の人や椅子を運んでたり・・

もしかしたら花火大会?

こりゃこんな所でウロウロしてたら 花火嫌いなふーちゃんがえらいこったじゃんsweat01

信号待ちで警備員に問いかけたら やはり花火大会があるらしいshock

最悪down その1









019


んで秘密基地になってきたnote

どっちみちしゃんぽーするから 好きなだけあそべーー!!

とカメラを出したら動かんsweat01

えっ・・・とチェックしたらバッテリーが入ってなかったshock

もう最悪やんsweat02 その2やね・・













022


スマホがあるから こんなおさしんも撮れるけど・・・












024


おもちゃを取りに行くと ぼったまたちがちっこくなってしまうsad

望遠ってどこ???の世界でしたsweat01











032


なるべく近く~近くにより激写coldsweats01












033


だって遠いと撮れないし (笑)













038


わぁーっ!!

ダッシュはNOdangerだからね!!












040


ナイスなフォローやね~にーたんshine












046


シルクのおかげでダッシュよりもおもちゃを選びましたとさhappy02







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いにきてくれてありがと~heart04

にほんブログ村

|

« おとーとのワナ(^^ゞ | トップページ | さぁ~行くよ(^^)♪ »

コメント

遊びに行った先が花火大会なんて・・・
危機一髪だったね(^^;

バッテリー忘れちゃったり

そんな日もありますよね。。。

でもシルクくんとフレールくんの笑顔見れればサイコーだね!

投稿: ラピスまま | 2013年8月29日 (木) 07時40分

花火大会、危なかったねーsweat01
でも秘密基地で遊べてよかったね^^)
カメラのバッテリー…そんな日もあるよね。
私なんてカメラを忘れる事もあるから、それに比べたら…(そうなのか?)
スマホでのおさしんもきれいに撮れていますよ~♪
「もも太郎」まだ健在なんだね。いいな~。
うちはとっくに綿が出てご臨終になりましたcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2013年8月29日 (木) 09時11分

スマホでも綺麗に撮れていますねgood

芝生・・・凄く素敵な場所ですやん~up
いいですね~綺麗だし~note

2頭ともとってもお利口さんですね~。
脱走とかしないでしょlovely理想です。うちもいつか・・・bearing

投稿: COCOA | 2013年8月29日 (木) 10時44分

花火大会とは・・危なかったです!
脱出できて良かったです~

あらら~カメラのバッテリーが入っていなかったとは・・
ふふふ
たまにやっちゃいますよね!
スマホの映像も綺麗ですよ~
芝生のグリーンが鮮や。

楽しそうなおぼったま達でしたね☆

投稿: ミユラム | 2013年8月29日 (木) 14時12分

あちゃちゃ・・・花火大会だったのね(^^;
えっ?スマホで撮ったの?
綺麗に撮れてる・・・(゚д゚)
なんで、なんで?
私なんて・・・望遠どころか、まともにさえ撮れない。。。
やっぱり・・・腕の問題なのだろうか(つд⊂)

投稿: シェリルまま | 2013年8月29日 (木) 15時11分

こんにちは。

今日は花火大会だったのですね。
失礼ながら、大笑いしてしまいました。
渋滞は精神的にイライラするし、
カメラにバッテリーが入ってなかったのも
不覚でしたね。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月29日 (木) 15時40分

こんばんはhappy01

あらら・・・寄りによって災難?続きでしたね(汗)
スマホの画像、あまりの綺麗さに驚きですsign03
望遠の操作、いざ使うとなると焦りますよねsweat01

秘密基地で遊ぶdogぼったま達note
めちゃ楽しんでいますね~good

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月29日 (木) 20時26分

花火ね~
音が困りもの・・・
避けられてよかったですね♪

スマホとは思えない写真!!
静止画ならまだしも動いてるぼったま達がこんなに
きれいに写せるなんて!!

