« 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) | トップページ | 音響シャイの体験 »

2013年8月11日 (日)

猛暑日のお遊び^m^

シルフレ地方・・39.1度でしたshock

お外でちっちタイムに出しても慌てて帰ってくるぼったまタチsweat01

最近散歩もお庭で終わらせてるからストレスたまっているだろうな・・・

涼しいお部屋の中では寝ん子ばかりだしsleepy

これではいかん!と思って (笑)

知育トイの中にフードを入れてぼったまタチに進呈したですよsmile








137


このトイに一粒ずつフードを入れてあげたら~












139


頑張って格闘中up











140


うまうまが絡むと真剣そのもの (笑)













143


ふーちゃんはちょぃと難しい知育トイ・・














144


シルク同様戦ってましたよ~












133


知育トイの中に入っていたフードがなくなったら

いつの間にか寝てたよhappy02













135


気持ち良さげに寝てるのでしょうかhappy02












126


とろり~んとしてるなぁ~と思ったら












127


やっぱり寝ん子sleepy

さすが知育トイだねgood

フードを取り出したくて 頭を使うからよけいに疲れるらしいよ~

猛暑の中 少しばかり楽しめたぼったまタチでしたheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                        ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) | トップページ | 音響シャイの体験 »

コメント

おはようございます。

二人のワンコ達この暑さでは、
散歩は無理でしょうね。

ストレスが少々たまったぼったまタチに
知育玩具。
この知育玩具たくさん格闘してその後
眠くなるようになっているようですね(笑)。
sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月11日 (日) 10時36分

毎日暑いですね~。

この暑さでは熱中症がこわくてお散歩もあまりできません。

うちもエアコン効いた室内で寝てばかりです。
しー坊さん見習って、室内でも楽しく過ごせるようにしなくちゃ~デス。

↓脱出旅行、最後までおいしそうなものが並びましたね~(^^)

投稿: ラピスまま | 2013年8月11日 (日) 18時41分

もううんざりな暑さですね~。
らんもお散歩行きたがらなくて、朝10分ほどで終了です^^;)
そして涼しい部屋で寝てばかり~coldsweats01
ぼったま達、心地よい疲労感で気持ちよさそうですね♪
うちは宝探しゲームでハッスル?してもらってますsmile
早く涼しくなってお散歩したり走り回りたいですね~。

投稿: らんのまま | 2013年8月11日 (日) 19時15分

こんばんはhappy01

オレンジ色の知育トイ、色違い(緑)を持っているのですが、
こういう使い方をする物だったのですね(汗)
プールの中では沈んでしまうので、
ほとんど使わずに放置中でしたcoldsweats01

フードもゲットしてupさすがですgood
dogレオはゲット出来ずにずっと起きていそうです(笑)
dogぼったま達の寝んこ姿とっても可愛いですhappy02
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月11日 (日) 20時27分

毎日、毎日暑いと、お外にも行けないからつまんない
ですよねweep
ぼったま達、知育トイで脳味噌フル回転ですねhappy02
ちょっくんは、飽きっぽいのでこの手のおもちゃじゃ
遊ばないんですよcoldsweats02

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月12日 (月) 16時27分

知育トイ・・・いいよねえー

噛む欲求
食べる欲求
遊ぶ欲求
考える欲求・・・・すべて満たしてくれる!

人間用のンもないかいなぁー?

フレールのとろりーん しゃいこうれしゅo(*^▽^*)o

投稿: | 2013年8月12日 (月) 20時31分

すまねー・・・お名前 忘れた(。>0<。)

投稿: バディぼん母 | 2013年8月12日 (月) 20時32分

↑自分用に???

投稿: JIN | 2013年8月12日 (月) 22時45分

club里山コウさま

この暑さいったいいつまで続くのかしらねsweat01
うまうまが絡むと頑張れるぼったまタチ(笑)
30分ほど格闘したら寝んこですよ~
少しはストレス取れたかしらねhappy01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時24分

clubラピスままさま

ほんとにそうですよねsweat01
地面に近いコドモタチですもの~歩かせるわけにはいきませんよsweat01

動かず寝てばかりでは身体が蒸れてこないかしら・・とか
思っちゃってねcoldsweats01
そんな時にはお宝さがしや知育トイで発散してもらいますよscissors

脱出旅行は最後までうまうま三昧でしたhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時30分

clubラピスままさま

ほんとにそうですよねsweat01
地面に近いコドモタチですもの~歩かせるわけにはいきませんよsweat01

動かず寝てばかりでは身体が蒸れてこないかしら・・とか
思っちゃってねcoldsweats01
そんな時にはお宝さがしや知育トイで発散してもらいますよscissors

脱出旅行は最後までうまうま三昧でしたhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時30分

clubらんのままさま

毎日この暑さにうんざりしながら
大人しくしてるですよsweat01
おぉ~お宝さがしですねup
ぼったまたちは速攻で探してしまうから
最近は知育トイに相手してもらってます!
早く涼しくなってほしいですpunch

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時34分

clubレオパパさま

あははは~レオくんは緑ですか!
この使い方が合ってるのか?わかりませんが
いい感じで遊べますよnote
緑色ってわんずにとって見にくい色ではないですか?
うち最初の頃色違いでおもちゃを揃えていたのですが
緑とか青は同じおもちゃでもまったく興味を示さなくて・・
きっと明い色の方がわんずにとってよく見えるのかな~と思ってます。
フードが食べれなくても疲労感?で寝んこになりますよ(笑)
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時41分

clubちょっくんママさま

この暑さにやられちゃいますねsweat01
うまうまに興味がないちょっくんでは
これは無理だね・・・
うまうま一筋のシルクは最後まで取れず
ギブしたくらいだから(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時47分

clubバディぼん母さま

あははは~
わんずよりもママの知育トイ?

↓ の方にお聞きした方がなんでも知ってらっしゃるのではないでしょうかup

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時56分

clubJINさま

↑ ご自分用に探して見えるから何かないかしらねup

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57967488

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日のお遊び^m^:

« 花火脱出旅行最終章 (シメは北欧料理(*^^)v) | トップページ | 音響シャイの体験 »