« 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) | トップページ | 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) »

2013年8月 8日 (木)

花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^)

翌日の朝sun







079


いつもよりも遅めの散歩だから かなりご機嫌斜めなぼったまタチ (笑)

そりゃそうだ!

ご飯の時間に散歩してるもんねsweat01












091


ペンションの辺りをぐる~と回ってきたらニコニコさんhappy02











093


なんと18度だよup

ぼったまタチにとったら快適だねhappy02










089


ペンション脇にはドックランもあるよ~note









099


さぁ~てお楽しみの朝食ですhappy01













100


真夏に土鍋と思ったけど これが暖かくてさっぱりして美味しかったよup














102


和食が大好きなシルフレ家は もちろんご飯おかわり三昧よん (笑)












104


最後にデザートと飲み物が出て ご馳走様でしたpaper













109


チェックアウトを済ませお外に集合!

すでにコドモタチは遊びモード全開note











112


女子は朝から元気モード (笑)











113


今回お世話になったペンション前で記念撮影ですcamera











069


さて翌日はビーナスラインを

走って標高2000mの美ヶ原高原美術館を目指しますrvcardash






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                      ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) | トップページ | 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) »

コメント

またまたご無沙汰中sweat01
すんませ~~~んsad
読み逃げ続行しながら楽しませてもらってますbleah

花火脱出でどこまで行くね~~んpunch
突っ込みたくなるのがしー坊家らしくていいね(笑)

ビーナスラインって長野県だったかな?
ここまでの標高だと下界の猛暑なんて関係ないよね。
ああ…
もういい加減、この酷暑から脱出したいけど、シニアには
その脱出へのパワーもな~いcrying

ここで涼しげな景色に癒されてますhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2013年8月 8日 (木) 19時56分

気温が18℃って、そりゃ~清清しく気持ちの良い朝ですね~note
ぼったま達も、すっきりお目覚め出来たのではhappy01
お泊りした時の朝ごはんって、すっごく美味しく頂けます
よね~
ホント、食べ過ぎちゃうのよね(爆)

女子チームは、朝から元気いっぱいでいいですねup
みんな、ニコニコで楽しそう~

続き、楽しみにしていますよ~

もしかしたら、9月にぼったま達に会えるかも・・・・smile

投稿: ちょっくんママ | 2013年8月 8日 (木) 20時38分

こんばんはhappy01

あらら・・・dogぼったま達ご立腹ですねcoldsweats02
しー坊さん、寝坊したのですか?(笑)
お外は、とっても涼しそうで羨ましい限りですhappy02

和食の朝食も美味しそうですね~good
土鍋にはビックリでしたがsweat01美味しく頂けたんですねhappy01

お友達との記念撮影みんなニコニコさんですねnote
続き楽しみにしていますsign03
応援☆

投稿: レオパパ | 2013年8月 8日 (木) 20時46分

ご飯の時間に散歩・・・??
いつも朝、4時起きでしたっけ??
で、ご飯は5時なんですかぁ~??
しー坊さんちの朝食時間がメチャ早くて時間が不明~??

投稿: さくら | 2013年8月 8日 (木) 21時02分

清清しい朝ですね~。
でも、お散歩のお時間遅くて
ぼったまたちご立腹?(^^)
いつもは何時にお散歩なの~

ビーナスライン楽しみ♪

投稿: ラピスまま | 2013年8月 9日 (金) 07時38分

こんにちは。

朝の散歩ぼったま達のいつもは食事の時間
でも、気温18度は、心地良いでしょうね。

朝食は、おなべの中がおいしそう、写って
いる食べ物はなんだろう。

最後の集合写真とってもいい記念になりますね。

sun

投稿: 里山コウ | 2013年8月 9日 (金) 11時15分

真夏にこんな涼しい所があるんだね~

ホント清々しい~~

投稿: さくちゃんまま | 2013年8月 9日 (金) 12時24分

clubバディ&キースママさま

読み逃げ大歓迎ですからねhappy01

あはははは~
どこまででも行きますよup
花火が聞こえない所だったら(笑)
ビーナスラインは長野県だよ~
やはり夏場の暑さを考えると少しでも標高がある
お山に避難しなくっちゃねgood
誰がシニアですかねpunch
まだまだ頑張ってもらわなあきまへんよ!
でもね~うちも昨年できていた事ができなくなったね・・
とパパしゃんと言ってるのsweat02

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時10分

clubちょっくんママさま

ひんやりした久しぶりの朝だったよhappy02
寝ボケ眼でもしゃき~んとしたらお腹も減る(笑)
朝からたくさんいただきましたup
男子の方が体力がないのか?
会えば遊びが絶好調が女子(笑)
楽しそうにしてましたよ~

こんなにも早くご対面できるなんてhappy02
来月楽しみだわheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時16分

clubレオパパさま

あははは~そりゃ寝坊しまくり(爆)
ちっちタイムはいつもの時間に出してもらったみたいやけどcoldsweats01
やっぱ標高が高い所は涼しいね~
肌寒さが気持ち良かったですup
真夏に土鍋を見た時はびっくりしたけど
これがまた美味しかったのだsmile
お友達との記念撮影もいい感じに撮れましたよ!
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時21分

clubさくらさま

あははは~
そうなんですよcoldsweats01
4時頃散歩に行って帰ってから二度寝してます・・
シニアの世界は私には理解できませんよ(爆)
仕事が早いので6時には朝食食べ終わってますよhappy01

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時26分

clubラピスままさま

旅行の日はちっちタイムはお外に出しても
散歩の時間は遅めですねsweat01
いつもは4時頃パパしゃんが散歩に行って
帰って着てから二度寝してますよ(笑)
景色がステキなビーナスラインは走ってても
気持ちがいいよgood

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時29分

club里山コウさま

気温18℃は肌寒く・・でも気持ち良かったですよhappy01
朝食の土鍋はきんちゃくの中にお野菜が入って
大根おろしのさっぱりなお味で美味しかったですgood

集合写真ってとってもいい記念になりますねheart04
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時34分

clubさくちゃんままさま

そうなのよ~
標高が高い所に行くと真夏でもひんやりして
気持ち良かったよぉhappy02

投稿: しー坊 | 2013年8月13日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/57951275

この記事へのトラックバック一覧です: 花火脱出旅行その五 (清々しい朝^m^):

« 花火脱出旅行その四 (お宿で賑やかにうまうまづくし(*^^)v) | トップページ | 花火脱出旅行その六 (標高2000m\(^o^)/) »