« 花火脱出旅行その一 (水遊びではじめまして(*^_^*)) | トップページ | 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) »

2013年8月 5日 (月)

花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^)

水遊びのつづきですよんnote







142


シルクをスプラッシュさせたくて交渉してるみたいだけど

断固拒否 (笑)

あの毛量だもの・・濡れると相当重いよねsweat02

流れがなくてもやっぱりライジャケ必要だぁ~!












143


そこに助っ人現れるshine

こんな深みにカメラ持参で大丈夫なのか???











145


まずはふーちゃんの三連発!!










146


二・・・












147


きまったぁhappy02

ふーちゃん絶好調でござるよgood












151


ふーちゃんに刺激されたのか?

お次はアリーちゃんshine











152


かっちょいいね~happy02












198


二人のスプラッシュに刺激されなかったシルクは

パパの手で強制スプラッシュ (笑)










199


がんばれ~!!











200


よくできましたheart01












164


みんな飛んだ後でも鬼教官の元に帰るんだよね (笑)

しかもシルクが先頭ってhappy02












292


陸族も楽しそうにしてたよup












317


みんなが泳ぎ疲れたところで ハイちーずcamera

あらら・・あいちゃんがいないよsweat02













333


それを見ていたバニさん達eye

ぞろぞろ集まり出し~それならみんなで撮りましょうになりましてhappy02











337


並んで~並んで~~













343_2


全員で何頭なの?

えっと私達が6頭にバニさんが7頭にバニさんのオトモダチのゴルちゃんが

2頭だから15頭もいたんだねhappy02

って全員が写ってないと思われます (笑)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしておりますhappy01

ありがとうございました!


水遊びを後にしてお腹空いたよぉ~に出かけます!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その一 (水遊びではじめまして(*^_^*)) | トップページ | 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) »

コメント

ふーちゃん、スプラッシュ3連発すご~い!!
かっこいいね~。
シルクくんもがんばった~!
ちゃんと飛べてますね(^^)

それにしても、並んでみるとすごいわんこの数。
何かのイベントみたいですね。

投稿: ラピスまま | 2013年8月 5日 (月) 20時39分

カッコイイ飛込みしていたんですね~~!
すごいなぁ~~

同じが場所にいたのに泳げないバニのそばでモタモタ
こんな素敵なシーンを見過ごしたなんてとっても残念(涙)

集合写真面白かったですね~

最初にゴルさんたちがきっちり並んでいるのを見て
バニ達もって張り切っちゃいましたよ(笑)

投稿: 沙羅ママ | 2013年8月 5日 (月) 21時15分

こんばんはhappy01

パソコン復活しましたhappy02

おーsign03dogふーちゃんのスプラッシュup
決まっていますね~good
dogレオは、一度もスプラッシュの経験が無ので、
きっと腹打ちしてお腹が真っ赤になりそうですcoldsweats01

dogシルク君、可愛いスプラッシュですね~happy01
パパしゃんの手からでも本当に頑張りましたねgood

最後の集合写真に圧倒されますhappy02
みんな、とっても可愛いです~sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 5日 (月) 22時07分

スプラッシュ・・・憧れます♪
しーちゃん、ふーちゃんが飛んでる姿を見てウチのを見たら、ズブズブって入水するばかり(笑)いいなぁ~
初めて飛び込みを覚えた時は、どうやって誘導されたんですか?コツがあったら教えて下さい・・o(_ _)o

投稿: さくら | 2013年8月 5日 (月) 22時21分

きゃーーhappy02 ふーちゃんかっこいい~heart04
パパさんに、強制スプラッシュされてるシルクくんの
真面目なお顔には笑っちゃいましたnote

ゴルにバニにと、こんだけ沢山いたら周りの人は、何かの
イベントって思うでしょうねsmile
ホント、楽しそうでい~な~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 5日 (月) 23時16分

clubラピスままさま

ふーちゃんのスプラッシュはシルクのを見て
できるようになったのよhappy02
シルクもできるんだけどみんなに遠慮しすぎな所があって
なかなかできないのよねsweat01
最後の写真でもみんな写ってないけど
これだけのわんこがいても穏やかでしたhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月 7日 (水) 17時22分

club沙羅ママさま

あら~んsweat01
見れなかったのね・・残念!!
どこのお宅もコドモタチを泳がそうとして
奮闘していたもの~
うちもバニちゃんが優雅に泳いでいたの撮り損ねたのsweat02

ゴルが揃ってバニさんがゾロゾロ集まり出したのを
見てオモローかったけど可愛かったhappy02
今はどっぷりゴルにはまってしまったけど
一番最初にわんこを迎える時にバニが候補に上がったのよshine
あのもふもふはたまらんよね~
どこかで会えたら今度は柚子ちゃんや花梨ちゃんをハグハグさせてくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 7日 (水) 17時33分

clubレオパパさま

おぉ~ちょー特急で修理されたんですねhappy02
ぜひうちのパソ子さんもお願いしたいです(笑)
ふーちゃんのスプラッシュ・・キマってますかshine
フレールはシルクのを見て飛べるようになったのよ~
シルクも自ら飛べるのだけど繊細な子だから
みんなに遠慮する所があってなかなか飛ばなくってねsweat01
レオくんはプールでのスイミングが多いよね~
うちもプールではほとんど飛ばないですsweat02
川に行ったらスプラッシュできるかもgood

最後の写真はパパしゃん担当だったから
最後まで撮ってないのよcoldsweats01
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月 7日 (水) 17時41分

clubさくらさま

えっ!!
パトラちゃん・・できるのかと思ってましたwobbly
うちは川で泳がせるのが多かったので
ライジャケは必須で・・しかもスパルタでして(笑)
石の上に放置しておもちゃで釣ってましたhappy02
それの繰り返しから飛べるようになったですよ~
フレールはシルクのを見てすんなりどこでも
飛んでます(笑)
じゃ~今度パパしゃんのスパルタ受けてみる?(笑)

投稿: しー坊 | 2013年8月 7日 (水) 17時45分

clubちょっくんママさま

あんがとーですhappy02
シルクは回りに遠慮しすぎな所があって
自ら飛べるけど飛ばないのよねsweat01
まぁ~お疲れもあったでしょうけど・・

そうだね~こんなにもたくさんわんこがいたら
何かあったと思われるでしょうねhappy01

投稿: しー坊 | 2013年8月 7日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57930855

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その二 (鬼教官人気者^m^):

« 花火脱出旅行その一 (水遊びではじめまして(*^_^*)) | トップページ | 花火脱出旅行その三 (はじめてのうまうま(^^♪) »