素敵な秘密基地、うらやましいなぁ~~♪

投稿: 沙羅ママ | 2013年8月29日 (木) 20時50分

あらら・・・ツイてない時って、ホント続くんですよね~coldsweats01
でも、花火の件は、事前に分かって良かったですねnote
ふーちゃんが、エライ事になるトコだったんだから(爆)

秘密基地での、ぼったま達の笑顔を見たら最悪の日も
最高の日になりますよねheart04

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月29日 (木) 22時27分

ご無沙汰しています

皆元気なんですね~~~~

  それが一番!!!
何があってもゴルは大丈夫だ

投稿: もも | 2013年8月30日 (金) 19時48分

clubラピスままさま

まさか花火大会に遭遇するとは驚いたわsweat01
花火大会って地元しか興味がないし
わざわざ見に行く我が家ではないから知らずで・・・
しかもバッテリーが入ってないってねsweat02
心地良い風はなかったけど笑顔が見れて
とりあえずよかったですheart01

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 08時59分

clubらんのままさま

花火から逃げてるのに遭遇するとは笑えたよhappy02
昨年も野尻湖でもそうだったよね(笑)
ふーちゃんに慣れよ~の意味かなsmile
あらら~ママさんでもカメラを忘れるなんて!!
困った保護者やねbleah
スマホもイマイチ使い方がわからなくって・・
「もも太郎」は原型もそのままざんすよscissors
お上品だからね~ぼったまは(爆)

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時09分

clubCOCOAさま

バッテリーがはいってない時はスマホが大活躍up
でも使い方がイマイチわからんのよねsweat02

この芝生~穴場も穴場!!
最近わんこ連れをチラホラ見かけようになったけどねsweat01
フレールに脱走と言う二文字は頭にインプットされてますよweep
獣大好きっ子だから(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時34分

clubミユラムさま

フレールが音に対して敏感だから
花火から逃げてるのによく遭遇するのよsweat01
この日は遊びに行くつもりで充電して
雨だからそのまま放置してしまって・・・
スマホは忘れず持ってて良かったと思ったわup

雨上がりの芝生って鮮やかに見えるねheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時38分

clubシェリルままさま

そうなの・・花火大会だったからびっくりsweat01
今の携帯って写真の画素数がすごいね~
この日は雨上がりだからよけいに芝生がきれいに
撮れただけだよup
スマホで撮るとぼったまタチ・・
なかなかカメラ目線してくれないのよweep

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時44分

club里山コウさま

この日は日曜日で隣市だったので
まったく知りませんでしたsweat01
フレールが怖がる以上花火は興味がなくなってしまってね・・
カメラのバッテリー・・ほんと不覚でしたweep
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時47分

clubレオパパさま

もうほんと災難つづきでしたよsweat01
まだスマホを持ってたから良かったけど(笑)
今の携帯って画素数がマジすごいよね!!
うちの望遠70~200なので近場が撮れない時は
スマホが大活躍ですよscissors

心地良い風がなくても楽しんでくれたぼったまたちに
感謝だわhappy02
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 09時52分

club沙羅ママさま

フレールがだんだん音に対して敏感になってきたので
昨年から地元脱出してて
今年は沙羅ママさんやバニバニさんに会えたんだよhappy02

まだまだスマホが使いこなせてないのよ・・
でもこんな時は大活躍だね~

ここの秘密基地は芝生エリア3面?あるし
お隣は屋根付きの高架下があるから雨でも
濡れないんですよ~note

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 15時39分

clubちょっくんママさま

ほんとほんと!!
ふーちゃんがえらいことになったら可愛そうだもんねsweat01

心地良い風はなかったけど
なんとか笑顔が見れて良かったですheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 15時42分

clubももさま

こちらこそご無沙汰してますhappy01
俺様もお変わりなく元気かしら?

今年は猛烈な暑さでシルクはめちゃ
調子悪かったけどなんとか元気復活したですよup
やっぱ元気が一番だよね~

投稿: しー坊 | 2013年8月31日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/58084432

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪の日(>_<):

« おとーとのワナ(^^ゞ | トップページ | さぁ~行くよ(^^)♪ »